よくある質問についてまとめました

  + 営業時間について
  Q お店の営業日・営業時間について教えてください!
  Q お店のお休みはいつですか?
  + ご注文・商品について
  Q どうやって注文すればいいですか?
  Q 電話での注文はできますか?
  Q 注文したのに確認のメールがきません!
  Q サイズについて教えてください。
  Q 商品の取り寄せはできますか?
  Q 商品の予約・取り置きはできますか?
  Q 商品が入荷したら連絡をもらうことはできますか?
  Q お店に質問があるんですがどうしたらイイですか?
  Q ギフト用のラッピングはできますか?
  Q ショップバッグは付けてもらえるんですか?
  Q 海外発送はできますか?
  + 配送について
  Q 注文した商品はいつ配送になりますか?
  Q 配達日時指定はできますか?
  Q いくつかの注文をまとめて送料を1回分にしたい!
  Q お店の休業日に注文しました!配送はいつになりますか?
  Q 土曜日の11:00以降に注文しました!配送はいつになりますか?
  Q 注文した商品が届きません!
  Q 先行予約商品・取り寄せ商品は、他の通常商品と同梱できますか?
  Q 商品の欠品・在庫切れについて。
  + 送料について
  Q 送料はいくらかかりますか?
  Q 「代金引換」の「手数料」はいくらになりますか?
 

Q メール便はできますか?

  + お支払いについて
  Q 商品代金の支払い方法について教えてください!
  + キャンセル・返品・交換について
  Q 注文した商品をキャンセルしたい!
  Q 先行予約商品・取り寄せ商品はキャンセルできますか?
  Q 注文した商品の内容(サイズ・カラー)を変更したいのですが。
  Q 注文後もしくは配送後に届け先の変更はできますか?
  Q 「お客様都合」ってなんですか?
  Q 間違えて同じ注文をしたら、商品が2つ届いてしまいました!!
  Q 到着した商品がイメージと違うんですけど。
  Q 注文を間違えて、違う商品が届いてしまいました。
  Q 到着した商品のサイズが合わない!返品したい!
  Q 一度着用した商品を返品・交換したいんですが。
  Q 商品のサイズが合わない!返品したい!お店に連絡せずに返送しました。
  Q 注文した商品と違う商品が届きました!
  Q 注文した商品不良品だったんですけど!
  Q 返金ってできますか?
  Q 返金・交換ができない場合ってあるんですか?
  Q 注文した商品をキャンセルしたかったので配達時に受取りませんでした(受け取り拒否)!
  Q 注文した商品が配送されましたが長期不在のため受取りませんでした。
  Q 商品を受取らなかったらお店に返送されたので、再発送して欲しいんですけど。
  Q クーリングオフは使えるんですか?
 
  + お店の営業日・営業時間について教えてください!
 
当店の営業日及び営業時間は下記とさせて頂いております。

株式会社ピー・ビー・アイ CIVARIZE楽天市場店

■ 営業時間■
月曜日〜金曜日/12:00〜17:00
土曜日/12:00〜17:00(メール対応のみ)

定休日
日曜日・祝日・ 夏季・冬季休業日(注1)

※お電話でのお問い合わせは営業時間内のみの対応となります。
尚、メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。

TEL/03-3709-7889
rhydeal@shop.rakuten.co.jp


営業時間外のご注文の対応・配送手配・配送および、お問い合わせの対応は、
翌営業日となりますので、宜しくお願い致します。

★☆SALE期間中・長期休暇明けなどご注文及びお問い合わせが殺到した場合について☆★
SALE期間中・長期休業日明けなど、ご注文が殺到した場合は、
配送までにお時間(通常より2〜3日)を頂く場合もございます。
配送の遅れなどが発生した場合は、随時ホームページ・メールなどで、
ご案内させて頂いておりますので、御迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。
またSALE期間中・長期休業日明けには、メールでのお問い合わせも殺到致しますので、
ご返信までお時間がかかる場合もございます。
お急ぎのお客様は、営業日の営業時間内にお電話にてお問い合わせ頂けますよう、
お願い致します。

※注1)夏季・冬季休業につきましては、日程が決まり次第、
ホームページ・メールマガジンなどでご案内させて頂いておりますので、
随時ご確認頂けますようお願い致します。

  + お店のお休みはいつですか?
 
当店の休業日は、日曜・祝日及び、夏季・冬季休業日(※注1)とさせて頂いております。

休業日のご注文の対応・配送手配・配送および、お問い合わせの対応は、
翌営業日となりますので、宜しくお願い致します。

★☆SALE期間中・長期休暇明けなどご注文及びお問い合わせが殺到した場合について☆★
SALE期間中・長期休業日明けなど、ご注文が殺到した場合は、
配送までにお時間(通常より2〜3日)を頂く場合もございます。
配送の遅れなどが発生した場合は、随時ホームページ・メールなどで、
ご案内させて頂いておりますので、御迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。
またSALE期間中・長期休業日明けには、メールでのお問い合わせも殺到致しますので、
ご返信までお時間がかかる場合もございます。
お急ぎのお客様は、営業日の営業時間内にお電話にてお問い合わせ頂けますよう、
お願い致します。

※注1)夏季・冬季休業につきましては、日程が決まり次第、
ホームページ・メールマガジンなどでご案内させて頂いておりますので、
随時ご確認頂けますようお願い致します。

  + どうやって注文したらよいですか?
 
当店のホームページよりご注文下さいますようお願い致します。

パソコンでのご注文のほか、
外出先でもお気軽にショッピングが楽しめる、
スマートフォン版・モバイル版ホームページでのご注文もお受けしておりますので、
ぜひご利用下さいませ。

【 PC&スマートフォン版CIVARIZE楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/rhydeal

  + 電話での注文はできますか?
 
