【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2019/01/14 16:33

引き続きスタッフKです。
これからはできるだけ入荷商品についてなどブログを更新していきたいと思っています!

ジャガイモの種芋、今年春植え分は入荷しておりますハート
私は今年初めてジャガイモ育てます。
・デストロイヤー
・タワラムラサキ
・タワラヨーデル
以上の3種類を育ててみようと思って1kgずつ購入しました!
実家が田舎でよかったと初めて思いました。


ここ数日でデストロイヤーの種芋がたくさん注文が入っています!

来週、再入荷予定ですので届き次第順次発送させていただきます。
在庫数は再入荷分も増やしていますのでご注文いただけます!


レアなジャガイモ種。おいしい。来週入荷!2019年大ブレイク!デストロイヤー 種芋 ジャガイモ じゃがいもの種 1kg【俵屋】【検査合格済】【サイズ混合】【春植えジャガイモ】人気過ぎ!追加しました!

あとは十勝こがねの注文も増えてきています!
こちらは5kg以上を購入される方が多く、まだ入りたての私はかなり驚いております・・・!


ホクホクしていて、くせがない おすすめ販売!じゃがいも 種芋 十勝こがね 種芋 ジャガイモの種 1kg【検査合格済】【サイズ混合】【春植えジャガイモ】

これぞジャガイモ!!十勝こがね 種芋 ジャガイモ じゃがいもの種 2kg【検査合格済】【サイズ混合】

2kgのほうが少しお買い得です!

十勝こがねも買ってしまおうか悩んでいます。
畑の面積と相談してみます!

ジャガイモはあまり手間が掛からないらしく、今年から菜園を頑張ってみようと思っています!!

最終更新:2019/01/14 16:36

コメント 0件

ページ上部へ

さいじょう緑花 楽天市場店

カレンダー

2019年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

過去の日記

2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2009年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2008年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月