銀行振込 | 楽天銀行(ラクテンギンコウ) 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通口座 口座番号 :2496480 口座名義 :ラクテン(リフ゜ロスストア ●ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。 ●ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。 お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。 ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。 ●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ●誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。 ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。 ※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 |
---|---|
代金引換 | ゆうパケットの為、承れません。 |
セブンイレブン(前払) | ●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 セブンイレブンでのお支払い方法 ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。 ●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ●決済手数料は無料です。 ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 ※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 |
ローソン 郵便局ATM等(前払) |
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。 ●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法 ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。 ●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ●決済手数料は無料です。 ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 ※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 |
クレジットカード決済 | 各種クレジットカードがご利用頂けます。 VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners、楽天カードよりお選びいただけます。 ※いずれかのマークがついているカードなら、すべてご利用いただけます。 弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されますので、ご安心ください。 |
Apple Pay | Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。 ●ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。 Apple Payでのお支払い方法 ●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。 詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。 ●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。 ●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。 その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。 ※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 |
後払い決済 | ゆうパケットの為、承れません。 |
領収書について | 発送完了メールに記載されているURLより専用ページに移動し、お客様自身にてご発行いただくシステムとなります。 紙媒体での領収書同梱をご希望の場合は、ご注文時の備考欄に領収書発行希望の記載をお願い致します。 商品到着後の領収書発行のご依頼の場合は、電子領収書の発行となります。 いかなる理由でも領収書の郵送は致しません。 何卒ご了承いただきます様、宜しくお願い申し上げます。 |
※現在、日本郵便では緊急事態宣言に伴い通常より集荷にお時間を頂戴しております。
ゆうパケット、ゆうパックのご発送に1~2営業日程お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
送り状について | 通常、送り状の依頼主名は当店「リプロスストア」でのお手配となります。 ご注文者様名記載ご希望の場合は、その旨備考欄へご記入いただけますようお願い致します。 |
---|---|
お届け方法 | 日本郵便(ゆうパケット) 在庫状況によりましては、ご希望に沿えない場合がございますので予めご了承の程宜しくお願い致します。 メーカー欠品時はご注文をキャンセルさせていただく場合があります。 |
送料 | 【業者】日本郵便 【配送サービス名】ゆうパケット ■「代金引換」は利用できません。 ■「あす楽」「配達日指定」「時間指定」には対応しません。 ■ラッピング不可。 ■出荷後、約1~3日後のポスト投函でのお届けとなります。 ■お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。 ※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。 【以下の条件を同意の上でご選択ください】 ・配達はポスト投函となります(荷物の補償はできかねます)。 ・商品の到着の目安:ゆうパケットのため発送から約1~3日後のポスト投函となります。 ・商品の破損、盗難、紛失、雨濡れといったトラブルに関して一切補償はいたしません。 ・日時指定ができません。代金引換ができません。同梱発送ができません。ラッピングができません。 ・ポスト投函により送ることができる大きさは、A4サイズ/厚さ3cm以内となります。 ・手渡しや不在票の投函はできません。 【ご注意】 ・アパート・マンションにお住いの方は必ずマンション名・号室をご記入ください。 ・ご記入いただいていない場合、商品を投函することができず、こちらに返送され、お届け日が遅延になることが予想されます。 ・こちらに引き戻しとなった場合の送料は全てお客様ご負担となりますので予めご了承ください。 |
お引き渡し時期について | ※商品の到着の目安:ゆうパケットのため、発送から1~3日のポスト投函となります。 ※年末・年始・ゴールデンウイーク・夏季休暇中は多少遅くなる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨ご連絡させていただきます。 |
海外へのお届けについて | 当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。 |
初期不良や トラブル不具合による 返品について |
当店では、以下の条件を満たす場合において、 初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。 1.対応条件 商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。 2.返金額 商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。 ※商品の返送代金は当店にて負担いたします。返送方法は別途ご連絡させていただきます。 3.交換について 返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。 その際は返金にてご了承ください。 |
---|---|
お客様都合による 返品について |
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。 ※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。 |
返金日数について | 返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。 |
長期不在・受取拒否 住所不明・発送後の キャンセルについて |
長期不在・受取拒否・住所不明・発送後のキャンセル等で 弊社に返品された場合のお客様へは、返品手数料を請求いたします。 返品手数料として、¥2,000をご請求させていただきます。 送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、 いかなる理由でも返品手数料、¥2,000をご請求いたします。 住所不明・転居先不明等で、商品を転送のご依頼の際、 配送先の営業所が変わる場合は「転送費用」もお客様のご負担となります。 現金着払い送料実費が、お客様ご負担となります。 |
返品の お手続きについて |
お電話もしくはメールにてご連絡ください。 電話番号:050-3174-3370 メールアドレス:repros-store@shop.rakuten.co.jp 返送先住所:〒531-0041 大阪市北区天神橋7-10-4 Creta 株式会社リプロスストア 注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。 注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。 |
長期不在・受取拒否・住所不明・発送後のキャンセル等で 弊社に返品された場合のお客様へは、返品手数料を請求いたします。 ※返品手数料として、¥2,000をご請求させていただきます。 ※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、 いかなる理由でも返品手数料、¥2,000をご請求いたします。 住所不明・転居先不明等で、商品を転送のご依頼の際、 配送先の営業所が変わる場合は「転送費用」もお客様のご負担となります。 現金着払い送料実費が、お客様ご負担となります。 |
ご注文後の弊社からのメール連絡は、ご注文の翌営業日に、 お客様が楽天市場へ登録されているメールアドレスへメール送信させて頂いております。 万が一弊社からのメールが届かない場合は、メールトラブルが考えられますので、 ご利用のパソコンのウィルスソフトによる迷惑メール扱いとなっていないか、 携帯電話でのご注文の場合は、携帯メールの各種設定(ドメイン指定等)の確認をお願いします。 弊社からのメールは、( rakuten@repros-store.jp ) にて送信させて頂いております。 尚、商品発送完了時のメールのみ(shop@repros-store.jp)からとなります。 |