・当店で扱っております商品は全て正規品でございます。
・海外正規品(並行輸入商品)については仕入れ先及び仕向け先の国によって国内の百貨店などでお買い求めになった商品とパッケージ・香り・質感・色味・付属品が若干異なる場合がございます。
原産国に「日本産」と記載されている商品の中でも、海外向けに製造された商品(並行輸入商品)もございます。
・海外向けの仕様の場合など、説明書に日本語での記載がない場合がございます。
その際、ご使用方法につきましてはメーカー公式の商品ページなどをご参照ください
・商品のパッケージ・仕様・容器のデザインは商品のリニューアルや製造工場により異なる場合がございますため、
掲載画像から予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
・シュリンク(透明フィルム)の一部がカットまはた剥がしている場合がございますが、これは薬機法(旧薬事法)で定められた法定シールを貼付するため、または検品のためのものです。
あらかじめご了承くださいませ。
・お肌に異常が生じた場合はご使用をお止めになり、専門医等にご相談ください。肌トラブルに関しましては、一切責任を負いかねます。
・入荷時や配送時の輸送状況などにより、商品の中には一部、外箱のつぶれや容器の凹み、汚れなど外観に傷みのある商品も含まれますが、商品自体には問題ございませんのでご安心ください。
■当店では、エコロジー・個人情報保護対策のため納品書の同梱は行っておりません。
■同梱発送をご希望である場合はお手数をおかけしますがご要望欄にご記載くださいませ。
■商品発送後納品書ご希望である場合はPDFをメールで送信させていただきます。
■紙の納品書をご希望である場合郵送致しますが送料はお客様負担となります。
■当店では、エコロジー対策のため最小限(軽量緩衝材)丁寧な簡易梱包を致します。
■ラッピングについて
・当店では、簡単でございますが、ギフトラッピングを無料で承っております。
(小袋のご用意はございません。)
・ラッピングご希望の方は必ず注文した後に問い合わせフォームで【ラッピング希望】をお知らせくださいませ。
・問い合わせフォームに【ラッピング希望】のご連絡がない場合は対応させていただきません。ご了承くださいませ。
・ポスト投函商品は対象外となります、ご了承くださいませ。
・プレゼントとして購入いただきたいですが外箱のつぶれ、へこみ、キズ、の不良を理由にした返品・交換は出来かねるご不安のお方には必ずご購入する際にお問い合わせフォームでお知らせくださいませ。
・同一ご住所または同梱対象(複数アカウントでのご注文含む)であると判断した場合、弊社にて同梱発送とさせて頂きます。同梱発送をご希望でない場合はお手数をおかけしますが問い合わせフォームにご連絡くださいませ。また、同梱させていただいた場合にも決済金額に変更はございません。予めご了承くださいませ。
同梱対象とする例:
・同一住所、同じお届け人のご注文
・同一住所の場合、お届け先の名前が違う場合でも同梱対象とさせていただきます
・建物名なし、数字の全角・半角・漢数字が違うなど、同一住所と判断できる場合
・その他、当店が同梱対象と判断させていただいた場合も、ご連絡なく同梱させていただく場合がございます。
■開封されている!透明フィルムが再包装された!
・輸入いたしました商品につきましては、薬機法に基づき 輸入者が成分表記がされたシールを貼り付けております。その際に、透明フィルムを開封しております。なお、当店取り扱い商品は全て未使用新品でございますので何卒ご安心くださいませ。
■指紋がついている!
