RyuRyu楽天市場店

Alotta コンセプトページ

大人フェミニンで”可愛い”をちょうどよく Alatta 大人フェミニンで”可愛い”をちょうどよく Alatta

ブランド紹介

01 01
mind mind

“可愛い”が好きな、 大人の女性のために。

photo photo

結婚、出産、職場環境・・・
さまざまなライフステージの変化が訪れる、大人女性。


以前は好きだったブランドがあったものの、
いまの生活スタイルに合わない・・・

仕事やプラベートが忙しく、ファッションにこだわる時間もないので、
いまの自分に合うブランドがわからない・・・


そんなふうに感じている方も多いと思います。


いまの私に似合う、可愛い洋服が欲しい。
いいデザインやサイズが合うブランドと巡りあいたい。

そんなご要望はありませんか。

Alottaは、「A lot of」(たくさんの)から名付けられたブランド。
たくさんの女性の気持ちに応え、
ライフステージの変化もポジティブに変えていきたいという
想いを込めています。

02 02
concept concept

「大人フェミニン」を キーワードに新しい提案を。

photo photo

大人フェミニンで”可愛い”をちょうどよく。

それが、Alottaのテーマです。


フェミニンテイストがお好きな30〜40代のお客様に、
「いまの自分や生活に合っている」と感じていただけるような、
新しいフェミニンのジャンルをご提案していきたいと考えました。


そんななかで、生まれてきたキーワードが、
「大人フェミニン」という言葉。


20代のころ着ていたような王道のフェミニンではなく、
いまのあなたに合うテイストであり、
体型や着心地を考慮したデザイン。

それが、Alottaの提案する「大人フェミニン」という新しいスタイル。


自分の好きなテイストの服を気兼ねなく着ていただくことで、
育児や仕事へのモチベーションを高めてほしい。

様々なライフステージの変化にも、ポジティブな気持ちで乗り越えてほしい。


そんな想いを込めています。

03 03
style style

色、サイズ、着心地・・・ すべてにこだわりが息づく。

photo photo

フリルやリボンなどのフェミニンなディテールを施しながら、
大人の女性でも違和感のないデザインや色、品質を追求。

ここでしか出会えない「大人フェミニン」をご提案すること・・・


それが、Alottaのこだわりです。



仕事でもプライベートでも着ていただけるキレイ目アイテムを中心に、
日常の様々なシーンに寄り添う品揃えをご用意。

サイズ展開においては、体型に合わせて
基本的にはMから3Lまで幅広く展開しています。


毎年販売する人気の定番品も多数ご用意し、
安心してご購入いただけるのも魅力だと思います。

04 04
vision vision

あなたのライフステージに 寄り添えるブランドを 目指して。

photo photo

「同僚や家族に褒められました」

Alottaをご購入いただいたお客様からは、
うれしいお言葉をいただく機会も増えました。


デザインや色づかい、素材、着心地・・・
なによりも、30〜40代の女性に似合うフェミニンであること。

様々なライフステージに寄り添えるブランドであること。


Alottaが目指すのは、お客様が本当に着たいと思える服を
気兼ねなく着ていただくことで、
お客様の日常――育児や仕事へのモチベーションを上げていただくことです。

Alottaに、お客様の声をお寄せください。

お客様ひとりひとりの声を真摯に受け止めながら、
よりあなたに似合う「大人フェミニン」を追求していきます。