楽天ご利用ガイド

お取り引きの流れ

  • STEP1 商品購入
  • 買い物かごに商品を入れ、ご購入手続きをお願い致します。
  • STEP2 自動配信メール
  • ご注文が完了しましたら、楽天より自動メールが送信されます。
  • STEP3 ご注文のご確認メール
  • 当店より、ご注文完了メールを2営業日以内に送信します。金額・詳細をご確認ください。

    ※ご注文から2日以上経ってもメールが届かない場合はご連絡頂けます様お願い申し上げます。
    詳細はページ下部「メール設定について」をご確認下さい。
  • STEP4 商品発送
  • 発送手配が完了致しましたら、ヤマト運輸のお荷物番号をお知らせいたします。
  • STEP5 商品到着
  • お客様にご満足頂けますよう、スタッフ一同願っております。

お支払いについて

  • クレジットカード


  • 【取扱カード】
    取り扱いカードは以下のとおりです。
    すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
    カード会社 支払方法
    VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
    MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
    JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
    AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
    Diners リボ
  • 銀行振込
  • 【振込先】
    楽天銀行(ラクテンギンコウ)
    楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
    普通 2447161 ラクテン(リサイクルテイフアナ
    ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
    のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
    ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ●ご入金確認後に発送いたします。
    ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

    ※お支払い期限内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  • 後払い決済
  • 商品到着後にお支払いいただけます。
    ※手数料250円(請求書発行費用)をお客様にご負担いただきます。

    以下の手順をご確認の上、お近くのコンビニまたは銀行でお支払いください。
    ・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
    請求書発行後14日以内にお支払いください。 ・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
    その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    ・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    ・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※送付先住所に配送業者の営業所留め、郵便局留め、私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等を指定いただくことはできません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
  • セブンイレブン決済(前払)
  • ●お支払総額は以下の通りです。
     商品代金:商品代金合計 +送料
     手数料 :無料
    ※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
     のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
     お近くのセブンイレブンにて払込票番号をお伝えいただき、お支払いください。
    ●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
     こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
     また、払込票番号をメモしてお渡し頂いても構いません。
    ●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

    ※お支払い期限内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  • ローソン、郵便局ATM等(前払)
  • ●ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょ銀行でお支払いいただけます。
    ●お支払総額は以下の通りです。
     商品代金:商品代金合計 +送料
     手数料 :無料
    ※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
     のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    ●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
     お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
    ●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

    ※お支払い期限内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

配送について

  • 送料
  • 3,980円(税込)以上で送料無料

    ※3,979円以下の場合、送料は880円となります。
    ※『ヤマト運輸』ヤマト宅急便での発送となります。
    ※他の配送会社、配送方法のご指定はお受けできませんのでご了承ください。

  • 発送のタイミング
  • 【商品発送のタイミング】

    ご入金確認後、通常1~2営業日を目安に発送いたします。

    ※店頭での同時販売を行っている商品に関しては、取り寄せ後の発送となりますので、
    3~4営業日のお時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。

    【配送希望時間帯をご指定出来ます】

    ただし時間をご指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
  • 日時指定について
  • ご注文日より4日以降10日以内でのご指定を承っております。
    ※ご希望に添えないケースもございますので、予めご了承下さい。
    ※天候や混雑により、配達希望日に間に合わない場合もございます。

    到着時間は下記の時間帯指定よりお選びいただけます。

    ※細かい時間指定に関しましては、お受けすることができません。予めご了承下さい。

返品について

  • お届け商品が下記の項目に該当する場合、商品到着後7日以内にご連絡下さい。

    ・商品ページに記載されている内容と大幅に異なるキズ・汚れ・ダメージがある
    ・ご注文頂きました商品と異なる

    上記に該当する場合、返品の送料は弊社が負担致します。
    商品のご返送を確認後にご返金させて頂きます。

    ※商品がイメージと異なる、サイズが合わない等、お客様都合でのご返品はお受けしておりません。

キャンセルについて

  • システムの都合上、ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルはお受け出来かねます。
    サイズや商品状態の確認等はご注文前に行って頂き、慎重に購入をご検討下さい。

    尚、ご注文の間違い等止むを得ない御事情の際は、お手数ですが弊社まで電話もしくはメールにてご連絡下さい。
    ※ご連絡のタイミングによりましては、既に発送が完了していることもございます。キャンセルをお受けできない場合もございますので、予めご了承下さい。

    TEL: 042-470-5550
    メール: recycle-tifana@shop.rakuten.co.jp

お買い上げ明細書・領収書について

  • 当店では個人情報保護への取り組み・環境への配慮のため
    『お買い上げ明細書』のペーパーレス化を実施しております。
    明細書はご希望の方のみに同封いたしますので、ご希望の方は
    ご注文時の備考欄に「明細書希望」とご記載下さい。

    また、領収書に関しましても、ご希望の方のみに発行させていただいております。
    ご希望の方は、ご注文時の備考欄に「領収書希望」とご記載下さい。
    その際、必ず宛名・但し書きのご指示をいただきますよう、お願い致します。
    ご指定のない場合は『お品代』と記載させて頂きます。

    ※ご注文後の領収書の発行に関しましては、ご対応致しかねます。

    ※お支払方法が代金引換の場合、当店での領収書の発行は致しかねます。
    お荷物をお届けしました際のヤマト運輸の伝票が領収書となっておりますので、
    恐れ入りますが、そちらをご査収いただくようお願い致します。

ラッピングについて

  • 当店ではラッピングを承っておりません。

海外販売について

  • 当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

  • 【消費税率】 10%
    【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算
    【1円未満消費税端数】 切り捨て

メール設定について

  • フリーメール【hotmail,Gmail,ヤフーメールなど】をお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様は、
    迷惑メール設定等で弊社からのメールが受信できない場合がございます。

    弊社では通常ご注文から2日以内に、【recycle-tifana@shop.rakuten.co.jp】より、
    【ご注文のご確認】メールを必ず送信致しております。

    お手数をお掛け致しますが、【recycle-tifana@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
    設定方法につきましては、各サポートページをご確認下さい。
    ご注文から2日以上経ってもメールが届かない場合はご連絡頂けます様お願い申し上げます。
    ご連絡も同じメールですと、同じ理由により届かない可能性がございますので、お電話でご連絡頂きますと確実です。

    尚、メール未着が原因でのトラブルには責任を負いかねますのでご了承下さいませ。

お問い合わせ

  • ご注文は24時間受け付けております。
    店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

    営業時間
    10:00〜20:00 (年末年始を除く) 
    TEL: 042-470-5550
    メール: tifana@tifana.net
  • Copyright (C) ZERO-PLUS.Inc All Rights Reserved.