●Q.注文確定時にメールが届きません。(自動返信メール)●
A.注文時に入力したアドレスが間違っているかメールフィルタによってはじかれてしまっている場合がございます。
ドメイン設定の際、
のアドレスをご登録宜しくお願い致します。
ご注文確定の際、注文内容の自動返信がない場合、
再度ドメイン設定等をご確認の上、お手数ですがお電話でご連絡ください。
ご連絡は03-3980-1585にお願いします。
●Q.注文確認のメールが届きません。●
A.弊社ではお客様に商品をお安くご提供できるよう経費削減のため注文確認のメールは送信しておりません。
注文確定時の自動配信メールを注文確認メールとして扱わせていただいております。
●Q.取り置きはできますか?●
A.在庫は実店舗と併用しているため、お取り置きはできません。
●Q.商品のラッピングはできますか?●
A.誠に恐れ入りますが、弊社では注文・発送管理の仕様上ラッピング包装はしておりません。
●Q.複数回注文したものを同梱してください。●
A.弊社では注文・発送管理の仕様上ご注文ごとに発送しております。同梱は出来かねますのでご注意ください。
同梱ご希望の方は一度キャンセルとなりますので再度注文しなおしてください。
キャンセルの際は特価品の特性にご注意ください。
●Q.特価品って?●
A.数量限定、現品限りの特別価格品です。
当店では中古品は販売しておりませんが、以下のような商品が含まれます。
・新規登録や雑誌撮影などで1度開封している商品 ・メーカーのB品(商品傷、パッケージ不良、バージンシールはがれなど) ・難あり品(備品不足・賞味期限短いなど)、在庫処分品などがございます。
完売時の次回入荷は未定のため、お問合せいただきましてもお答えできかねます。
また、ご注文後の商品の変更・交換はお受けできません。
あらかじめご了承ください。
※B品を含むため、開封確認のできないパッケージや不透明な容器など外観から内容量・品質を判断できない商品の不備につきましては、ご連絡ください。
■箱の損傷や箱なし・蓋やスパチュラやセット品などの不足・バージンシールなしなど、すべての要素を含めた上での特価価格です。
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
■特価品と試用見本品の違い
【特価品】
外箱不良や難あり品(備品不足・賞味期限短いなど)、通常商品の在庫処分品など
【試用見本品や非売品】
特価品のうち、テスター・試用見本・非売品の記載のある商品や撮影用の商品、サンプル品(ミニサイズ・パウチなど)など
見本品のため中身は通常のお品と同じですが、容器や箱などが異なる場合がございます。
※ 基本的には掲載写真の商品状態で配送いたしますが、再入荷の際、一部状態が異なる場合(パッケージ違い、ラップ、シールはがれなど)がございます。
状態に関しては、事前にお問い合わせをお願いいたします。
※ 撮影・写り込みの関係上、実物の色合いとは異なる場合がございます。ご了承ください。
※ 商品の製造時期によって原産国、パッケージ・容器のデザイン・臭いや使用感が若干が異なる場合がございます。
■特価品についてはこちらでもご案内しております。
●Q.高額購入の特典って?●
A.弊社では商品代金の合計10,000円(税抜・送料別)以上ご購入で代引き手数料無料
商品代金の合計20,000円(税抜・送料別)以上ご購入で送料無料になる特典をご用意しております。
※別々のご注文の同一梱包の場合、合計金額が特典の金額を超えてもこの特典は適用されませんのでご注意ください。
※国内発送のみ有効。海外発送のご注文には適用されません。
※ご注文手続きの STEP4 で対応する項目のお値段がご確認できます。
(高額購入の特典が適応されていれば当てはまる項目の代金が0円になります。)
●Q.注文を急にキャンセルされました。●
A.こちらからキャンセルさせていただくケースは次の事をご確認ください。当てはまるものがありませんか?
1.注文日から1週間以上先の日付を指定お届けにした場合。
2.対応できない日付指定の際、弊社から日時変更のメール送信後一定期間内に返事が確認ができない場合
3.欠品や入荷未定などの際、弊社から確認メール送信後、一定期間内に返事の確認ができない場合
4.カード決済選択の際、入力情報がご注文者様と異なる場合およびカード決済の認証がNGの場合。
5.海外発送未対応商品を注文して送り先が国外だった場合。
6.決算方法など商品名に記入されている注意表記に違反する項目を指定した場合。
キャンセルされた場合、お手数ですが上記項目等をご確認の上、再度注文しなおしてください。
●Q.注文をキャンセルしたいのですが…●
A.誠に恐れ入りますが、ご注文確定後のご変更・キャンセルは基本的には承ることが出来かねます。
なるべく早く・安くお客様のお手元にお品物をお届けする為のご理解、ご協力賜ります様お願い申し上げます。
メールでのキャンセル連絡は対応が遅れますのでキャンセルの際には必ずお電話にてご連絡ください。
ご連絡は03-3980-1585にお願いします。
●Q.商品を海外に送れますか?●
A.海外発送が可能な商品は商品ページに移動した際に下のマークが載っています。
このマークが載ってない商品の海外発送のご注文はキャンセルの対象となるの場合がございますのでご注意ください。
●Q.商品が届きません。(当社発送のご注文)●
A.週末や連休など定休日を挟んだ際、対応困難な時間にご注文された場合には指定の日時にお届けすることはできません。
順次対応し発送していきますのでお待ちください。
注文受け付けの締め時間についてはこちらをご確認ください。
また欠品や入荷の遅れ、生産終了などがあった際はお客様へご確認のメールを送信させていただいております。
確認が取れ準備ができ次第の発送となります。長期間返事の確認が取れない場合はキャンセルとさせていただいております。
●Q.商品到着後に再度メールが届くor発送メールの後なかなか商品が届かない●
A.注文・発送管理の仕様上、ごく稀にそういったメールが送信されてしまう場合がございます。
既に商品がご到着の方はメールは破棄していただいても問題ありません。
また発送メールが来て数日以内に商品がお手元に届かない場合、発送作業の不手際、もしくは別倉庫からの発送作業などで
発送の遅延が起きている場合がございます。順次対応し発送していますのでお待ちください。
●Q.商品が届いたのですが破損していました。●
A.商品のお届けまでに万全を期していますが万が一、配送途中の破損などの事故がございましたらご連絡ください。
弊社にて引き取りの手配をさせて頂きます。
また配送業者へお渡しの際は、送られてきた状態でお渡し頂けます様、お願い致します。
※事前にご連絡のないお荷物・配送会社の違うお荷物はお受け取りできかねます。ご了承ください。
ご連絡は03-3980-1585にお願いします。
●Q.備考欄にも書いたのですが…●
A.大変申し訳ございませんが弊社では注文・発送管理の仕様上、
備考欄の初期入力済の内容を消して入力しなおされましても対応は出来かねます。ご了承ください。
●Q.返品したいのですが…●
A.詳しくは注意書きのページのこちらでご確認ください
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