店舗トップ 商品一覧 お支払い方法・送料 会社概要 よくある質問(FAQ)・・・現在、準備中 買い物カゴへ
           
 ご注文まで
商品は注文してからどれくらいで届きますか? 
  代引き決済、クレジットカード決済をご利用の場合は、ご注文日より7営業日以内の発送となります。 銀行振込、又は郵便振込をご利用の場合は、弊社にて入金確認後より7営業日以内の発送となります。 (銀行振込の場合、土日祝日と水曜日のご入金確認は承っておりません。ご了承くださいませ) ※毎週水曜日は定休日とさせていただいております。 

 

★シーズン物・ナマモノにつき、天候や時期により、入荷までに1週間程度お時間をいただく場合がございます。 その場合、こちらからご連絡させて頂きますので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。


配達希望日は指定できるのですか?
  ご注文時、配達日時をご指定いただけます。

※交通事情や悪天候により、ご希望日時にお届けできない場合もございます。ご了承くださいませ。
※当店では、商品が揃い次第随時出荷致しております。お届け指定日欄を空白でご注文頂頂きますと、最短での発送となります。

※かにみそのメール便配達に関して

メール便は、お手紙同様にポスト投函型配送となりますので、配達員が直接お客様に御手渡しすることはございません。

そのため、現金取引を要します代引き、また、ご指定日時に商品をお届けいたします日時指定の設定は、配送会社規定によりお受けできませんので、予めご了承ください。代引き、または日時指定をご希望される場合は、通常配達(送料1000円)となります。


ギフト用サービスはありますか?
  のしとメッセージカードを無料でご用意しております。のしは内祝、御祝、御礼、お中元、お歳暮など、 様々な種類からお選びいただけますので、ご注文画面にて「のしを希望する」ボタンをクリックしてご注文ください。
※セット商品、規格外の商品などはシールのしでの対応となる場合がございます。

ギフト用ラッピングもご用意しております。ご希望の方は、ご注文画面にて「ラッピングを希望する」ボタンをクリックしてご注文ください。(有料)

ギフト利用で、金額が明記されたものを入れないで欲しい。
  当店では、納品書や金額がわかるものは同封しておりませんのでご安心ください。

領収証の発行は出来ますか?
  領収書の発行をご希望の場合には、当店からお送りしますご注文確認メールに発行希望記入欄がございますので、 そちらにご名義、但書き等ご記入ください。

パソコン(インターネット)以外での注文もできますか?
  ありがとうございます。喜んでお受けいたします。
電話でのご注文は 052-259-2766 午前9時〜午後5時(定休日:日・祝日、及び水

                             曜日を除く)
FAXでのご注文は 052-259-3868 365日24時間承ります。

トップへ戻る



 決済に関して
クレジットカード決済に関して  
  出荷までの処理が最も早い決済方法ですので、当店では、半数以上の方にクレジットカード決済をご利用頂いております。

また、当店において、注文フォームやクレジットカード情報入力画面などから送信されるデータはSSLにより暗号化されて送信されますので安心してご利用くださいませ。

銀行振込決済について
  ● お振込み先銀行は、楽天銀行となります。
● お振込指定口座は楽天からのメールにてご案内があります

お支払期限内に入金の確認ができない場合、注文は自動的にキャンセルされます。
※注文後に送信される「【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)」に記載があります
 です。


● お振込は、ご注文者様のお名前で願い致します。ご注文者様以外のお名前ですと、ご入金確認ができない場合がございます。
● 商品の発送は、ご入金を確認しました翌日に出荷致します。
土・日・祝日、水曜日(定休日)のご入金の場合は、入金確認ができないため、発送が翌々日以降まで遅延する場合がございます。あらかじめご了承ください。
●「銀行振込のお願い」メールより1週間を過ぎてもご入金を確認できない場合、自動的にキャンセル手続きをさせて頂きます。メール御案内後1週間以内にお振込み頂きます様、お願い申し上げます。


代金引換決済について
  クレジットカード決済と同じく、出荷までの処理が最も早い決済方法です。
代金引換は、商品がお手元に届くまで代金決済は必要ありません。商品のお届けの際に宅配ドライバーに代金をお支払いして頂く決済方法ですので安心してショッピングしていただけます。ただし、悪質ないたずら購入や受け取り拒否等が増えておりますため、初回購入の方は、代引き決済以外の決済方法にて御願いしております。

