Risa Magli

CART

楽天



・クレジットカード払い・代金引換のお客様
通常時で平日の午前10時までに頂きましたご注文は最短で当日発送となっております。
ご注文の状況によって変わってまいりますので、お急ぎの方はご連絡を頂ければ幸いです。
金曜日の午前10時以降や土日祝や長期休暇等の休業日に頂きましたご注文は翌営業日より順次ご対応となります。


・銀行振込・コンビニ前払・楽天バンク決済のお客様
ご入金の確認が取れ次第の発送になります。
ご入金の確認のタイミングによってはお時間を頂く場合がございます。
ご入金の確認は1日1回となっております。
急ぎご発送を希望の場合には入金後メールを頂ければ、出来る限り対応させて頂きます。

・ご注文は原則平日午前10時に〆切とさせて頂き、当日中に必ずメールを送らせて頂いております。
店舗休業日につきましては、翌営業日の送信となります。
アドレスの登録が間違っている場合や、携帯電話の受信指定やパソコンのフリーメールをご利用のお客様、
メールボックスの容量がオーバーしているお客様は受信が出来ない場合がございます。
楽天市場からの自動配信メールが受信出来ていても弊社からのご連絡が受信出来ない場合もございます。

当店では楽天市場の自動配信メール以降に翌営業日に下記のいずれかを送らせて頂いております。
【ご注文の確認メール】/【決済不可のメール】/【商品欠品】/【その他のご連絡】

メールの受信が確認出来ない場合は、お手数ではございますが営業時間内に【06-6368-7111】までお電話下さいますようお願い申し上げます。

・商品が届かない場合
商品発送後に必ず【発送メール】を送らせて頂いております。
お手数をおかけ致しますが、お荷物番号をご確認頂き、
http://link.rakuten.co.jp/0/000/005/よりご確認下さいますようお願い申し上げます。
【発送メール】が確認できない場合は別途何らかのメールを差し上げておりますのでご確認下さい。

・商品発送前のお客様
ご注文直後の場合はご住所をそえてメールでご連絡を下さい。
ご注文後時間が経っているお客様はお電話を頂きますようお願い申し上げます。


・商品発送後のお客様
ヤマト運輸に直接ご連絡頂き転送依頼をお願い致します。

・ラッピングについて
大変申し訳ございませんが、現在当店ではラッピングのサービスは承っておりません。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
※ご希望を頂ければ、ショッパー(大or小)・カタログであれば同送させて頂いております

・領収書について
大変恐れ入りますが、現在当店では「お買い上げ明細書」以外の領収書の発行は致しておりません。
ご希望にそえず、誠に申し訳ございません。
領収書がご入用の場合は代金引換(手数料324円必要)でのお支払いをお勧め致します。
荷物を発送します際の「送り状」の一部(ヤマト運輸の場合送り状の右下)が領収書となっております。
※請求金額・品名(衣料品)・弊社ショップ名と共に、送付先ご住所・ご連絡先・受取人様名が明記されますのでご了承願います。

商品の返品・交換のご希望はお問い合わせフォームから事前にメールをお願い致します
返品交換、返金等について詳細のご案内メールを送らせて頂いております。

・納品ミス・商品の不良があった場合について
商品の品質検査・検品・発送等、万全を期しておりますが万が一商品の納品ミス・商品の不良がございましたら、
正しい商品(良品)と交換いたします。
(往復の送料は弊社負担となります)
その際、弊社のほうで運送会社にお客様の元へ集荷を依頼させて頂くことも可能となっております。
ドライバーの方が着払いの伝票を持ってお客様のご自宅に集荷に伺わせて頂きます。
集荷のご都合のよい時間帯がございましたらご一報下さいませ。
お客様ご自身でご返送頂ける場合につきましては、着払いにてご返送をお願い致します。


・お客様都合での返品交換について(イメージと違う・商品のサイズがあわなかった・ご注文間違い等)
お客様のご都合での返品交換は商品到着後7日以内にまで上記メールアドレスまでご連絡を下さい。
商品到着後7日以内で、かつ返品交換不可商品以外でございましたらご対応させて頂きます。
(交換:往復送料/返品:返送送料についてはお客様のご負担となります)
また商品画像は出来うる限り現品を再現するように心がけておりますが、ご利用のモニター環境や機種により若干差異が生じる場合がございます。
こちらの理由による返品交換もお客様都合での対応となりますのでご了承下さい。


\下記の商品は返品・交換はご遠慮下さい/
●お届け後8日以上経過された商品
●1度ご使用・お洗濯をなされた商品
●お客様が汚損・破損された商品
●ショーツ
●納品時のタグ(紙下げ札)を外された商品
●商品ページに【返品交換不可】と記載された商品


・送料・手数料について
3,980円(税込)以上ご購入で送料無料となりましたお客様で、お客様都合の返品・交換でお買い上げ金額が3,980円(税込)未満となりますと
送料450円をご請求させて頂きます。また送料無料商品をご返品頂いた場合も同上となります。
全商品をご返品された場合も送料550円をご請求をさせて頂きます。また各種お支払い方法の手数料の返金はございません。


・ご返送方法

必ず配達確認が取れる、「宅配便・ゆうパック等」でのご返送をお願い致します
郵便・メール便・レターパック等の受け渡し保証の無いサービスでのご返送は受付いたしかねます。
商品が弊社に届かない場合に責任を負いかねますので、ご協力をお願い致します。

商品を無理に小さくされてのご返送はご遠慮下さい。出来るだけお届けした状態での発送をお願い致します
当方への商品到着状況によっては交換・返金を致しかねる場合もございますので、予めご了承願います。

お客様負担での返品交換の際、誤って着払いにてご返送頂くと実費を請求させて頂きます

楽天スーパーポイントの返還について
期間限定楽天スーパーポイントをご利用頂いた場合、期限切れ後の返品交換処理においてやむを得ずポイントが失効となり返還されない場合がございます。
予めご了承下さい。