よくあるご質問

お客様から、よくあるご質問をQ&A形式でお答えします!
お問い合わせいただく前に一度ご確認下さい。

メールについて

店舗からのメールが届くのはいつでしょうか?
ご注文後全てのお客様に確認メールをご案内しております。
「受付確認メール」は通常、ご注文時から翌営業日以内にお送りいたします。
「入金確認メール」は通常、ご入金日から翌営業日以内にお送りいたします。
「発送確認メール」は通常、発送日の夕方にお送りいたします。

2営業日以内にメールが届かないお客様は恐れ入りますが、
当店へご連絡下さいますようお願い致します。
(フリーメールや、携帯の設定上、迷惑メールと扱われる可能性がございます。)
受付確認メールが届かないのですが。
迷惑メールとして受信拒否されている、またはアドレス違い、サーバー容量の問題の可能性があります。

上記以外の理由で、当店からのメールが3日以上お届けとなっていない場合には、何らかのトラブルの可能性もございますので、お手数ですがお電話にて当店までご連絡ください。 大至急、ご注文の確認をさせていただきます。

配送について

発送日はいつになるでしょうか?
本的にはご注文後4営業日以内に発送いたします。
セール期間など一時例外もございざいますのでご了承下さい。

※早めのお届けをご希望の場合は、当店までご連絡くださいませ。
※楽天バンク決済、銀行振込、楽天Edy決済はご入金確認後の発送となります。
※天候、交通事情などにより、配送遅延が生じる場合がございます、ご指定のお客様は余裕をもってご指定下さい。
急に必要になったので、早く送って欲しいのですが・・・
ご注文の際、お急ぎの旨を備考欄に記入いただけますと、可能な限り対応を致します。
商品の製造の関係上ご希望に添えない事もございますので、あらかじめご了承ください。
海外への発送はできますか?
申し訳ございません、日本国内のみのお届けとなっております。
配送業者はどこでしょうか?
ヤマト運輸でのお届けとなります。
配送業者の指定はできますでしょうか?
申し訳ございません、配送業者の指定は承っておりません。
贈り物なので金額がわかるものは入れないで下さい。
金額が分かるものは同封いたしませんので、ご安心ください。

送料について

送料はいくらかかりますか?
同温度帯商品を合計6,480円(税込)ご購入いただくと送料無料になります。
また、同温度帯の送料込商品を同時購入いただくと送料無料となります。
※温度帯が異なる場合は上記適用されません。
詳しくはこちらからご確認下さい。

同梱について

同梱とはなんでしょうか?
当店の商品全て同梱(一緒にお届け)が可能です。送料1回分となりますのでお得にお買い物いただけます。
※温度帯が同じ商品に限ります。
※同時購入した場合に限ります。
注文後に別の商品を新たに注文しました、同梱されますか?
同梱不可となります。
同梱希望の場合は、再注文をお願いいたします。

領収書・お買い上げ明細書(納品書)について

領収書の発行は可能でしょうか?
各お支払い方法により異なりますが、発行可能です。
「商品発送のお知らせ」のメールに記載されているURLよりダウンロードをお願いいたします。
お買い上げ明細書(納品書)が入っていないのですが。
当店は2015年2月1日より、環境保全活動の一環としてペーパーレス化を実施しております。
ご注文内容につきましては、当店よりお送りしております「商品発送のお知らせ」のメールに記載されているURLよりダウンロードをお願いいたします。