検索メニュー







連絡先について
平日10:00-16:00となっております。
一部臨時休業の場合もございますので営業日カレンダーをご確認ください。
「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。チャット形式のため履歴が残ります。
低価格実現のための業務効率化、及び後日の紛争防止のためお電話での対応は行っておりません。
恐れ入りますが電話対応サポートを行っている他店でご購入ください。
送受信エラーに関しましては店舗側で解決できないため、メールでのお問い合わせはお控えくださいますようご協力をお願いします。
当店では楽天フォームからのメール送信完了後、正常に送信されたものと判断し対応させていただいております。
そのため、お問い合わせはにつきましては一律にてチャット形式での「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。


ご注文について
お客様のご注文直後に楽天から自動配信メールが送信され、当店ではご注文確認後に
「【RastaTools】ご注文ありがとうございます。」というタイトルで受注確認メールを送信しております。
メールが届かなかった場合は上記「メールが届かないor問い合わせメールが送信できない。」をご参照ください。
ご注文確認後(当店からの受注メール配信後)のお客様都合でのキャンセルは承ることができません。
ただしご注文後30分以内は受注確認メール配信後でも注文履歴よりお客様の操作にてキャンセルが可能です。
恐れ入りますがご注文後の商品の変更を含むご注文内容の修正はトラブル防止のため行うことができません。
ご注文確認前であれば一度キャンセル後に再注文可能ですので、お早めにお問い合わせください。
恐れ入りますが当店では代引き発送は行っておりません。
バックオーダー・予約販売は承っておりません。
入荷しましたら注文可能な状態となりますので、お手数ですがご確認をお願いいたします。
個別での入荷のお知らせも行っておりませんのでご容赦ください。
商品の取り置きは行っておりません。
メールの内容に従い決済方法の変更をお願いいたします。
ご不明な場合は楽天市場の窓口までお問い合わせください。
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
当店では銀行振込・コンビニ決済(前払い)の詳細メールはご注文確認後に送信されます。
受注メール配信後に相当時間が経過しても届かない場合は楽天市場の窓口までお問い合わせください。
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/


配送・送料について
一部の地域を除き佐川急便での発送となります。
配送業者のご希望を承ることはできません。
送り状作成システム上、時間指定不可の地域もございますので、当店ではご注文時に時間帯指定を行うことができません。
なお、備考欄にご希望時間帯を記載いただけましたら、対応可能な場合は対応致しております。
商品発送後はお客様にて配送業者までご連絡ください。
当日発送商品に関しましてはご注文後およそ7日後までであれば日付指定を付けて発送いたします。
それ以外の長期にわたる日付指定や取り寄せ品は配送トラブル防止のため行うことができませんのでご了承ください。
営業所止めでの発送は可能ですが、佐川急便の営業所止めとなります。(一部地域のみヤマト運輸)
営業所止めをご希望の際はご注文前に事前にお問い合わせください。
本州/九州/四国800円(税込)・北海道/離島1680円(税込)・沖縄県3240円(税込)となります。
一部送料無料商品もございますので、詳細は会社概要に記載の送料表をご確認ください。
設定額以上の送料は発生しません。受注確認メールに記載の送料が確定送料となります。
なお、複数商品をご注文の際は、送料は高い方の額一点分に合わせて設定されます。
(例:送料無料商品+送料800円商品をご注文の際=送料800円となります
   送料800円商品+送料800円商品をご注文の際=送料800円となります)
はい、当店は楽天市場の掲げる39ショップに該当いたしますので、3980円以上のご注文で送料無料となります。
一部例外もございますので、詳細は楽天市場の39ショップ概要ページをご確認ください。
メーカー直送品は他の商品とは同梱不可となりますので、メーカー直送品以外の商品とご注文いただくことはできません。
もしメーカー直送品とそれ以外の商品にてご注文のありました際は、トラブル防止のため一度キャンセルとなります。
なお、メーカー直送品同士のご注文は可能です。
当店には設備がございませんのでラッピングは致しかねます。ご容赦ください。
商品専用または使用済みのダンボールもしくはクラフト紙での梱包となります。
配送トラブル防止のため送り主名は当店名(直送品はメーカー名)での発送となります。
送り状にご注文者様の記載の必要がある場合は備考欄にご記載ください。品名欄に記載のうえ送り状を作成いたします。
配送業者での保管期間を過ぎたお荷物は着払いにて当店へ返送されます。そのため返送された場合は着払い金額の2倍の額(往復送料)と商品代金の20%を差し引いた額の返金となりますので、ご入用の際は再度ご注文いただく形となります。
なお、受け取り拒否がございました場合も同様の措置となりますことを予めご了承ください。


保証について
会社概要の返品・保証についてに詳細がございます。
まずは必ず事前にお問い合わせフォームからご連絡ください。
保証期間は商品到着後30日以内となります。
なお、メーカー独自保証がついている商品はその範囲での保障となります。
運送事故の可能性がございますので、お写真を添付の上お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
外見で分かる運送事故の場合は直接配送業者までお問い合わせいただければスムーズに対応可能です。
商品到着後30日以内にご連絡をお願いします。
詳細の状況をお問い合わせフォームからご連絡ください。対応方法をご連絡させていただきます。
商品到着後30日以内にご連絡をお願いします。
保証期間内の初期不良であればお客様にご負担いただく金額はございません。
ただし、検査の結果初期不良でないと判断された場合は往復送料のみ実費にてご負担いただくこととなります。
確認いただきたい事項をご連絡いたしますので、ご返送前にご確認のご協力をお願いします。
まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ヒアリングの上、パーツを送るのみで対応可能な場合や、着払いにてご返送いただき検査後に代品(替えの効かない場合は修理)を送りする場合がございます。
ご連絡なくご返送いただきましても対応できませんので、必ず事前にお問い合わせください。
到着しました商品のお写真をお問い合わせフォームからご連絡ください。速やかに交換対応いたします。
商品到着後30日以内にご連絡をお願いします。
お客様都合での返品は承っておりません。
ただし新品未開封に限り往復送料実費+システム手数料20%を差し引いた額の返金で対応可能な場合もございます。事前にお問い合わせください。


その他
注文履歴から楽天書式の領収書をダウンロードできます。
後払いの場合はダウンロードできませんのでお支払いの際に引き換えの領収書が正式な領収書となります。
通常は同梱されませんが、備考欄などにご記載いただけましたら楽天書式のお買い上げ明細書をPDF形式にて発行可能です。
その際はお問い合わせフォームより添付ファイルの形にてお送りさせていただきます。
なお、環境保護の観点からペーパーレス化を推奨しておりますので用紙での発行は致しかねます。ご容赦ください。
取寄せ可能な場合がございますので、詳細のわかる資料をお問い合わせフォームからご連絡ください。
販売価格以上の値下げは行うことができません。ご容赦ください。
お問い合わせフォームからご連絡ください。確認後翌営業日までにご返信いたします。