修理について

修理のお問い合わせ

コジマ楽天市場店でご購入いただいた商品の修理は、コジマ店舗またはビックカメラ店舗で受付いたします。

※ビックカメラ新宿東口駅前店・ビックカメラアウトレット全店・BIC PHOTO・Air BIC CAMERAではお受けできません。

※一部メーカーの商品については、お客様よりメーカーのサポート窓口へ直接ご依頼をして頂く場合がございます。

【持込修理商品】

◆コジマ店舗へお持ちいただく際に必要なもの

下記をご用意の上、お近くのコジマ店舗またはビックカメラ店舗へご来店ください。


1.ご購入いただいた商品(修理品)

2.メーカー保証書
 (納品書・お買い上げ票・お客様控え・コジマの太陽マークの赤い丸いシールのいずれかを添付したもの)


※コジマ長期保証書をお持ちの場合は、あわせてお持ちください。
※動作にリモコンやケーブルなどの付属品が必要な場合は、ご持参ください。
※お近くにコジマ店舗が無い場合は、下記コジマネット窓口まで問い合わせください。

コジマダイレクト

0120-39-0007

携帯電話OK!

午前 10:00 ~ 午後 6:00 (年中無休)

メールアドレス: r-kojima_2@shop.rakuten.co.jp

※メールでお問い合わせいただいた回答は、数日中に必ず返信しております。
  返信が確認できない場合は、「コジマからのメールが届かない場合」をご確認ください。

モバイルからお問い合わせいただく場合は、事前に迷惑メール対策を解除していただくか、「kojima.net」のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。


【出張修理商品】

修理品のメーカー担当者がお客様のご自宅へお伺いし、修理いたします。
(対象商品:冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビ、椅子式マッサージ機〈ドクターエアー製品除く〉など。)
上記以外にも、石油ファンヒーター等、出張修理対象商品がございますので、メーカー保証書をご確認いただき、各メーカーのお問い合わせ窓口までご連絡ください。