よくあるご質問
特によくあるご質問
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Q注文後、追加や変更はできますか?
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A
完了したご注文の追加・変更は承れません。ご希望の場合は一旦キャンセル後再注文となります。
※楽天会員様はご注文後30分以内に「購入履歴」よりキャンセルいただけます。
購入履歴はこちら >
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Q同梱はできますか?
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A
ご注文ごとの発送となり、異なるご注文番号の商品は同梱できかねます。
一つのお買い物かごにて、まとめてご注文ください。
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Qキャンセルはできますか?
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A
楽天会員様はご注文後30分以内に「購入履歴」より手続きいただけます。
購入履歴はこちら >
それ以降のキャンセルはお電話で承っております。発送準備に入っている場合はキャンセルできません。
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Qキャンセルや返品をした場合、クーポンは戻りますか?
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A
楽天市場ヘルプよりご確認ください。
楽天市場ヘルプはこちら >
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Q返品・交換はできますか?
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A
返品・交換は商品到着後8日以内にお電話またはお問合わせフォームよりご連絡ください。
ただし、アウトレット品の返品・交換は承れません。
※受付には条件がありますので、詳細は下記ページよりご確認ください。
返品・交換ガイドはこちら >
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Qセールやアウトレット品でも返品・交換できますか?
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A
お客様都合による「セール・アウトレット」商品の返品・交換は承れません。ご希望に添えず申し訳ございません。
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Q注文した商品のお届け予定を確認したい。
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A
ご注文確定後、当社より配信しております「ご注文確認メール」にてお届け予定をご確認ください。
配送状況については、出荷完了後にお送りするメール記載の『お荷物お問い合わせ番号』より、配送会社の追跡サービスをご利用ください。
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Q注文確認メールが届かない。
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A
長期休業明け、セールイベント開催中はご注文処理、メールの対応などにお時間をいただく場合がございます。
また、ご注文内容に不備がある場合は、当社より確認メールを送信しておりますのでご確認ください。
しばらくお待ちいただいても届かない場合、アドレスが間違っている、またはドメイン設定、フォルダ分け、受信箱が容量オーバーとなっている等の可能性が考えられますので、今一度ご確認ください。
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Q配送通知メールが届かない。
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A
当店システムの都合上、発送メールの配信が商品お届けに間に合わず、ご迷惑をおかけする場合がございます。
なお、アドレスが間違っている、またはドメイン設定、フォルダ分け、受信箱が容量オーバーとなっている等の可能性も考えられますので今一度ご確認ください。
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Q楽天決済について確認したい。
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A
楽天決済のお支払い(代金引換以外)については、楽天市場へ直接お問合わせください。
お支払い方法の詳細やお問合わせ先は下記よりご確認いただけます。
楽天市場ヘルプはこちら >
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Qプレゼント包装やのしを付けることはできますか?
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A
プレゼント包装・のし等のラッピングは承っておりません。ご希望に添えず申し訳ございません。
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ご注文について
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Q注文後、追加や変更はできますか?
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A
完了したご注文の追加・変更は承れません。ご希望の場合は一旦キャンセル後再注文となります。※楽天会員様はご注文後30分以内に「購入履歴」よりキャンセルいただけます。
購入履歴はこちら >
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Q同梱はできますか?
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A
ご注文ごとの発送となり、異なるご注文番号の商品は同梱できかねます。一つのお買い物かごにて、まとめてご注文ください。
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Qキャンセルはできますか?
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A
楽天会員様はご注文後30分以内に「購入履歴」より手続きいただけます。
購入履歴はこちら >
それ以降のキャンセルはお電話で承っております。発送手配が完了している場合はキャンセルできません。
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Qキャンセルや返品をした場合、クーポンは戻りますか?
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A
楽天市場ヘルプよりご確認ください。
楽天市場ヘルプはこちら >
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Q返品・交換はできますか?
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A
返品・交換は商品到着後8日以内にお電話またはお問合わせフォームよりご連絡ください。
ただし、アウトレット品の返品・交換は承れません。
※受付には条件がありますので、詳細は下記ページよりご確認ください。
返品・交換ガイドはこちら >
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Qセールやアウトレット品でも返品・交換できますか?
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A
お客様都合による「セール・アウトレット」商品の返品・交換は承れません。ご希望に添えず申し訳ございません。
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Q注文確認メールが届かない。
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A
長期休業明け、セールイベント開催中はご注文処理、メールの対応などにお時間をいただく場合がございます。
また、ご注文内容に不備がある場合は、当社より確認メールを送信しておりますのでご確認ください。
しばらくお待ちいただいても届かない場合、アドレスが間違っている、またはドメイン設定、フォルダ分け、受信箱が容量オーバーとなっている等の可能性が考えられますので、今一度ご確認ください。
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配送について
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Q注文した商品のお届け予定を確認したい。
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A
ご注文確定後、当社より配信しております「ご注文確認メール」にてお届け予定をご確認ください。配送状況については、出荷完了後にお送りするメール記載の『お荷物お問い合わせ番号』より、配送会社の追跡サービスをご利用ください。
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Q配送通知メールが届かない。
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A
当店システムの都合上、発送メールの配信が商品お届けに間に合わず、ご迷惑をおかけする場合がございます。
なお、アドレスが間違っている、またはドメイン設定、フォルダ分け、受信箱が容量オーバーとなっている等の可能性も考えられますので今一度ご確認ください。
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お支払いについて
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Q楽天決済について確認したい。
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A
楽天決済のお支払い(代金引換以外)については、楽天市場へ直接お問合わせください。
お支払い方法の詳細やお問合わせ先は下記よりご確認いただけます。
楽天市場ヘルプはこちら >
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その他
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Qプレゼント包装やのしを付けることはできますか?
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A
プレゼント包装・のし等のラッピングは承っておりません。ご希望に添えず申し訳ございません。
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