【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/05/21 16:54

バラのお花の季節となりました。

もちろん他の植物たちも活き活きと育つ季節ですが
なんといってもバラの咲く季節は
バラに目がいってしまいますよね。

ここさいじょう緑花でも沢山のバラ苗のお花が咲いています。
毎日近くを通るとバラの香りが溢れて
とっても癒されています。




見本で植えたバラたちも花盛りです。
コラーユジュレもとっても綺麗に咲いています。

IMG_7034.jpg

そして、バラとクレマチスとの共演です♪
バラとクレマチスは最強のコンビですね。

このクレマチスはビチセラ ロマンティカです。



IMG_7035.jpg


フリフリの花形に珊瑚ピンクの色がとっても可愛いですね。
IMG_7036.jpg



販売している苗もしっかりと花が咲いていますよ。
まだ咲き始めなのでこれからでもまだまだ楽しめますよ♪♪
IMG_7063.jpg


ヒラヒラで乙女心をくすぐります。
蕾の時からフリフリなんですよ。
IMG_7061.jpg

そして先進むと脱色してきてシャーベットのような透明感のあるピンクになります。
花の持ちが良いので、退色加減も楽しめますよ。
長く楽しめるお花は嬉しいですね。


四季咲きです。
ちょっと大きめに育ちます。
半ツル性になります。



IMG_7037.jpg


コラーユ・ジュレ

【花期】くり返し咲き

【樹高・幅・樹形】1.5mから2m、半つる性

【香り】微香

透明感のある、ふんわりした花びらがスイーツのようなバラは、
コラーユ=サンゴ色、ジュレ=ゼリー「サンゴ色のゼリー」という意。



コーラル・ジュレ、ロマンティカ
どちらもネットショップさいじょう緑花でも取り扱っております~♪

最終更新:2013/05/21 16:54

コメント 2件

2013/05/21 22:11:06

コラーユジュレ素敵

izumiさん

コラーユジュレやっぱいいですね~。微妙な花色がなんともいえない。(*^O^*)私が欲しかった薔薇のリストに入っていたんですよね~。\(~o~)/

2013/05/22 17:15:11

ありがとうございます

さいじょう緑花 楽天市場店さん

izumiさま

コラーユジュレとってもいい色ですよ。
微妙な花色がなんともいえないですね。
izumiさまの欲しいバラリストに入っているんですね。
素敵なバラです。

ページ上部へ

さいじょう緑花 楽天市場店

カレンダー

2013年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

過去の日記

2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2009年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2008年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月