誠に恐れ入りますが、お電話でのご注文はお受けしておりません。

当店PCホームページおよび、
モバイルサイトよりご注文頂けますようお願い致します。

  + 注文したのに確認のメールがきません!
 
メールが届かない場合、下記の理由が考えられます。
------------------------------------------------------------------------------------
【ご注文時にご入力頂きましたアドレスに、記入漏れやご入力間違いがある場合】
【 ご注文後にメールアドレスの変更をされた場合】
【 迷惑メール設定などのため、ドメイン指定されている場合】

------------------------------------------------------------------------------------

当店では通常、ご注文頂くと当店からお送りするメール以外に、
「ご注文サンクスメール」、配送完了後の「配送完了メール」、
ご注文殺到時などの「配送に関する重要なお知らせ」、その他のお知らせなど、
重要なメールをお送りさせて頂いております。 お客様にメールが届かず、
エラーとして返送されてしまうケースが多数発生しておりますので
メールは必ずお受取りできる状態にして頂けますよう、お願い申し上げます。
ご注文時にご入力違いがあった、ご注文後にメールアドレスを変更されたお客様は、
必ず当店までメールまたはお電話にてご連絡いただけますようお願い致します。

■ 営業時間■
月曜日〜金曜日/12:00〜17:00
土曜日/12:00〜17:00(メール対応のみ)

定休日
日曜日・祝日・ 夏季・冬季休業日(注1)


お電話でのお問い合わせは上記営業時間内のみの対応となります。
TEL/03-3709-7889

メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。
MAIL/rhydeal@shop.rakuten.co.jp

※メールでのお問い合わせにつきましては、お問い合わせ殺到中の場合、
ご返信までにお時間を頂く場合もございます。
お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせ下さいませ。
営業時間外のお問い合わせメールへの対応は、
翌営業日以降のとさせて頂きます。

※注1)夏季・冬季休業につきましては、日程が決まり次第、
ホームページ・メールマガジンなどでご案内させて頂いておりますので、
随時ご確認頂けますようお願い致します。

  + サイズについて教えてください。
 
当店の商品サイズは、実際の商品を計測した「実寸」のサイズを記載させて頂いております。

サイズにつきましてはブランドおよび、同様のブランドであっても、
商品のデザインや加工によってサイズが異なる場合がございます。
ご注文の際は必ずご希望の商品のサイズ表をご確認頂いた上で、
お間違えのないよう、ご注文頂けますようお願い致します。

>>サイズガイドはこちら

  + 商品の取り寄せはできますか?
 
基本的に商品のお取り寄せはしておりませんが、
商品が完売していた場合、
ご希望の商品の 商品ページにございます【再入荷リクエスト】 ボタンにて
再入荷のお知らせの登録をおススメ致します。
商品が再入荷された場合、お客様のご登録されましたアドレスにメールが配信されます。

>>再入荷リクエストについてのご案内

商品の在庫が更新された場合、メール配信されますので、
どこよりも早く再入荷の情報をご確認いただけます。
大変便利な機能となっておりますので、ぜひご利用下さい。

  + 商品の予約・取り置きはできますか?
 
誠に恐れ入りますが、商品の予約・お取り置きの対応はお受けしておりません。

  + 商品が入荷したら連絡をもらうことはできますか?
 
ご希望の商品の 商品ページにございます【再入荷リクエスト】 ボタンにて
再入荷のお知らせの登録をおススメ致します。

こちらにご登録頂ければ、
商品が再入荷された場合、お客様のご登録されましたアドレスにメールが配信されます。

>> 再入荷リクエストについてのご案内

商品の在庫が更新された場合、メール配信されますので、
どこよりも早く再入荷の情報をご確認いただけます。
大変便利な機能となっておりますので、ぜひご利用下さい。

  + お店に質問があるんですがどうしたらイイですか?
 


当店へのお問い合わせはメール・またはお電話でお受けしております。
お気軽に下記までお問い合わせ下さいませ。

■ 営業時間■
月曜日〜金曜日/12:00〜17:00
土曜日/12:00〜17:00(メール対応のみ)

定休日
日曜日・祝日・ 夏季・冬季休業日(注1)


お電話でのお問い合わせは上記営業時間内のみの対応となります。
TEL/03-3709-7889

メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。
MAIL/rhydeal@shop.rakuten.co.jp

※メールでのお問い合わせにつきましては、お問い合わせ殺到中の場合、
ご返信までにお時間を頂く場合もございます。
お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせ下さいませ。
営業時間外のお問い合わせメールへの対応は、
翌営業日以降のとさせて頂きます。 こちらからもお問い合わせ可能です。
>>
楽天の問合せフォーム

※注1)夏季・冬季休業につきましては、日程が決まり次第、
ホームページ・メールマガジンなどでご案内させて頂いておりますので、
随時ご確認頂けますようお願い致します。


  + ギフト用のラッピングはできますか?
 
当店ではギフト用ラッピングサービスを行なっております。

料金は\300(税別)です。

ギフト用の袋に商品をお入れして、
ショップ袋によるラッピングをさせていただきます。

ラッピングをご希望のお客様は必要な個数のラッピングサービスを買い物カゴに入れて、
商品と一緒にご購入下さい。

>> ラッピング購入ページ

  + ショップバッグは付けてもらえるんですか?
 
当店では、ショップバッグをお付けするなどのサービスはしておりませんので、あらかじめご了承下さい。

  + 海外発送はできますか?
 
当店は国際配送に対応しております。
RHYDEAL INTERNATIONAL STORE
>> HERE

【INTERNATIONAL Shopping】
Thank you for choosing our shop.
We are glad to inform you that we provide international shipping.
However there are few points that are differing from the domestic orders
so please read the below information before ordering.

SHOPPING GUIDE
>>HERE

  + 注文した商品はいつ配送になりますか?
 
