修理について

修理のお問い合わせ

コジマ楽天市場店でご購入いただいた商品の修理は、コジマ店舗で受付いたします。

※一部メーカーの商品については、お客様よりメーカーのサポート窓口へ直接ご依頼をしていただく場合がございます。

◆コジマ店舗へお持ちいただく際に必要なもの

下記をご用意の上、お近くのコジマ店舗へご来店ください。


1.ご購入いただいた商品(修理品)

2.メーカー保証書
 (納品書・お買い上げ票・お客様控え・コジマの太陽マークの赤い丸いシールのいずれかを添付したもの)


※コジマ長期保証書をお持ちの場合は、あわせてお持ちください。
※動作にリモコンやケーブルなどの付属品が必要な場合は、ご持参ください。
※お近くにコジマ店舗が無い場合は、下記コジマネット窓口まで問い合わせください。

コジマダイレクト

0120-39-0007

携帯電話OK!

午前 10:00 ~ 午後 7:00 (年中無休)

メールアドレス: r-kojima_2@shop.rakuten.co.jp

※メールでお問い合わせいただいた回答は、数日中に必ず返信しております。
  返信が確認できない場合は、「コジマからのメールが届かない場合」をご確認ください。

モバイルからお問い合わせいただく場合は、事前に迷惑メール対策を解除していただくか、「kojima.net」のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。