・輸入いたしました商品につきましては、薬機法に基づき輸入者が成分表記がされたシールを貼り付けております。
また、出荷の際にも手作業にて出荷をしておりますため多少の指紋が残ってしまう場合がございます。
なるべく綺麗な状態でお届けできるよう努めておりますが、何卒ご容赦くださいますようお願いを申し上げます。
■ラッピングについて
・当店では、簡単でございますが、ギフトラッピングを無料で承っております。ご機会ございましたら是非ご利用くださいませ。
・ラッピングご希望の方は必ず注文すした後に問い合わせフォームで【ラッピング希望】をお知らせくださいませ。
■キャンセルについて
・お客様がご注文を完了されました時点でご注文内容が当店へ到着し、ご注文の受付が完了いたします。
注文の受付完了12時間以外にお客様都合でのキャンセルはお受けすることができません。
・やむを得ずキャンセルをご希望の場合は キャンセル手数料500円をご請求いたします。 出荷後のキャンセルは、いかなる事由でも承りかねます。
・ご注文キャンセルの際、クーポンや期間限定ポイントの内容によってはクーポンやポイントが消滅する場合がございます。
・誤注文によるキャンセルで、再注文をいただいた場合はキャンセル料は発生いたしません。
■返品・交換について
商品は出荷前に検品し、万全を期しておりますが、
商品に破損や不具合等がございました場合は商品到着後4日以内にご連絡をお願いいたします。
初期不良や配送中の破損と判断した場合は交換等対応させていただきます。
返送いただきまして当店にて不良が確認できなかった場合は再度同商品を発送いたします。
その場合、往復送料はお客様のご負担となります。
⊡返品・交換の対象となる場合
※商品が未使用
※商品が未開封
※商品到着後4日以内にご連絡いただいた
※当店で確認させていただき初期不良と認められたもの
・下に記載の返品・交換対象とならない項目に当てはまらないもの、上の項目※全てを満たす場合に対応させていただきます。
-ゆうパケット、定形外郵便は配送中の破損については補償対象外となりますが、初期不良と当店が判断した場合は交換等の対応をさせていただきます。その際破損内容が当店の責に帰すものでない場合は往復送料をお客様にご負担していただいての交換対応となります。
-開封後でないとわからない破損は開封後であってもご連絡くださいませ。
⊡返品・交換の対象とならない場合
・上記返品・交換の要件のいずれかを満たさない場合は交換等をお受けいたしかねます。
・通販の性質上、輸送中の揺れにより多少の粉飛び・外箱のつぶれ・へこみ・キズ・液漏れが発生する場合がございますが、それを理由にした返品や交換はお受けいたしかねます。
・商品のパッケージ・仕様・デザインは、商品のリニューアルや製造工場、仕向け地により異なる場合がございますため、掲載画像から予告なく変更される場合がございます。この場合も返品等はお受けいたしかねます。
・注文間違いや商品のイメージ違いを含む、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。
・当店の合意なく返送されました場合もご対応いたしかねます。
■再送について
・宛先不明・受取拒否・長期不在など、当店に荷物が返送されてまいりました際には再送のご案内をさせていただきます。
・出荷後のキャンセルは承りかねます。
・再送には再送料と出荷手数料が発生いたします。
・不在票の未投函等につきましては当店では把握しかねますので、配送郵便局に直接お問い合わせください。
・当店に返送後1か月が経過した商品につきましては破棄させていただきます。その場合も返金等は行えませんので、ご了承をお願いいたします。
・当店営業日の14時までにいただいた【宅配便配送】かつ【当店で決済確認が取れている】ご注文。
※ メール便(は日時指定不可のため、対象外となります。ご注意ください
※ あす楽対応商品と、非対応商品を同時にご注文いただきました場合は【あす楽対象外】となります。ご了承ください。
・あす楽のマークがついている商品が対応商品となります。
・明日楽対応エリア
関東 東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬
北陸 富山・石川・福井
東海 愛知・岐阜・静岡・三重
関西 大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
中国 鳥取・島根・岡山・広島・山口
※ 配送業者の都合であす楽対象エリアが変更となる可能性がございます。
■交通事情や天候、繁忙期などはあす楽の場合でも翌日にお届けできない場合もございますのでご了承の上ご注文をお願いいたします。
■商品不具合等の対応について
・商品は出荷前に検品し、万全を期しておりますが、商品に破損や不具合等がございました場合は商品到着後4日以内にご連絡をお願いいたします。
・初期不良や配送中の破損と判断した場合は交換等対応させていただきます。
また、ご使用の痕跡が見られる場合や、到着後5日以上経過しているご注文、当店で初期不良や配送中の破損と判断されない商品は対応をお受けできませんので、ご了承くださいませ。
■その他注意事項
宛先不明・受取拒否・長期不在など、当店に荷物が返送されてまいりました際には、下記の通り追加請求の上、再発送をいたします。
返送料(実費)+ 再発送料 + 出荷手数料200円