【通常配送】について
通常15:00までのご注文で翌日お届け、
土曜日は11:00までのご注文で、
即日発送が可能です。 当店は日曜、祝日が休業日となります。

※お住まいの地域・交通状況・天候などの状況によってはお届け出来ない場合もございます。
銀行振込、メール便に関しては対象外とさせて頂きます。

■ 【あす楽】について
あす楽をご希望の場合は日時指定ができませんのでご了承ください。
▼詳しくはこちらをご覧ください▼


●あす楽対応エリアA●
翌日より順次お届け可能です。

【関東】東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨
【東北】宮城・山形・福島・秋田・岩手
【信越】新潟・長野
【北陸】富山・石川・福井
【東海】岐阜・静岡・愛知・三重
【関西】滋賀・京都・大阪・奈良・兵庫・和歌山

※福島県の南相馬市(小高区のみ)、
双葉郡の浪江町、双葉町、大熊町、富岡町、楢葉町の集荷・配達は停止しております。
ご発送については、お近くの営業店へお荷物をお持ち込みください。
また、お荷物のお受け取りについては、営業店止めサービスをご利用ください。

●あす楽対応エリアB●
翌々日より順次お届け可能です 。

【北海道】北海道
【東北】青森
【中国】鳥取・島根・山口・岡山・広島
【九州】福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
【四国】愛媛・高知・香川・徳島

●あす楽対応エリアC●
3日目以降よりお届け可能です。

沖縄

※日曜日・祝日及び冬季・夏季休業などの当店休業日は除く。
土曜日午前11:00以降・祝前日の15:00以降のご注文の配送に関しましては、
翌営業日の配送手配となります。
※セール開催時や、長期休暇明けなど注文が殺到した場合は
配送までにお時間(通常より2〜3日)を頂く場合もございます。 配送の遅れなどが発生した場合は、
随時ホームページ・メールなどで、
ご案内させて頂いておりますので、御迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。

  + 配達日時指定はできますか?
 
■時間指定■
当店では5つの時間帯でのご指定が可能です。
【午前中】【12〜14時】【14〜16時】【16〜18時】【18〜21時】

■お日にちの指定■
お日にちの指定は、配送予定日より
【7日以内】
にて承ります。

配送予定日とは?
平日15:00まで、土曜日11:00までのご注文は当日配送となりますので、
【ご注文日より7日以内】
となります。 土曜日11:00以降および、日曜日・祝日は
配送が翌営業日となりますので、
【翌営業日より7日以内】となります。

※一部配送地域によっては、上記指定時間の配送のご希望に添えない場合がございますので、
あらかじめご了承頂けますよう、お願い致します。

【お知らせ】
2014年2月21日(金)より佐川急便の営業所保管期限が変更となります。

2014年2月20日(木)まで⇒発送後、2週間
2014年2月21日(金) 以降⇒初回お届け時にご不在の場合、初回お届け日から1週間 お客様がご不在の場合は、
配送業者より不在通知でご連絡されますので、受取可能期間内にお客様のお届け希望日時を、
直接配送会社へご連絡、ご調整の上、商品をお受け取りください。

  + いくつかの注文をまとめて送料を1回分にしたい!
 


当店では、下記の内容にて御注文頂ければ、商品の同梱が可能です。

※複数の注文をおまとめすることを「同梱」といいます。
}
同梱をご希望のお客様は、必ず下記の内容にて御注文いただけますようお願い致します。

当店では配送業務を配送センターにて行っております。
同梱に関しましては、下記に記載しました時間内のご注文のみとさせて頂いております。

----------------------------------------------------
通常⇒前日15:00〜15:00まで同梱可能
金〜土曜日⇒金曜日15:00〜土曜日11:00まで同梱可能
土〜月曜日⇒土曜日11:00〜月曜日15:00まで同梱可能
----------------------------------------------------

※祝日の場合は上記期間と異なりますのでご注意ください。

※ご注文の際、お名前・お電話番号(ご自宅・携帯番号など)・ご住所(番地・半角・全角等)が
一致し兼ねますととシステム上、同梱の作業を致しかねます。
同梱希望のお客様のご注文に入力違いが増えておりますので、 ご注意下さい。


  + お店の休業日に注文しました!配送はいつになりますか?
 
当店のご注文は365日24時間受け付けておりますが、
当店休業日の日祝/ 夏季・冬季休業日(注1)は発送はできません。

翌営業日以降の発送となりますので、
何卒ご了承頂けますようお願い致します。

★☆SALE期間中・長期休暇明けなどご注文及びお問い合わせが殺到した場合について☆★
SALE期間中・長期休業日明けなど、ご注文が殺到した場合は、
配送までにお時間(通常より2〜3日)を頂く場合もございます。
配送の遅れなどが発生した場合は、随時ホームページ・メールなどで、
ご案内させて頂いておりますので、御迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。
またSALE期間中・長期休業日明けには、メールでのお問い合わせも殺到致しますので、
ご返信までお時間がかかる場合もございます。
お急ぎのお客様は、営業日の営業時間内にお電話にてお問い合わせ頂けますよう、
お願い致します。

※注1)夏季・冬季休業につきましては、日程が決まり次第、
ホームページ・メールマガジンなどでご案内させて頂いておりますので、
随時ご確認頂けますようお願い致します。

  + 土曜日の11:00以降に注文しました!配送はいつになりますか?
 
土曜日の11:00以降にご注文頂いた場合、
翌営業日(基本的に月曜日以降・月曜日が祝日の場合は翌営業日以降) 以降の発送となりますので、
何卒ご了承頂けますようお願い致します。

★☆SALE期間中・長期休暇明けなどご注文及びお問い合わせが殺到した場合について☆★
SALE期間中・長期休業日明けなど、ご注文が殺到した場合は、
配送までにお時間(通常より2〜3日)を頂く場合もございます。
配送の遅れなどが発生した場合は、随時ホームページ・メールなどで、
ご案内させて頂いておりますので、御迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。
またSALE期間中・長期休業日明けには、メールでのお問い合わせも殺到致しますので、
ご返信までお時間がかかる場合もございます。
お急ぎのお客様は、営業日の営業時間内にお電話にてお問い合わせ頂けますよう、
お願い致します。

※注1)夏季・冬季休業につきましては、日程が決まり次第、
ホームページ・メールマガジンなどでご案内させて頂いておりますので、
随時ご確認頂けますようお願い致します。

  + 注文した商品が届きません!
 
