お客様から、よくあるご質問をQ&A形式でお答えします!
お問い合わせいただく前に一度ご確認下さい。
メールについて
- 店舗からのメールが届くのはいつでしょうか?
- ご注文後全てのお客様に確認メールをご案内しております。
「受付確認メール」は通常、ご注文時から翌営業日以内にお送りいたします。
「入金確認メール」は通常、ご入金日から翌営業日以内にお送りいたします。
「発送確認メール」は通常、発送日の夕方にお送りいたします。
2営業日以内にメールが届かないお客様は恐れ入りますが、
当店へご連絡下さいますようお願い致します。
(フリーメールや、携帯の設定上、迷惑メールと扱われる可能性がございます。) - 受付確認メールが届かないのですが。
- 迷惑メールとして受信拒否されている、またはアドレス違い、サーバー容量の問題の可能性があります。
上記以外の理由で、当店からのメールが3日以上お届けとなっていない場合には、何らかのトラブルの可能性もございますので、お手数ですがお電話にて当店までご連絡ください。 大至急、ご注文の確認をさせていただきます。
配送について
- 発送日はいつになるでしょうか?
- 本的にはご注文後4営業日以内に発送いたします。
セール期間など一時例外もございざいますのでご了承下さい。
※早めのお届けをご希望の場合は、当店までご連絡くださいませ。
※楽天バンク決済、銀行振込、楽天Edy決済はご入金確認後の発送となります。
※天候、交通事情などにより、配送遅延が生じる場合がございます、ご指定のお客様は余裕をもってご指定下さい。 - 急に必要になったので、早く送って欲しいのですが・・・
- ご注文の際、お急ぎの旨を備考欄に記入いただけますと、可能な限り対応を致します。
商品の製造の関係上ご希望に添えない事もございますので、あらかじめご了承ください。 - 海外への発送はできますか?
- 申し訳ございません、日本国内のみのお届けとなっております。
- 配送業者はどこでしょうか?
- ヤマト運輸でのお届けとなります。
- 配送業者の指定はできますでしょうか?
- 申し訳ございません、配送業者の指定は承っておりません。
- 贈り物なので金額がわかるものは入れないで下さい。
- 金額が分かるものは同封いたしませんので、ご安心ください。
送料について
- 送料はいくらかかりますか?
- 同温度帯商品を合計6,480円(税込)ご購入いただくと送料無料になります。
また、同温度帯の送料込商品を同時購入いただくと送料無料となります。
※温度帯が異なる場合は上記適用されません。
詳しくはこちらからご確認下さい。
同梱について
- 同梱とはなんでしょうか?
-
当店の商品全て同梱(一緒にお届け)が可能です。送料1回分となりますのでお得にお買い物いただけます。
※温度帯が同じ商品に限ります。
※同時購入した場合に限ります。 - 注文後に別の商品を新たに注文しました、同梱されますか?
-
同梱不可となります。
同梱希望の場合は、再注文をお願いいたします。
領収書・お買い上げ明細書(納品書)について
- 領収書の発行は可能でしょうか?
- 各お支払い方法により異なりますが、発行可能です。
「商品発送のお知らせ」のメールに記載されているURLよりダウンロードをお願いいたします。 - お買い上げ明細書(納品書)が入っていないのですが。
- 当店は2015年2月1日より、環境保全活動の一環としてペーパーレス化を実施しております。
ご注文内容につきましては、当店よりお送りしております「商品発送のお知らせ」のメールに記載されているURLよりダウンロードをお願いいたします。