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      当店からお客様所有のクーポンやポイントの付与ができかねます。
      ご注文をキャンセルし改めてご注文頂きますようお願いいたします。

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      よくある事例といたしましては、
      ・獲得できていない
      ・利用条件を満たしていない
      ・有効期限が過ぎている
      ・利用上限枚数に達している
      等がございます。お手数ですがご確認をお願いいたします。

      クーポンの使い方につきましては こちら をご参照ください。

      ご注文でクーポンが利用できたかは、購入履歴 からご確認いただけます。

  • ラッピング・熨斗について

      ギフト商品のみのご対応となります。
      商品ページの各選択項目にてご指定の上、ご希望の名称をフリーフォームにご記入ください。
      (熨斗の種類/熨斗の名入れ/お渡し用手提げ袋)

  • 納品書は同封されますか。

      当店では納品書の発行、同梱は行っておりません。
      つきましては、「発送メール」を納品書としてご確認くださいませ。

  • 売り切れの商品の予約は
    できますか?

      売り切れ商品につきましてはご注文をお受けできません。※予約商品を除く
      恐れ入りますが、商品入荷までお待ちいただきますようお願いいたします。

  • 予約商品と通常商品を一緒に
    注文できますか?

      予約商品と通常商品の同梱発送、分割発送が出来かねますため、
      商品ごとにご注文頂きますようお願いいたします。

  • 領収書を発行したい

      お客様ご自身で楽天市場のご注文履歴からご発行いただけます。
      手書きの領収書が必要な方は当店までご連絡ください。

      ・楽天会員様は購入履歴一覧から
      ・楽天非会員様は注文内容確認ページから

      ※ステータスが「お支払い確定」になると発行可能となります。
      商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定できたらステータスが変更されます。
      ステータスが「お支払い確定」になっていない場合は、しばらくお待ちくださいませ。

  • 注文のメールが届かない

      ・ご注文時の登録メールアドレスが間違えている
      ・当店のメールアドレスを拒否設定している。
      ・メールソフトの設定で、「迷惑メール」へ分類されている。

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      ※クーポンは、返却不可。ポイントは、楽天市場から返却

      ▶︎ 注文から30分以上経過した注文につきましては一度当店までお問い合わせくださいませ。
      ※楽天の一部サービス(あす楽など)、お支払方法や発送状況により
       一部キャンセルをお受けできない場合がございます。予めご了承下さい。
      ※商品発送後につきましてはキャンセルは出来かねます。予めご了承くださいませ。

  • 注文内容の変更
    (商品や支払い方法など)

      当店までご連絡くださいませ。
      ※楽天の一部サービス(あす楽など)、お支払方法や発送状況により変更をお受けできない場合がございます。予めご了承下さい。

  • 日時指定したい・メール便から
    宅配便へ変更したい

      【ご購入手続き】に進んでいただき【配送方法】の右にある【変更】で配送方法を宅配便に変更可能となります。
      その際、加算される配送料が表示されますのでご確認ください。
      ※商品によって宅配便に変更できない場合もございますのでご了承ください。

  • 注文後に変更・キャンセルしたのに
    そのまま手配がされている

      休業日や当店営業時間外に頂きましたお問い合わせは、翌営業日にご対応させていただいております。
      しかしながら、お客様に少しでも早く商品をお届けする為、最短日程にて発送準備を行っております。
      その為、ご注文直後に内容変更やキャンセル依頼を頂きました場合におきましても、先に発送準備完了のご連絡をお届けしてしまう場合があります。予めご了承下さい。

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        メール便 : 全国一律 送料無料

        宅配便  : メール便を宅配便へ変更の場合、別途送料がかかります。

        北海道 1,430円
        東北 700円
        信越・関東 600円
        北陸・東海 550円
        関西・中国・四国・九州 500円
        沖縄・離島 1,320円
    • お届けについて

        土日祝の発送はお休みをいただいております。
        日本郵便HP「お届け日数を調べる」から最短お届け日数をお調べいただけます。
        差出元郵便番号【770-8001】

        追跡可能メール便
        日本郵便(ゆうパケット)
        約1-4日程度 ※予期せず通常よりお届けが遅れる場合がございます。
        お届け日時指定 不可
        ポスト投函(ポストに入らない場合は、手渡し。ご不在時は、不在届を投函)

        宅配便
        日本郵便(ゆうパック)
        お届け先地域により1-3日程度
        お届け日時指定 可能
        手渡し(ご不在時は、不在届を投函)

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        海外へ発送を行っておりません。

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        ※予約商品は商品ごとにご注文頂きますようお願いいたします。

        注文パターン 対応
        通常商品を複数
        (メール便規格外)
        宅配便へ変更
        予約商品1点
        +通常商品1点
        対応不可。別々に注文。
        予約商品1点
        +予約商品1点
        対応不可。別々に注文。
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    • 郵便局留め/宅配便BOX指定

        宅配BOX希望
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        郵便局留め希望
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    • 予約商品のお届け日

        予約商品は、入荷次第の発送手配となります。
        お届け日時のご希望をいただきましてもお約束することができかねますので、予めご了承下さい。

    • 配送状況の確認をしたい

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        メール便でのお届けの場合、ご注文商品によりましては分割発送させていただくことがございます。
        お荷物ごとに発送メールにてお知らせさせていただきますお問い合わせ番号を基に日本郵便HPの「郵便追跡サービス」にてご確認ください。
        データの反映までお時間を頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。

    • 商品が届かない

        よくある事例といたしましては、
        ・家族が受け取っていた
        ・ポストの上部などに引っ掛かっていた
        ・不在票が入っていた
        ・宛名不明やご不在により商品が返送された
        等がございます。お手数ですがご確認をお願いいたします。

        日本郵便HPにて配達状況が「お届け先にお届け済み」になっている場合は、配達局へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

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