当店では平日15:00・土曜日11:00までにご注文頂きました商品は、
即日発送をさせて頂いております(日祝除く)が、
SALE期間中 ・長期休暇明けの営業日などは注文が殺到し
配送までお時間を頂く場合がございます。

その際は、通常より2〜3日お時間を頂く場合(※注1)もございますので、
あらかじめご了承下さいませ。

※注1)配送の遅れなどが発生した場合は、
ご注文を頂いたお客様に「配送に関する重要なお知らせ」などメールで、
ご案内をさせて頂いております。
配送状況につきましては、そちらのメールを必ずご一読頂けますようお願い致します。

その他、配送が遅れている場合は
下記の理由が考えられますので当店までお問い合わせ下さい。

●ご注文時のご住所に入力違い・番地不備などがあり、当店よりお問い合わせ頂いている内容 (※注3)にご返信がない場合。
●カードでのお支払いのお客様で、何らかの理由(※注2)でカード処理業務ができず、 当店よりお客様に問合せさせて頂いている内容(※注3)にご返信がない場合。
●配達ご指定日の最長期間「7日」を超過してのご指定をされており、当店よりお客様に問合せさせて頂いている内容(※注3)にご返信がない場合。
●その他、配送時の業務に何らかの問題が発生した場合。また、その内容について当店よりお客様に問合せさせて頂いている内容(※注3)にご返信がない場合。

上記の理由で配送が遅れるお客様にメールが届かない(※注4)、お電話がつながらない、
音信不通などの状況が確認されております。
メールは必ずお受取りできる状態にして頂けますよう、お願い申しあげます。
※注2)『クレジットカード番号入力間違え』『有効期限入力間違え・有効期限切れ』 などが考えられます。
※注3)当店からお問い合わせ頂いている内容がある場合、ご返信の期限を設けさせて頂いております。

その期間内にご返信の無い場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございます。
※注4) こちらのメールが届かない場合、下記の理由が考えられます。

●ご注文時にご入力頂きましたアドレスに、記入漏れやご入力間違いがある場合
●ご注文後にメールアドレスの変更をされた場合
●ドメイン指定されている場合

  + 先行予約商品・取り寄せ商品は、他の通常商品と同梱できますか?
 
原則としまして「先行予約商品」「お取り寄せ商品」につきましては、
他の商品との同梱はできません。

「先行予約商品」「受注生産商品」につきましては、
他のご注文とは別途ご注文いただけますようお願い致します。

万が一、他の商品と同時にご注文された場合、
商品入荷後合わせての発送とさせて頂いておりますので何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

詳しい内容につきましては、商品ページに記載されております内容を
必ずご注文前ご確認頂けますよう、お願い致します。

  + 商品の欠品・在庫切れについて。
 

ご注文頂きました商品が下記の事由により、「欠品」「在庫切れ」が発生する場合がございます。

●CIVARIZE楽天市場店と他店鋪での在庫管理が同様の商品で、
同じタイミングで同一商品が売れてしまい、更新が間に合わない場合。

●配送業務中に商品に何らかの不備(不良)などが発見され、
当店及び、実店舗・メーカーともに在庫がない場合。

上記の内容が発生した場合、誠に恐れ入りますが、速やかにお客様にご連絡させて頂き、
キャンセル処理などをさせて頂く場合がございますので、何卒ご理解頂けますようお願い致します。


  + 送料はいくらかかりますか?
 
送料は下記となっております。

商品合計3,980円(税込)以上の場合送料は無料となります(※一部地域除く)。

【配送業者】 佐川急便

【全国各料金送料:料金表】
地域
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県
東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県
静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県
香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 
沖縄・
一部離島
3,980円(税込)
未満
700円
1200円
3,980円(税込)
以上
0円
500円

※福島県の南相馬市(小高区のみ)、
双葉郡の浪江町、双葉町、大熊町、富岡町、楢葉町の集荷・配達は停止しております。
ご発送については、お近くの営業店へお荷物をお持ち込みください。
また、お荷物のお受け取りについては、営業店止めサービスをご利用ください。


■ 一部離島・島嶼などでは、別途中継手数料等が必要な場合がございます。
ご了承くださいませ。なお、その場合には折り返しメールにてお知らせいたします。
■ 一配送につき、一送料とさせて頂いております。
■ 同日のご注文であっても、同梱規定時間外の別のご注文の場合は、それぞれに送料がかかります。

  + 「代金引換」の「手数料」はいくらになりますか?
 



「代金引換」をご利用の場合、送料とは別に「代引手数料」がかかります。

「代引手数料」につきましては、「商品価格合計」により異なります。

●商品価格合計10,000円以下 ⇒ 代引き手数料 300円(税別)
●商品価格合計30,000円以下 ⇒ 代引き手数料 400円(税別)
●商品価格合計100,000円以下 ⇒ 代引き手数料 600円(税別)
●商品価格合計300,000円以下 ⇒ 代引き手数料 1,000円(税別)
※この料金には別途消費税がかかります。

※注1)また、「代金引換」をご利用頂けない地域(離島ほか)に関しましては、
銀行振込などにてお支払方法の変更のお願いを申し上げる場合もございます。


  + メール便はできますか?
 
【メール便対応】 と記載のある商品につきましては、メール便でお送りすることが可能です。

メール便送料全国一律150円

ご購入時に「メール便希望」をお選びください。
お支払いはクレジットカード・銀行振込のみとなります。

メール便のお届けは、基本的にポスト投函となりますので、
代金引換でのご利用はできませんのでご注意ください。

詳しくはこちら>>メール便について

  + 商品代金の支払い方法について教えてください!
 
