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連絡・返信がないのですが? |
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ご注文・お問合せから2営業日以上経過しても弊店からの返信がない場合には、お手数ですが迷惑メールフォルダやrosso-e-blu.comからのメールが受信できる設定になっているか、ご確認頂きました上で、お問合せ下さい。
携帯電話の場合には迷惑メール対策のため初期設定でDocomo、au、softbank等、携帯電話以外からのメールは受信できない設定になっていることが多くありますので、ご注意下さい。受信設定変更手続きにつきまして、お手数ですが各携帯電話の説明書等で、ご確認下さい。
携帯以外では『ybb(ヤフーBB)』、及び『yahoo』『hotmail』などの無料系メールアドレスを、ご利用の方は特にご注意下さい。
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キャンセルはできますか? |
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可能ですが、オーダー品など一部商品は除きます。
通常納期品に関しましては、ご注文を頂きましてから製作に入ります受注生産のため、キャンセルはご注文受付から2営業日以内に限らせて頂いております。それ以降のお申し出に関しましては大変申し訳ございませんが製作が進行致しますため、お受けできなくなっております。
※既に入金済みのお客様で、お客様都合によるキャンセルの場合には商品代金より返金に伴う振込手数料を差し引いた金額が返金金額となりますので、ご注意下さい。
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修理・サイズ調整をお願いしたいのですが? |
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加工料が発生する場合もございますので先ずは、お気軽にお問合せ下さい。その上で、商品、販売証明書と共に修理内容や希望サイズ、お名前、ご住所等を明記されたメモを同封頂き、お手数ですが弊店まで商品を、お送り下さい。
※申し訳ございませんが往復送料は、お客様負担とさせて頂きます。
但し初期不良の場合には弊店で全額負担させて頂きます。また特に指定のない場合、弊店からの再発送は送料着払いでのヤマト便発送となります。
※商品到着後は速やかに商品状態のご確認頂き、初期不良がございました場合には到着後7日以内に、ご連絡をお願い致します。これを過ぎてのご連絡の場合には通常修理品扱い(90日間は無償・その後有料)となりますので十分ご注意下さい。
※スエード素材・真鍮素材はお修理対象外となっております。あらかじめご了承下さい。
※弊店への商品の送り方は、お客様にお任せ致しますが、できる限り保障のある宅配便をご利用下さい。郵送の場合には必ず配達記録の残る“特定記録郵便”をご利用下さい。尚、郵送の場合には破損・紛失等が発生致しましても保障がないことを、ご了承の上で、ご利用下さい。
※販売証明書を紛失された場合でも修理・サイズ調整は可能ですので、お気軽にご連絡下さい。
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オーダーやリメイク加工が既存商品価格より高くなるのはなぜですか? |
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既存商品につきましては量販が行える体制を整えておりますがオーダーやリメイク加工などにつきましては、お客様からのご依頼ごとに、ご要望に応じたオリジナルの原型製作・加工などを行う必要性がございますため、どうしても既存商品より経費が掛かってしまいます。何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。 |
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商品がまだ届いていないのにレビューの催促メールが来たのですが? |
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お客様へ送られた『ショップレビュー(評価)にご協力ください』といったタイトルのメールにつきましては、ご注文から一定期間経過後に楽天市場より自動送信されるメールでございます。
弊店の場合には「あす楽」商品を除き、受注生産となりますため商品お届け前に上記メールが送信されるケースが多くございますがレビューにつきましては商品到着後に、ご記入頂ければ幸いですので商品到着前の上記メールにつきましては、お気になさりませんようお願い致します。 |
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ここを見てもわからないのですが? |
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ご不明な点などございました場合には、お気軽に下記までお問合せ下さい。
【Mail】info@rosso-e-blu.com(店長直通)
【TEL】058-374-3966(作業中は出られないため、メールでのご連絡をお願いしております。)
※お問合せ営業時間:定休日を除く11:00〜19:00
【定休日】日、祝祭日(ページ左の営業日カレンダーをご参照下さい)
※ご注文、お問合せが混み合っている場合には返信までに、お時間を頂く場合もございます。
平日 11:00〜19:00
※土日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
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