どうしても不都合がある場合は、ご注文画面にて「代引き決済(初回購入)」を

ご選択の上、ご注文下さい。
その場合、こちらより購入意思確認の連絡をさせて頂くケースがございます。

※代金引換支払いの場合、商品発送後の配送先変更がお受けできません。
送り先にお間違いがないか確認メール等でご確認頂きますよう、お願い致します。


銀行振込を選んだのですが、入金はいつまでにすれば良いですか?
  「銀行振込のお願い」メールより一定期間を過ぎてもご入金を確認できない場合、楽天システムにより自動的にキャンセルとなります。ご入金〆切は楽天からのお支払いに関するご案内メールに記載があります

トップへ戻る 



 ご注文〜発送>
注文を確認したい  
   ご注文をいただきますと、その情報が当店に届きます。
当店での注文受け付け処理完了後、楽天からの自動配信メールとは別に、当店よりご注文確認メールをご案内しております。

※当店からのご注文確認メールが正式なご注文受け付けメールとなりますので、必ず送料や商品、金額等をご確認下さい。

※当店の定休日・営業時間外にご注文いただいた場合、ご注文確認メールは翌営業日に送らせていただきます。ご了承ください。
※ご注文時または会員情報等に間違ったメールアドレスを入力してしまった場合、ご注文情報は送信されますが、 当店からのメール等が届きません。ご注意ください。
商品の同梱について  
   便の種類(常温・冷蔵・冷凍便)が異なる商品は、個別発送(1便ずつの発送)となります。 その場合、それぞれの送料が必要となってしまいますので、同梱ご希望の際は、ご注文前にもう一度ご注文商品の配送状態選択肢をご確認下さい。

送料はどのくらいかかりますか?  
 
配送業者:ヤマト運輸
クール便 税込1320円
常温便 税込990円


※ただし北海道、沖縄、離島については上記金額に別途配送料税込682円加算されます。
 送料無料商品購入・1万円以上お買い上げに付き送料無料サービス適用の場合に関しましては税込682円を頂きます。 ご了承くださいませ。

※送料無料商品と、送料別商品をあわせてご注文いただいた場合は、送料無料になります(北海道、沖縄、離島は税込682円のみ)
※1配送先の商品代金が税込10800円以上のご注文で送料無料になります。(北海道、沖縄、離島は税込682円のみ)

【ご注意ください】
常温便送料無料商品と、クール便送料別(有料)商品を一緒にご注文いただいた場合など、送料無料商品の湿度帯で同梱配送できないご注文につきましては、送料有料商品の送料のみかかります。



※2017/10/26改正

配送時間の指定をしたい。
   商品のお届けにつきまして、お荷物の到着希望日また時間帯をご指定頂けます(一部ご指定頂けない商品もございますので各商品ページをご確認下さい)。また、悪天候や交通事情によりご指定通りにお届けできない場合も御座います。

・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時

「●個以上の購入で送料無料」の商品を購入したのに送料が加算される  
  楽天市場システムの都合上、複数購入で送料無料となる商品でも注文画面や、
注文後にすぐ送信される自動配信メールでは、送料が加算されてしまいます。 追ってお送りする「注文確認メール」にて送料を修正した正しい金額をお知らせいたしますので、そちらをご確認下さい。

商品をキャンセルしたい。  
  ●商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は、ご容赦くださいませ。
●ご注文確定後のお客様のご都合によるキャンセルは、システム及び配送の都合上、"原則不可"とさせて頂いております。
●十分な注意を払っておりますが、万一の配送事故による破損、また、品質不良など弊社責任によるものにつきましては、商品は捨てず【到着後3日以内】にお客様サポート係まで、ご連絡下さい。(info@s-kotobuki.co.jp)

注文した商品を変更したい。
  発送後の変更はできません。ご注意ください。よくご確認の上ご購入下さいませ。
変更が可能かどうか、お電話(052-259-2766)