お支払い方法は下記の中からお選び頂けます。

【クレジットカード支払い】・【楽天バンク決済】・【代金引換(佐川急便e-コレクト)】
【銀行振込(みずほ銀行)】 【ゆうちょ銀行振込】【auかんたん決済】
【セブンイレブン決済(前払い)】 【ローソン・ファミリマート・セイコーマート・ゆうちょ銀行決済(前払い)】
【コンビニ後払い(NP後払い)】


■クレジットカード

お支払総額は以下となります。
商品代金合計+消費税+送料(※各地域別)

※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。


当店では以下のカードのご利用が可能です。

※クレジットカード情報はセキュリティーシステムSSL(Secure Sockets Layer)にて暗号化されて送信されますご安心ください。

カード会社
支払方法

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])

MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])



■楽天バンク決済

※共同購入、オークションではご利用できません。

あらかじめ、
商品代金合計+消費税+送料(※各地域別)+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ)の総額が、
お客様の残高の範囲内であること
をご確認ください。

下記の振替手数料が発生致します。

【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料
1円 〜 29,999円 155円

30,000円 〜

257円

■ ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます
■ 1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、ご注文をキャンセルさせて頂きます。




■代金引換■


【佐川急便 代金引換サービス“e-コレクト”】
でのお支払いが可能です。

運送会社(佐川急便)の宅配ドライバーがお客様のお宅へ商品をお届けに上がった際に、
その場で商品代金をお支払い頂く方法です。

お支払い方法が、【現金】 【クレジットカード※】【デビットカード※】【電子マネー※】
からお選びいただけます。

※ 【クレジットカード】【デビットカード】【電子マネー】をご希望の場合、
ご注文時の備考欄にご利用になりたいお支払い方法をご記入下さい。


お住まいの地域や状況によってご利用頂けないサービスもございます。
下記各お支払いについてのご案内をご確認いただけますようお願いいたします。

●御注文頂いた商品が、万が一在庫切れの際は御連絡させて頂きます。
●申し訳ございませんが、今のところ他業者指定はできません。
今後の展望としてサービス向上のために、指定サービスを導入する事を前向きに検討している次第です。

※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。


■現金でのお支払い■

お届け時に現金にてお支払い頂く方法です。

お支払総額は以下となります。
商品代金合計+消費税+送料(※各地域別)+代金引換料(下記の表をご覧ください)
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。


お買い上げ金額により、下記の代引手数料がかかります。
商品価格合計 代引決済手数料
10,000円以下 300円 (税別)

30,000円以下

400円(税別)
100,000円以下 600円(税別)
300,000円以下 1000円(税別)


■ クレジットカードでのお支払い■

お届け時にクレジットカードにてお支払い頂く方法です。

お支払い総額は以下となります。
商品代金合計+消費税+送料(※各地域別)+代金引換料(下記の表をご覧ください)

※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。


お買い上げ金額により、下記の代引手数料がかかります。
 
商品価格合計 代引決済手数料
10,000円以下 300円 (税別)

30,000円以下

400円(税別)
100,000円以下 600円(税別)
300,000円以下 1000円(税別)

【ご利用頂けるクレジットカード一覧】

お支払には一括払いのほか、2回払い、リボ払い、分割払い、ボーナス一括払いが選択できます。
分割払いの支払回数は3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。


但し、お客様のお住まいの地域(山岳部やビルの中など場所)によっては 、カード決済端末機の電波が届きにくく、
カード決済ができない場合がございます。


注1)お客様とカード会社のご契約の内容により、一括払いのみのお取り扱いのみとなる場合があります。
注2) ボーナス一括払いのお取り扱い期間は、【夏期】1/1〜6/15、【冬期】8/1〜11/15になります。
注3)ご利用限度額を超える場合、カードが磁気不良の場合、クレジットカードでのお取り扱いができません。



■ デビットカードでのお支払い■

お手持ちの金融機関のキャッシュカードで買い物ができます。
荷受人さまにカード決済端末機をお渡しして、お客様に暗証番号を入力していただきます。
代金は銀行の口座から即時決済されます。


お支払い総額は以下となります。
商品代金合計+消費税+送料(※各地域別)+代金引換料(下記の表をご覧ください)

※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。


お買い上げ金額により、下記の代引手数料がかかります。
 
商品価格合計 代引決済手数料
10,000円以下 300円 (税別)

30,000円以下

400円(税別)
100,000円以下 600円(税別)
300,000円以下 1000円(税別)

但し、お客様のお住まいの地域(山岳部やビルの中など場所)によっては 、カード決済端末機の電波が届きにくく、
カード決済ができない場合がございます。


■ 下記の場合は、デビットカードでのお取り扱いができません。
・ 預金残高が不足している場合
・ ご利用限度額を超える場合
・ ご利用金融機関が日本デビットカード協議会に加盟していない場合
・ カードが磁気不良の場合



■ 電子マネー(クイックペイ)でのお支払い ■

※ご利用頂く際は必ずご注文時の備考欄に「e-コレクト 電子マネー希望」とご記入下さい。

東京都23区内および名古屋市内のお届け先のみのご利用となります。

QUICPayカードまたはQUICPayモバイルをカード決済端末機にかざすだけで、決済されます(サインは不要です)


以下の場合こちらのサービスはご利用頂けませんのでご注意ください。
・ 代引き金額が2万円を超える場合
・ クイックペイが登録されているクレジットカードのご利用限度額を超える場合

お支払い総額は以下となります。
商品代金合計+消費税+送料(※各地域別)+代金引換料(下記の表をご覧ください)

※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。


お買い上げ金額により、下記の代引手数料がかかります。
商品価格合計 代引決済手数料
10,000円以下 300円 (税別)

