Q :ギフトなのに送り先を自分にしてしまいました。
|
A :変更キャンセルフォーム、またはmaster@rl-waffle.co.jpまでご連絡ください。
ただし、注文者様の情報は変更できません(キャンセル→再注文、が必要です)。
★送付先様の電話番号を忘れずにお知らせください★
|
Q :送り主の名前を変えてください。
|
A :注文時に備考欄へ記入、またはメールにてご連絡ください。
運送伝票の依頼主欄を変更いたします。
|
Q :請求書(納品書)の宛名を変えてください。
|
A :申し訳ございませんが、できかねます。
請求書(納品書)の宛名は変更できず、ご注文者様のお名前がそのまま宛名となります。
変更をご希望の場合は、恐れ入りますがキャンセルいただき、再度ご注文くださいませ。
商品に同封をご希望の場合、備考欄へ「請求書類同封希望」とご記入ください。
|
Q :注文確認のメールが届きません。
|
A :楽天市場より、ご注文直後に、自動配信メールが届きます。
メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが、間違っている可能性がございます。
もしも届かなかった場合には、当店にご連絡下さい。
当店にて、ご注文いただけているか、確認させていただき、
正しいメールアドレスに、再度、お届け内容をご連絡させていただきます。
★携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メール設定解除を必ずご確認ください!
|
Q :到着日はいつですか?
|
A :最速でのお届け日はご注文確定の4日後です。(お届けに2日かかる地域は5日後)
ご注文確定後、ご注文確認メールを配信致しますので、そちらのメールでお届け内容をご確認くださいませ。
ただし、初めてのご注文で銀行振込をご選択の場合は、入金確認日の4日後が最速でのお届け日となります。
|
▲TOP |