もしくはメール(info@s-kotobuki.co.jp)にてお尋ねください。


キャンセル料はかかりますか?
  発送準備前の場合はキャンセルにはキャンセル料はかかりません。
但し、発送準備中のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。


銀行振込を選んだのですが、入金はいつまでにすれば良いですか?
  楽天から送信されるご入金案内メールより一定期間を過ぎてもご入金を確認できない場合、楽天システムにより自動的にキャンセルとなります。ご入金〆切は楽天からのお支払いに関するご案内メールに記載があります

「営業所止め」でお願いしたのですが、届いているかはどうすれば確認出来ますか?
  恐れ入りますが、配送業者へお問い合わせ頂きますようお願い致します。
その際、「商品発送のご案内」メールに記載しております、お荷物のお問い合わせ番号をご連絡下さい。 また、「商品発送のご案内」メールにて、Web上でお荷物の配送状況をご確認頂けるURLを記載させて頂いておりますので、そちらでご確認頂くことも出来ます。
また、営業所留めを希望される場合は、ご希望の営業所が対応可能か事前にご確認くださいませ。



「ご入金ありがとうございました」という、入金確認のメールが届かない
  ご入金のご確認は平日営業時間内のみ行っております。
このため、当店でお客様入金を確認するまでに、少々お時間がかかる場合がございます(土日祝日、夜間など)。申し訳ございませんが、いましばらくお待ち頂きますよう、お願いいたします。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


注文後に2日以上たっても、全くメールが届かない。注文の受付確認、発送の連絡もない
  当店ではご注文いただいたお客様には、必ずメールにてご連絡をしております。

営業時間外もしくは定休日(水曜日・日祝日)のご注文は、翌営業日にご連絡さしあげております。
楽天会員様の場合、ご登録頂いているメールアドレスにメールが届きます。アドレスにお間違えがないか、もう一度ご確認ください。また、楽天会員様でないお客様は、入力頂いたメールアドレスをご確認お願いします。 ウイルス対策ソフトやメールフィルタリングサービスをご利用のお客様は「削除済みアイテム」フォルダ、「迷惑メール」フォルダ等に届いている場合がございます。また、お使いのアドレスのメールサーバの容量が制限を超えて受け取れない場合があります。お手数ですがメールサーバの容量をご確認ください。

自動配信メール以降、注文の受付確認、発送の連絡がない
  ご連絡先に「yahoo.co.jp」及び「携帯電話メール」をご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご報告をよくお受けします。

Yahooメールをご利用の場合
Yahooメールには、「迷惑メールフィルター」という機能があり、ウィルスメールや広告メールなどの迷惑メールを自動的に処理する機能です。迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。この機能により、当店からのご注文確認メールや、発送のご案内メールが行方不明になることがあります。

携帯電話メールをご利用の場合
携帯電話設定で「パソコンからのメールを拒否する」に、なっている場合があります。
また、受信可能なドメインを指定している場合、当店からの受注確認のメール等をお受け取りになれませんので、当店(s-kotobuki.co.jp)から受信できるように設定の変更をお願いします。

トップへ戻る 



 商品到着後
商品が傷んでいたのですが、返金して頂けますか?  
  お手数ですが、到着日翌日までに弊社宛で着払い(クール便)で返送をお願いいたします。内容確認後、返金させていただきます。  

返送先住所: 〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄1-49-18  

株式会社寿商店 森 嶢至


商品の返品はできますか?
  ナマモノという商品の特性上、お客様都合での返品はお受けできません。

個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
  お客様からお預かりした大事な個人情報(お名前・住所・メールアドレスなど)をご本人の同意なく勝手に第三者に譲渡、販売することは一切ございません。厳正な管理の元で取り扱います。クレジットカード番号などのご購入情報は、SSLで暗号化されて送信されますので、どうぞご安心下さい。

カード利用お知らせメールが複数届いたが?(楽天カードをご利用のお客様)
  楽天カードをご利用の場合「速報情報通知」が複数通知される場合がございます。
こちらは当店にてクレジットカードの利用可否を問い合わせているもので、
ご注文に対するご請求ではございません。