30,000円以下

400円(税別)
100,000円以下 600円(税別)
300,000円以下 1000円(税別)

但し、お客様のお住まいの地域(山岳部やビルの中など場所)によっては 、カード決済端末機の電波が届きにくく、
カード決済ができない場合がございます。


注1) ご請求はご登録のクレジットカードに準じます。
注2) ご利用いただける電子マネーは「QUICPay〔TM〕(クイックペイ)」(株式会社ジェーシービー等が推進)です。




■銀行振り込み■

お支払総額は以下となります。
振り込み金額=商品代金合計+送料(※各地域別)+振り込み手数料(※振り込み時にお確かめ下さい。)

■ 振り込み口座
普通1324040 ラクテンCIVARIZEコウシキストア

■ 振り込みの際に発生した、振り込み手数料はお客様負担となります。
■ ご注文日より数えて5営業日が経過した時点でご入金が確認できない場合は、
ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。ご了承ください。
■ ご入金が確認ができ次第、当店から商品を発送いたします。

[当店からのご案内]
振り込み先の口座情報(みずほ銀行)とお振り込み(金額、期日)のご案内は、後日メールにてご案内いたします。

[ポイント利用の場合]
ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続き下さい。

[領収書について]
銀行振り込みの控えをお客様の領収書とさせていただきます。

■ 振込が間に合わなかった方は、必ず(株)ピー・ビー・アイ/カスタマーサポート03-3709-7889まで}
お電話にてご連絡下さい。※メール不可
■ ご注文後、当店翌営業日までに入金案内メールをお送りしております。
■ 万が一メールが届かない場合は何らかの理由 が考えられますので、
ご注文後2〜3日経ってもメールが 届かない場合はお手数ですが、
(株)ピー・ビー・アイ/カスタマーサポート03-3709-7889までお電話下さい。
何のご連絡もなかった場合はキャンセルになることもありますのでご了承ください。



■NP後払い■


こちらのお支払い方法は、商品がお手元に届いてから代金をお支払い頂くサービスです。
詳しいサービス内容はこちら!https://link.rakuten.co.jp/0/001/362/


●お支払総額は以下の通りです。
振替金額=商品代金合計+送料(※各地域別)+NP後払い手数料250円(税込)


▼ 詳しくはコチラ ▼


NP後払い詳細はコチラ

●請求書は株式会社ネットプロテクションよりご注文者様ご住所へ青い封筒にて
郵便物として別発送となりますので、ご注意くださいませ。




■セブンイレブン決済(前払)■

全国のセブンイレブンにて前払いでお支払い頂く方法です。

支払い総額:商品代金(税込)+送料

●楽天から自動で配信される確認メールでは、上記手数料は含まれておりません。のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
払込票番号をメモしてお渡し頂いても構いません。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。




■ ローソン・ファミリマート・セイコーマート・決済(前払)】 ■

全国のローソン・ファミリマート・セイコーマートにて前払いでお支払い頂く方法です。

支払い総額:商品代金(税込)+送料


●楽天から自動で配信される確認メールでは、上記手数料は含まれておりません。のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
払込票番号をメモしてお渡し頂いても構いません。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。




■auかんたん決済■


●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法はこちら
>>auかんたん決済のお支払いのご案内

●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。


  + 注文した商品をキャンセルしたい!
 
誠に恐れ入りますが、当店ではご注文後のキャンセルはお受けしておりません。

発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、
長期不在等のキャンセルがあった場合、
今後ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

  + 先行予約商品・取り寄せ商品はキャンセルできますか?
 
誠に恐れ入りますが、当店ではご注文後のキャンセルはお受けしておりません。

発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、
長期不在等のキャンセルがあった場合、
今後ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

  + 注文した商品の内容(サイズ・カラー)を変更したいのですが。
 
当店では、ご注文後のご注文内容の変更(サイズ変更・商品変更)は お受けしておりません。

誠に恐れ入りますがご注文頂く際は、
十分ご検討頂き、お間違えのないようお願い致します。

  + 注文後もしくは配送後に届け先の変更はできますか?
 
当店では、ご注文後より配送センターにて順次配送手配・発送をさせて頂いておりますので、
ご注文後にお届け先の変更などは受けできません。

すでに配送されている商品につきましても同様に、
お届け先のご変更はお受けできないこととなっております。

誠に恐れ入りますがご注文頂く際は、
確実にお荷物が受け取れるお届け先をご記入下さい。

  + 「お客様都合」ってなんですか?
 

お客様都合とは…
イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違い
になります。 上記の理由により返品・交換をされる場合は「お客様都合の返品・交換」となり、
発送にかかる料金および、ご返品、ご返金にかかる手数料なども、
お客様負担となりますので、何卒ご了承ください。

また、返品および交換対応商品以外の返品・交換はお受けできませんので、
合わせてご了承頂けますようお願い致します。

  + 間違えて同じ注文をしたら、商品が2つ届いてしまいました!!
 
必ず、商品到着後7日以内に当店まで電話にてご連絡下さい。
到着後7日以内であればご対応させていただきます。

■TEL■
03-3709-7889
■ 営業時間■
月曜日〜金曜日/12:00〜17:00
土曜日/12:00〜17:00(メール対応のみ)


定休日
日曜日・祝日・ 夏季・冬季休業日(注1)


お客様の注文間違いによる重複注文の返品の場合、
【お客様都合】による返品となりますので、
商品をご返送頂く際の送料はお客様負担となりますのでご了承下さい。
ご返品の際、ご返金にかかる手数料などもお客様負担となりますので、
何卒ご了承頂けますようお願い致します。

返品および交換対応商品以外の返品・交換はお受けできませんので、
合わせてご了承頂けますようお願い致します。

また商品をお届けした際、商品に付属している
箱・袋・タグなどは必ず商品と一緒にご返送ください。
上記のものがない場合お受けできない場合がございます。
商品の送付などは、必ず当店までご連絡後お願い致します。
なお、ご連絡のない場合対応できませんので、
必ず営業時間内に当店までお電話にてご連絡頂けますようお願い致します。

