【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/11/11 19:37

こんにちは。

「オレンジヒール リペアセンター」店舗責任者の遠藤です。

前回(11/7)に続き、今回は店舗の特色を紹介させて頂きます。


「オレンジヒール リペアセンター」の特色

私達の誇りは、長年、法人のお客様からのご依頼で積み重ねて来た「靴修理技術」です。

そこから一歩進んで、靴修理でお困りの全国の一般のお客様に、「手軽に」「安心の価格で
高い修理技術をご提供するにはどうしたらよいかを、スタッフ全員で真剣に考えてきました。


従来、ネットでの靴修理の多くは、FAX・メール・電話による細かな見積もりや
相談が必須とされてきました。

もちろん、細かな見積もりや相談が欠かせない難易度の高い修理もありますが、
基本的な修理に関してはもっと簡単に、手軽に利用できるシステムが必要と考え


分かりやすい修理メニュー
分かりやすい価格体系
簡単な修理品集荷システム
 (お客様による配送伝票の記入や持ち込み不要。ご自身での発送ももちろんOK!)


を基本として設定しました。


海外からの直接輸入、また浅草や蔵前で自分達の目で吟味した靴修理材料や革を使用し、
「基本の修理からこだわりの高度修理まで」幅広いお客様のニーズに
お応えできる体制を目指して行きますので、よろしくお願いします。


一枚革サンプル
一枚革のサンプルです。微妙なカラーの中から職人の目で最適なものを選びます。


資材棚
資材棚の一部。細々したものが並びます。


検品画像
商品管理スタッフが、ご依頼品を丁寧に検品させて頂きます。



まだ新規開店のため、靴修理の基本的なメニューから順にご掲載させて頂いております。

掲載修理メニューは今後、随時増やしてまいりますが、お困りのことや掲載されていない修理に関するご質問、
ご相談も随時お受けしております
ので、よろしくお願いします。


※ お問い合わせ先  rc-orange-heal@shop.rakuten.co.jp

最終更新:2013/11/11 19:37

コメント 0件

ページ上部へ

オレンジヒール リペアセン<wbr />ター

カレンダー

2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

過去の日記

2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2012年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2011年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2010年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2009年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2008年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月