Fruveseel にご来店いただきまして
誠にありがとうございます。
休業や配達遅延などのアナウンス
現在、配達の遅延はございません。
よくあるご質問で解決できなかったお客様は
こちらからお問い合わせください。
※ご注文に関するお問い合わせの場合は
「お名前」「受注番号」をお伝えください。
電話でのお問い合わせ
088-663-1314
平日 9:00-18:00(担当:阿部)
※土日祝祭日は休み
複数種類を一度に購入する方法は下記よりご確認ください。
複数の商品を一緒に買いたい
一度当店までご連絡ください。在庫、入荷確認をさせていただきます。
お電話やFAXでのご注文はお受けできません。
ネットからのご注文頂きますようお願いいたします。
当店からお客様所有のクーポンやポイントの付与ができかねます。
ご注文をキャンセルし改めてご注文頂きますようお願いいたします。
ギフト商品のみのご対応となります。
商品ページの各選択項目にてご指定の上、ご希望の名称をフリーフォームにご記入ください。
(熨斗の種類/熨斗の名入れ/お渡し用手提げ袋)
当店では納品書の発行、同梱は行っておりません。
つきましては、「発送メール」を納品書としてご確認くださいませ。
売り切れ商品につきましてはご注文をお受けできません。※予約商品を除く
恐れ入りますが、商品入荷までお待ちいただきますようお願いいたします。
予約商品と通常商品の同梱発送、分割発送が出来かねますため、
商品ごとにご注文頂きますようお願いいたします。
お客様ご自身で楽天市場のご注文履歴からご発行いただけます。
手書きの領収書が必要な方は当店までご連絡ください。
・楽天会員様は購入履歴一覧から
・楽天非会員様は注文内容確認ページから
※ステータスが「お支払い確定」になると発行可能となります。
商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定できたらステータスが変更されます。
ステータスが「お支払い確定」になっていない場合は、しばらくお待ちくださいませ。
・ご注文時の登録メールアドレスが間違えている
・当店のメールアドレスを拒否設定している。
・メールソフトの設定で、「迷惑メール」へ分類されている。
お支払方法や発送状況により、変更不可の場合が
ございます。予めご了承ください。
▶︎ 注文から30分以内であればお客様ご自身でご注文履歴からキャンセル手続きが可能でございます。
※クーポンは、返却不可。ポイントは、楽天市場から返却
▶︎ 注文から30分以上経過した注文につきましては一度当店までお問い合わせくださいませ。
※楽天の一部サービス(あす楽など)、お支払方法や発送状況により
一部キャンセルをお受けできない場合がございます。予めご了承下さい。
※商品発送後につきましてはキャンセルは出来かねます。予めご了承くださいませ。
当店までご連絡くださいませ。
※楽天の一部サービス(あす楽など)、お支払方法や発送状況により変更をお受けできない場合がございます。予めご了承下さい。
【ご購入手続き】に進んでいただき【配送方法】の右にある【変更】で配送方法を宅配便に変更可能となります。
その際、加算される配送料が表示されますのでご確認ください。
※商品によって宅配便に変更できない場合もございますのでご了承ください。
休業日や当店営業時間外に頂きましたお問い合わせは、翌営業日にご対応させていただいております。
しかしながら、お客様に少しでも早く商品をお届けする為、最短日程にて発送準備を行っております。
その為、ご注文直後に内容変更やキャンセル依頼を頂きました場合におきましても、先に発送準備完了のご連絡をお届けしてしまう場合があります。予めご了承下さい。
全ての決済方法はコチラをご覧ください。
メール便 : 全国一律 送料無料
宅配便 : メール便を宅配便へ変更の場合、別途送料がかかります。
北海道 | 1,430円 |
---|---|
東北 | 700円 |
信越・関東 | 600円 |
北陸・東海 | 550円 |
関西・中国・四国・九州 | 500円 |
沖縄・離島 | 1,320円 |
土日祝の発送はお休みをいただいております。
日本郵便HP「お届け日数を調べる」から最短お届け日数をお調べいただけます。
差出元郵便番号【770-8001】
追跡可能メール便
日本郵便(ゆうパケット)
約1-4日程度 ※予期せず通常よりお届けが遅れる場合がございます。
お届け日時指定 不可
ポスト投函(ポストに入らない場合は、手渡し。ご不在時は、不在届を投函)
宅配便
日本郵便(ゆうパック)
お届け先地域により1-3日程度
お届け日時指定 可能
手渡し(ご不在時は、不在届を投函)
海外へ発送を行っておりません。
通常商品のみご対応可能です。当店までご連絡ください。
※メール便規格によりご対応できかねる場合もございます。恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。