※注1)夏季・冬季休業につきましては、日程が決まり次第、
ホームページ・メールマガジンなどでご案内させて頂いておりますので、
随時ご確認頂けますようお願い致します。

  + 到着した商品がイメージと違うんですけど…。
 
必ず、商品到着後7日以内に当店まで電話にてご連絡下さい。
到着後7日以内であればご対応させていただきます。

■TEL■
03-3709-7889
■ 営業時間■
月曜日〜金曜日/12:00〜17:00
土曜日/12:00〜17:00(メール対応のみ)


定休日
日曜日・祝日・ 夏季・冬季休業日(注1)


お客様のイメージ違いによる重複注文の返品の場合、
【お客様都合】による返品となりますので、
商品をご返送頂く際の送料はお客様負担となりますのでご了承下さい。
ご返品の際、ご返金にかかる手数料などもお客様負担となりますので、
何卒ご了承頂けますようお願い致します。

返品および交換対応商品以外の返品・交換はお受けできませんので、
合わせてご了承頂けますようお願い致します。

また商品をお届けした際、商品に付属している
箱・袋・タグなどは必ず商品と一緒にご返送ください。
上記のものがない場合お受けできない場合がございます。
商品の送付などは、必ず当店までご連絡後お願い致します。
なお、ご連絡のない場合対応できませんので、
必ず営業時間内に当店までお電話にてご連絡頂けますようお願い致します。

※注1)夏季・冬季休業につきましては、日程が決まり次第、
ホームページ・メールマガジンなどでご案内させて頂いておりますので、
随時ご確認頂けますようお願い致します。

  + 注文を間違えて、違う商品が届いてしまいました…
 
必ず、商品到着後7日以内に当店まで電話にてご連絡下さい。
到着後7日以内であればご対応させていただきます。

■TEL■
03-3709-7889
■ 営業時間■
月曜日〜金曜日/12:00〜17:00
土曜日/12:00〜17:00(メール対応のみ)


定休日
日曜日・祝日・ 夏季・冬季休業日(注1)


お客様の注文間違いによる重複注文の返品の場合、
【お客様都合】による返品となりますので、
商品をご返送頂く際の送料はお客様負担となりますのでご了承下さい。
ご返品の際、ご返金にかかる手数料などもお客様負担となりますので、
何卒ご了承頂けますようお願い致します。

返品および交換対応商品以外の返品・交換はお受けできませんので、
合わせてご了承頂けますようお願い致します。

また商品をお届けした際、商品に付属している
箱・袋・タグなどは必ず商品と一緒にご返送ください。
上記のものがない場合お受けできない場合がございます。
商品の送付などは、必ず当店までご連絡後お願い致します。
なお、ご連絡のない場合対応できませんので、
必ず営業時間内に当店までお電話にてご連絡頂けますようお願い致します。

※注1)夏季・冬季休業につきましては、日程が決まり次第、
ホームページ・メールマガジンなどでご案内させて頂いておりますので、
随時ご確認頂けますようお願い致します。

  + 一度着用した商品を返品・交換したいんですが…。
 
その商品を1度でも着用・使用した場合は返品・交換をお受けできません。
※ 不良品はこの限りではございません。

  + 商品のサイズが合わない!返品したい!お店に連絡せずに返送しました。
 
当店にご連絡なくご返送された商品につきましては、返品・交換の対応をお断りしております。

必ず、商品到着後7日以内に当店まで電話にてご連絡下さい。
ご連絡のない場合対応できませんので、そのまま着払いにて商品をご返送させて頂きます。
必ず営業時間内に当店までお電話にてご連絡頂けますよう、お願い致します。

■ 営業時間■
月曜日〜金曜日/12:00〜17:00
土曜日/12:00〜17:00(メール対応のみ)


定休日
日曜日・祝日・ 夏季・冬季休業日(注1)


※注1)夏季・冬季休業につきましては、日程が決まり次第、
ホームページ・メールマガジンなどでご案内させて頂いておりますので、
随時ご確認頂けますようお願い致します。

  + 注文した商品と違う商品が届きました!
 
必ず、商品到着後7日以内に当店までご連絡下さい。
到着後7日以内期間内であればご対応させていただきます。 万が一、お届けした商品が初期不良品だった場合、
必ず事前にお電話にてご連絡を頂けますようお願い致します。

■TEL■
03-3709-7889
■ 営業時間■
月曜日〜金曜日/12:00〜17:00
土曜日/12:00〜17:00(メール対応のみ)


定休日
日曜日・祝日・ 夏季・冬季休業日(注1)


初期不良、発送商品間違いの場合は、当店着払いにて対応させて頂きます。
それ以外の返品・交換に関しましては【お客様都合】とさせていただく為、
サイズ・カラー交換の際の往復分の送料はお客様負担とさせて頂きます。
また、返品対応の場合の片道分の送料と返金の際にかかる返金手数料はお客様負担とさせて頂きます。

なお、当店の商品に不備があった際も、事前にご連絡が無いご返送などをされた場合は、
お受けすることができません。
送料など返品・交換にかかる手数料をお客様のご負担とさせて頂く場合がございます。
また商品をお届けした際、商品に付属している箱・袋・タグなどは必ず商品と一緒にご返送ください。
上記のものがない場合お受けできない場合がございます。

