店舗トップ 商品一覧 お支払い方法・送料 会社概要 よくある質問 買い物カゴへ
           

    購入希望の商品をカートに入れ、購入画面へとお進みください。
    購入画面では、必須項目を入力し、今一度ご注文内容をお確かめください。
       
    (購入画面の操作についてはこちらをご覧ください。)
 
配送状態の違うお荷物は一緒に送ることができません。(例:冷凍便と冷凍便→同梱○ 冷凍便と冷蔵便→×)
・メール便は、配送の日時指定・代金引換支払いができません。
・送料無料商品は「送料込」と表示されます。送料別の商品とお間違いないよう、ご注意ください。

        

    楽天からの自動配信メール後、当店よりご注文確認メールをお送りします。                   
    配送日やお支払い方法についてご確認をお願いすることもございますので、メールには必ずお目通しください。   
    
     ・メール便や条件付きで送料無料の商品は、当店で送料を修正致します。    
        楽天からの自動配信メールは、金額修正前のものになりますのでご了承ください。   
    ・営業時間外にご注文いただいた場合、翌営業日にご連絡致しております。
  
    ※ご注文件数が多い日等はご連絡が遅れるケースもございますが、必ず当店よりご注文確定メールをお送りしますのでお待ちくださいませ。
  
   ・メールが届かない場合はこちらをご覧ください。

        
   ご注文いただいた商品の手配に入り、お客様へはお荷物の伝票番号をお知らせ致します。                   
   一部商品を除き、翌営業日に市場で仕入れを行い、配送の手配となります。
 
 
 ・銀行振込、楽天Edyでのお支払いのお客様は、ご入金の確認後に商品手配となります。ご入金からこちらに反映されるまで多少お時間がかかります。配送日のご指定がある場合には、お早目の入金手続きをお願い致します。 
 ・クレジットカード支払い、代金引換をご利用の方は、すぐに商品手配となります。
 ・配送日時や配送状態にご確認事項のある場合、ご確認後に配送手配となります。ご了承ください。

        
    当店より商品を出荷致します。商品出荷後は当店より「発送完了メール」をお送り致します。  
  商品到着までは配送会社の「お荷物追跡サービス」で出荷中の商品の確認ができます。
(出荷後しばらくはシステムに反映されないことがございます)

        
    お待たせしました。商品到着です。商品内容の確認をお願いします。  

・当店の商品の多くは、お客様からご注文後に仕入れを行います。ナマモノという特質上、仕入れ時の状況によってはご希望の配送日時にお応えできないことがございます。その場合、こちらからご連絡差し上げますが、 その旨予めご了承ください。 
・基本的に段ボールでの梱包をしておりますが、段ボールの再利用や段ボール以外での簡易包装を行うこともございます。いずれも環境保護及び商品到着後のダンボールでの処理を考慮してのことですので、ご理解願います。  
・毎週水曜と日曜・祝日は定休日となります。(定休日カレンダーをご確認ください)出荷作業とお問い合わせやご注文への返信は定休日明けになりますのでご注意ください。  
 




ショッピング インフォメーション
お支払い方法について

1.クレジットカード決済
  (VISA / MasterCard / JCB / AMEX / Diners)
2.銀行振込(振込手数料はお客様ご負担になります)
  ※詳細はこちら
3.代金引換(代引手数料315円が別途必要となります)
  ※詳細はこちら
4.楽天バンク決済
お支払い方法一覧

返品・キャンセルについて

●商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は、
 ご容赦くださいませ。

●ご注文確定後のお客様のご都合によるキャンセルは、
 システム及び配送の都合上、"原則不可"とさせて頂いております。

●十分な注意を払っておりますが、万一の配送事故による破損、
 また、品質不良など弊社責任によるものにつきましては、
 商品は捨てず【到着後3日以内】にお客様サポート係まで、
 ご連絡下さい。(info@s-kotobuki.co.jp)

配送・送料について

配送業者:ヤマト運輸
全国一律¥1000-(税込)
※ただし北海道、沖縄、離島については \1575-(税込)

配達日時のご指定について

 商品のお届けにつきまして、お荷物の到着希望日また時間帯をご指定頂けます(一部ご指定頂けない商品もございますので各商品ページをご確認下さい)。また、悪天候や交通事情によりご指定通りにお届けできない場合も御座います。

お時間指定一覧表

商品の同梱について

 便の種類(常温・冷蔵・冷凍便)が異なる商品は、個別発送(1便ずつの発送)となります。 その場合、それぞれの送料が必要となってしまいますので、同梱ご希望の際は、ご注文前にもう一度ご注文商品の配送状態選択肢をご確認下さい。

【オークション商品の同梱について】
・通常購入商品と同梱ご希望の場合、【オークション終了前日】までに通常商品をご購入下さいませ。そして備考欄に、「オークション商品と同梱希望」とお書き添え頂けますようお願い申し上げます。

【注意】オークション商品のお取り置きについて
・オークション商品についても、配送指定日を承っており、その期間の取り置きができますが、その場合、「次回開催のオークション商品」落札分の追加同梱は、オークションという特性上お受けできませんのでご了承ください。

問い合わせについて

 ネットでの注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 10:00〜17:00  ※ただし定休日(日曜、祝日、及び水曜日)を除く
TEL:(052)259-2766

プライバシーポリシー

お客様から頂いた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

定休日のご案内

が休業日となります。営業時間外および、休業日中のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次対応となりますので予めご了承ください。 定休日前のご注文に、お気を付け下さい。
営業日カレンダー