現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは


よくあるお問合せ(FAQ)

下記内容をご覧頂いても解決しない場合は、こちらのページからお問い合せをおねがいします。

ご注文について

注文内容の確認方法 楽天市場から「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」の件名のメールが送信されますので内容をご確認くださいませ。尚 このメールが届かない場合はMyRakutenより購入履歴をご確認くださいませ。
上に戻る
注文確定はいつ? 店舗からの注文確認メールをもって確定といたします。
上に戻る
注文確認メールが来ない メールアドレスのご入力間違いが考えられます。MyRakutenより購入履歴を確認してください。
上に戻る

配送について

お届け日・お届け時間の指定 配達日の指定をご希望される場合はご注文日より4日以降から指定できます。
ご指定されていない場合は出荷の準備ができ次第の出荷となります。
お急ぎのお客様は、メールにてご連絡くださいませ。お届先の地域によっては、ご注文日の翌々日でもご指定いただけることもございます。
上に戻る
お届け日・お届け時間 の変更 承りますので メールにてご連絡くださいませ。
ただし、発送が完了している場合、変更が不可能な場合もございます。その際は、配送業者と追跡番号をお知らせいたしますので、お客さまのほうで、配送業者に直接ご依頼をお願いします。
上に戻る
配送業者について Amazon.co.jpに配送を委託しております。地域によって異なりますが、クロネコヤマト、日本郵便など、Amazonが地域毎に指定した配送業者が商品をお届けいたします。
上に戻る
Amazonの箱で届いた 商品は、配送業務を委託しております「Amazon.co.jp」の箱に梱包されますが、楽天ストア経由でご購入いただきました商品でございます。安心して開封いただければと思います。
上に戻る
お届けまでの日数 ご注文内容確認後、1営業日以内に発送されるよう手配しております。
ほとんどのケースでは、ご注文後の翌々日以内(1-2日以内)に発送しております。

上に戻る
送料について 全商品、日本国内はお届け先にかかわらず送料無料です。沖縄や北海道にも、送料無料でお届けいたします。
上に戻る

お支払いについて

領収書は発行できますか? 「お買い上げ明細書」でご対応いただける場合は、PDFファイルをメールにてお送りいたします。領収書が必要な場合は、 メールにてご依頼いただければ、商品とは別に郵送いたします。
上に戻る

ギフト対応について

領収書は発行できますか? 当店は、電子領収書を発行しております。出荷完了の通知メールに、領収書をダウンロードするためのURLを明記いたします。「宛名」、「但し書き」につきましては、お客様ご自身でご変更いただけます。
上に戻る
ギフト用のラッピングはできますか? 当店では、ギフト用のラッピングに対応したギフト商品をご用意しております。「ギフト」カテゴリーページをご参照いただき、そこに掲載されている【ギフト対応】と商品名に記載された商品をお選びください。それ以外の商品につきましては、ラッピング・ギフト対応をしておりません。
上に戻る
ギフト送付時に、金額がわかる明細書は入りますか? ご購入者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合、納品伝票は同梱されますが、その伝票に商品価格、購入金額は記載されません。納品伝票はシステム上必ず同梱されますことをご了承ください。
ただし、ギフト送付時に同梱されるブランドリーフレットには、商品紹介と共に単品の価格が掲載されます。システム上、リーフレットの同梱を除外することはできません。ご了承ください。
上に戻る
「のし」はつけられますか? 対応しておりません。
上に戻る
メッセージカードは入れられますか? 対応しておりません。
上に戻る
どのようなラッピングになりますか? 個別のギフト商品によって異なります。「ギフト」カテゴリーページをご参照いただき、各商品をご確認ください。
上に戻る
どのようなラッピングになりますか? はい、「ギフト」カテゴリーページに掲載されているギフト商品には、すべて、ブランドロゴ入りの紙袋がついています。下記の画像より、紙袋のイメージをご確認ください。
ブランドロゴ入りの紙袋
上に戻る
ギフト商品の発送時に「送り主」の名前は記載されますか? 同梱される納品伝票にご購入者様のお名前が明記されます。(ご購入者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合、納品伝票に商品価格、購入金額は記載されません。)
上に戻る
送付時の梱包状態はどのようになっていますか。 ギフト商品の大きさによって異なりますが、参考までに、「化粧水と洗顔のギフトセット」梱包状態の写真を掲載いたします。下記をご確認ください。

箱に入れて配送

緩衝材で保護

緩衝材の下に商品を配置

商品(表)

商品(裏)

同梱される伝票


上に戻る

返品・交換・キャンセルについて

注文した商品をキャンセルしたいのですが? 店舗からの注文確認メール(【楽天市場】から自動配信、注文確認メールの次に送られるメール)が送付される以前であれば、キャンセルをお受けいたします。理由とともに メールにてご連絡ください。
それ以降は、発送手配後となりますので、キャンセルをご遠慮いただいております。
上に戻る
届いた商品が壊れていた。違う商品が届いた。 すぐに交換をさせていただきます。
メールにて店舗までご連絡ください。
上に戻る
届いた商品がイメージと違っていた。 基本的に返品できません。
上に戻る
キャンセル時の楽天ポイント(使用したポイント) キャンセル処理により返還されます。
変換されるタイミングに時間がかかる場合がございます。
上に戻る
キャンセル時の楽天ポイント(獲得したポイント) キャンセル処理により失効いたします。
上に戻る
注文した商品を変更したいのですが? 出荷前でしたら変更可能です。店舗まで、 メールにてご連絡ください。ただし、出荷通知送付前でも、出荷が完了している場合もございます。状況をお調べし、変更の可否をお伝えいたします。
上に戻る

商品について

UV美容液 (日焼け止め製品)は、特別な洗顔料が必要ですか? ウォータープルーフ仕様になっておりますので、水だけでは落ちません。クワトロボタニコの泡洗顔料、または、市販の石鹸や、洗顔料をご使用ください。
上に戻る
化粧水は、アフターシェーブローションとして使用できますか? はい、髭剃り後に、アフターシェーブローションとしてご使用いただけます。
「優しい使い心地」にこだわって開発しており、合成香料、メントール、着色料、パラベン、鉱物油などは使用しておりません。

上に戻る
化粧水は、20代の男性でも使用できますか? はい、ご使用いただけます。クワトロボタニコ化粧水は、30代以降の男性の肌悩みに働きかける商品として開発されておりますが、20代の男性が使用されても何ら差支えはございません。

むしろ、肌のトラブルが比較的少ない若い年代から、使用していただくことにより、健康的な肌の状態をより維持しやすくなるかと思います。若いうちからのお肌ケアを、お勧めいたします。
上に戻る
化粧水は、1本でどれくらいの期間使用できますか? 使用量によって個人差がありますが、朝と夜、1日2回のご使用で約2ヵ月間お使いいただけます。1回分の使用量につきましては、「パール粒大」を目安にご使用ください。とろみのあるタイプでよく伸びますので、とろみのないタイプと比べて、少ない量での使用をおすすめしております。
上に戻る