●サイズ交換・返品の流れ
≪step1≫
商品到着後7日以内に当店までお電話にてご連絡下さい。
≪step2≫
お客様の注文情報などをお調べした後、返品交換のご案内をさせて頂きます。
※必ず商品到着時に付属しておりましたタグや商品袋・化粧箱は必要となります。
無い場合、返品・交換をお受けできかねますのでご了承ください。
≪step3≫
当店まで商品を返送して頂きます。
(お客様都合によります返品・交換については送料がかかります。)
≪step4≫
商品が当店に到着次第、交換商品の発送、又は返金の手続きを致します。
(ご返送確認後のご交換、ご返金となります。)
※サイズ・カラー交換の際の往復分の送料はお客様負担とさせて頂きます。
※返品対応の際の片道分の送料と返金手数料はお客様負担とさせて頂きます。
尚、こちらはサイズ交換返品の流れとなりますので
万一不良品などが御座いました場合は別途ご連絡下さい。

●下記のルールを必ずお読み下さい。
返品・交換ができないもの
□1)商品到着後、7日以内(土、日、祝日を除く)にご連絡がなく、無断で返品された場合。
□2)返品、交換対象外の商品(衛生品(アンダーウェア)、Tシャツ、セール商品)
□3)お客様が一度でもご使用になられた商品(室内に限りお肌に直接触れないご試着は可)
□4)お客様のもとでキズや汚れ、たばこ、香水などの著しい匂いが付着し商品価値が損なわれた商品。
□5)商品タグや付属品を紛失した場合、又はケースや箱が崩れている商品。
□6)お届け後、修理や加工(裾上げ)・洗濯やクリーニング等された商品。
□7) 当店以外(実店舗等)でお買い上げいただいた商品。 注意事項
■1)交換商品のお届けにはお時間(2〜3日程度)を頂く場合がございます。
■2)交換商品は、返送商品が当店に到着後お届け致します。
■3)返品・交換のご送料は、お客様のご負担でお願い致します。
■4)商品に付属の専用ケース、ビニールへ直接送り状などを貼り付けてのご返送はご遠慮下さい。
■5)返送時に当書類(返品、交換のご案内)とお買い上げ明細書を必ずご同封下さい。
●初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。

※注1)夏季・冬季休業につきましては、日程が決まり次第、
ホームページ・メールマガジンなどでご案内させて頂いておりますので、
随時ご確認頂けますようお願い致します。

  + 返金ってできますか?
 
原則として返金はお受けできませんのであらかじめご了承ください。 商品の品質については万全を期しておりますが、
万一商品が破損、汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、
原則として商品到着後1週間以内(※注1)にお電話にてお知らせ下さい。
手続きについてご案内させていただきます。

また、ご注文者ご本人様以外がご連絡された場合もお受けできませんので、
ご連絡は必ずご本人様からご連絡いただけますようお願い致します。

お客様都合による返品・返金をご希望の場合、
商品をご返送頂く際の送料とご返金の際のお振込手数料はお客様負担となりますので、
何卒ご了承頂けますようお願い致します。

返品および交換対応商品以外の返品・交換はお受けできませんので、
合わせてご了承頂けますようお願い致します。

■TEL■
03-3709-7889
■ 営業時間■
月曜日〜金曜日/12:00〜17:00
土曜日/12:00〜17:00(メール対応のみ)


定休日
日曜日・祝日・ 夏季・冬季休業日(注1)


不良品の場合、良品と交換(在庫のある場合)または返金させて頂きます。
その際の往復送料は無料です。

※注1)商品到着後7日以上経過しました商品に関しましては、
返金の対応はできかねますので、
必ず7日以内にご連絡頂けますよう、お願い致します。

  + 返金・交換ができない場合ってあるんですか?
 
下記の内容に該当する場合、
返品・交換・返金などはできませんのでご了承頂けますようお願い致します。

返品・交換ができないもの
□1)商品到着後、7日以内(土、日、祝日を除く)にご連絡がなく、無断で返品された場合。
□2)返品、交換対象外の商品(衛生品(アンダーウェア)、Tシャツ、セール商品、【返品・交換対象商品】表記がないもの)
□3)お客様が一度でもご使用になられた商品(室内に限りお肌に直接触れないご試着は可)
□4)お客様のもとでキズや汚れ、たばこ、香水などの著しい匂いが付着し商品価値が損なわれた商品。
□5)商品タグや付属品を紛失した場合、又はケースや箱が崩れている商品。
□6)お届け後、修理や加工(裾上げ)・洗濯やクリーニング等された商品。
□7) 当店以外(実店舗等)でお買い上げいただいた商品。

注意事項
■1)交換商品のお届けにはお時間(2〜3日程度)を頂く場合がございます。
■2)交換商品は、返送商品が当店に到着後お届け致します。
■3)返品・交換のご送料は、お客様のご負担でお願い致します。
■4)商品に付属の専用ケース、ビニールへ直接送り状などを貼り付けてのご返送はご遠慮下さい。
■5)返送時に当書類(返品、交換のご案内)とお買い上げ明細書を必ずご同封下さい。
●初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。

  + 注文した商品をキャンセルしたかったので配達時に受取りませんでした(受け取り拒否)!
 
当店ではご注文後・商品配送後のキャンセルはお受けしておりません。
注文後、発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、
長期不在等のキャンセルがあった場合、
今後ご注文をお断りする場合がございます。
予めご了承下さい。

  + 注文した商品が配送されましたが長期不在のため受取りませんでした。
 
当店ではご注文後・商品配送後のキャンセルはお受けしておりません。
必ずお受け取り可能な期間でご注文頂けますようお願い致します。

注文後、発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、
長期不在等のキャンセルがあった場合、
今後ご注文をお断りする場合がございます。
予めご了承下さい。

  + 商品を受取らなかったらお店に返送されたので、再発送して欲しいんですけど。
 
発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、
長期不在などで、当店に商品が返送された場合の再配達はお受けしておりません。

ご返送された時点で、お客様に商品をお送りさせて頂きました送料及び、
当店までの返送送料が発生致しております。

発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在などで商品が当店まで返送された場合、
今後ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

  + クーリングオフは使えるんですか。
 
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、
ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、
購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため、
クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。