当店では通常、ご注文受付時と出荷直前にお客様のカードの有効性(利用可否)を

カード会社へ照会しており、 実際に請求を計上させていただくのは商品出荷後となります。

お客様のカードのご利用状況につきましては当店ではお調べすることはできかねますため、 楽天カード株式会社へお問い合わせ頂きますようお願い致します。

詳細につきましては下記もご参照下さい。
カード利用お知らせメールについて(楽天カード株式会社)
利用覚えのないカード利用お知らせメールが届いた(楽天カード株式会社)


申し込んでいないメールマガジンが届く
  当店は配信許諾を得ていないお客様に対してのメール配信は一切行っておりません。
楽天市場やショップからメルマガ配信する場合は、事前に必ずお客様に配信承諾を得た上でお送りしています。
お申し込みされた覚えがないのにメルマガが届く場合は、一部のサービスをご利用いただいた際にメルマガ登録されている可能性がございます。 詳しくは下記をご確認ください。

楽天市場 ヘルプページ:「申し込んでいないメルマガが届くのは、なぜですか?

トップへ戻る 






ショッピング インフォメーション
お支払い方法について

1.クレジットカード決済
  (VISA / MasterCard / JCB / AMEX / Diners)
2.銀行振込(振込手数料はお客様ご負担になります)
  ※詳細はこちら
3.代金引換(代引手数料330円(税込み)が別途必要となります)
  ※詳細はこちら
4.楽天バンク決済
お支払い方法一覧

【重要】当店では、ポイントでお支払いただいた金額については領収書に記載出来ませんので、ポイント利用分を差し引いた金額を記入させて頂きますので予めご了承くださいませ。また、全額ポイント決済の場合、領収書の発行は致しかねます。

返品・キャンセルについて

●商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は、
 ご容赦くださいませ。

●ご注文確定後のお客様のご都合によるキャンセルは、
 システム及び配送の都合上、"原則不可"とさせて頂いております。

●十分な注意を払っておりますが、万一の配送事故による破損、
 また、品質不良など弊社責任によるものにつきましては、
 商品は捨てず【到着後3日以内】にお客様サポート係まで、
 ご連絡下さい。(info@s-kotobuki.co.jp)

配送・送料について

配送業者:ヤマト運輸
クール便-税込1320円
※ただし北海道、沖縄、離島については 税込2002円
常温便-税込990円
※ただし北海道、沖縄、離島については 税込1672円

※2017/10/26より改正

※送料無料商品と、送料別商品をあわせてご注文いただいた場合は、送料無料になります(北海道、沖縄、離島は税込682円のみ
※1配送先の商品代金が税込10800円以上のご注文で送料無料になります。(北海道、沖縄、離島は税込682円のみ)


【ご注意ください】
常温便送料無料商品と、クール便送料別(有料)商品を一緒にご注文いただいた場合など、送料無料商品の湿度帯で同梱配送できないご注文につきましては、送料有料商品の送料のみかかります。

配達日時のご指定について

 商品のお届けにつきまして、お荷物の到着希望日また時間帯をご指定頂けます(一部ご指定頂けない商品もございますので各商品ページをご確認下さい)。また、悪天候や交通事情によりご指定通りにお届けできない場合も御座います。

お時間指定一覧表

※上記時間帯でお届けをご指定いただいているお荷物は、6月19日お届け分から、お届け時間を変更させていただきます。
(19日以降お届けのご注文を20-21時で指定していただきましても、 19-21時の便でお届けにあがることがありますのでご了承くださいませ。)
※6/6 12-14時の便の受付をを停止致しました

商品の同梱について

 便の種類(常温・冷蔵・冷凍便)が異なる商品は、個別発送(1便ずつの発送)となります。 その場合、それぞれの送料が必要となってしまいますので、同梱ご希望の際は、ご注文前にもう一度ご注文商品の配送状態選択肢をご確認下さい。


【ご注意ください】
常温便送料無料商品と、クール便送料別(有料)商品を一緒にご注文いただいた場合など、送料無料商品の湿度帯で同梱配送できないご注文につきましては、送料有料商品の送料のみかかります。

問い合わせについて

 ネットでの注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 10:00〜17:00  ※ただし定休日(日曜、祝日、及び水曜日)を除く
TEL:(052)259-2766

プライバシーポリシー

お客様から頂いた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。