※予約商品は商品ごとにご注文頂きますようお願いいたします。
注文パターン | 対応 |
---|---|
通常商品を複数 (メール便規格外) |
宅配便へ変更 |
予約商品1点 +通常商品1点 |
対応不可。別々に注文。 |
予約商品1点 +予約商品1点 |
対応不可。別々に注文。 |
お支払いに必要な番号やバーコードはご注文時のメールアドレス宛に楽天市場から届きます。
決済につきましては楽天市場へ一任しておりますため、当店からご案内することができかねますため、
恐れ入りますが、楽天市場のお問合せ窓口へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
▼楽天市場 お問い合わせフォーム
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
▼楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
受付時間:9時00分~18時00分(年中無休)
・宅配BOX希望
お届け先住所の末尾に「宅配便BOX希望」とご記入くださいませ。
・郵便局留め希望
郵便番号と住所(末尾に 「○○郵便局留め」)はご希望の郵便局のものを、名前と電話番号は必ず受取人様にてご記入くださいませ。
予約商品は、入荷次第の発送手配となります。
お届け日時のご希望をいただきましてもお約束することができかねますので、予めご了承下さい。
当店よりお送りいたします発送メールに記載されている
【お問い合わせ番号】を基に日本郵便HPの「郵便追跡サービス」にてご確認ください。
※データの反映までお時間を頂く場合がございます。
メール便でのお届けの場合、ご注文商品によりましては分割発送させていただくことがございます。
お荷物ごとに発送メールにてお知らせさせていただきますお問い合わせ番号を基に日本郵便HPの「郵便追跡サービス」にてご確認ください。
データの反映までお時間を頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。
よくある事例といたしましては、
・家族が受け取っていた
・ポストの上部などに引っ掛かっていた
・不在票が入っていた
・宛名不明やご不在により商品が返送された
等がございます。お手数ですがご確認をお願いいたします。
日本郵便HPにて配達状況が「お届け先にお届け済み」になっている場合は、配達局へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
宛名不明やご不在による保管期間の超過がございました場合、商品は当店へ返送されます。
当店にて返送商品を確認次第、再送についてメールにてご連絡させていただきます。
再発送をご希望の場合は送料加算の上、ご対応させていただきます。
商品キャンセルをご希望の場合は送料を差し引いた金額を返金いたします。
【ご負担いただく送料】
メール便:300円
宅配便:800円(北海道・沖縄は1,800円)
原則としてお客様のご都合による返品・交換のご対応は出来かねます。
※不具合・不良商品につきましては、未開封・未使用のものに限ります。
商品ご到着後3日以内にご連絡くださいませ。
ご連絡頂き次第、交換商品を発送いたします。
不良商品につきましては交換商品と同梱いたします返送用封筒をご利用の上、ご返送いただきますようお願いいたします。
ご返送商品を確認次第、返金の手続きを行います。
請求金額変更の処理が完了次第、返金日をお待ちいただく形となります。
返金日の詳細につきましては楽天市場、各携帯電話会社、クレジットカード会社までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
個人情報の保護により、当店ではご案内しかねます。ご了承くださいませ。
▼楽天市場 ヘルプ返品について
https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/search?kw=%E8%BF%94%E9%87%91
▼楽天市場 お問い合わせフォーム
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
▼楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
受付時間:9時00分~18時00分(年中無休)
各商品ページの商品説明「賞味期限」にてご確認くださいませ。
お客様のmy Rakutenより配信停止処理が可能
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006749
配信停止の手続きの前に配信予約がされた号に関しましては、 届いてしまいます。