よくあるご質問
領収書について
弊社では手書きの領収書は発行いたしかねますので、
ご了承ください。
ご了承ください。
- クレジットカードの場合
- お客様ご契約の各クレジットカード会社から発行される「ご利用明細書」を領収書にかえさせて頂きます。
- 代金引換の場合
- 配送業者が発行する「お客様控え(代引金額領収書)」が領収書となります。
- 銀行振込の場合
- 銀行からの「お振込控え」を領収書にかえさせて頂きます。
- コンビニ後払いの場合
- 指定の請求書でお支払い頂いた際の「受領書半券」を領収書にかえさせて頂きます。
- 楽天バンクの場合
- お振込み完了画面の印刷または「取引履歴明細書」が正式な領収書になります。
- Amazon Payの場合
- お客様ご契約の各クレジットカード会社から発行される「ご利用明細書」を領収書にかえさせて頂きます。
- 楽天ペイの場合
- お客様ご契約の各クレジットカード会社から発行される「ご利用明細書」を領収書にかえさせて頂きます。
- 領収書が必要な場合
- お客様ご自身で印刷してご使用いただくWEB領収書がございます。
配送完了メールの本文に記載されているWEB領収書のURLにアクセスしてご使用ください。
メールが届かない
ご注文内容の確定後に、当店から「注文内容確認メール」をお送りさせていただいております。
ご注文を頂いてから2~3日以上経過しても当店からの注文内容確認メールが届かない場合には、以下の原因が考えられます。
- ご登録のメールアドレスが間違えている
- 当店のメールアドレスが拒否設定されている
- メールソフトやプロバイダーなどの設定で迷惑メールに振り分けされている
当店よりメールが届いていない場合には、お手数ですがご連絡下さい。
メールアドレス : sakenoishikawa@linkj.jp
0246-58-9766(営業時間 9:00~18:00)