Puravidaへようこそ!このページでは、Puravidaのサイトの使い方やサービスについてご案内しています。
もっと便利に、もっとお得にお買い物いただくために、ぜひご活用ください。


< 台風19号の影響による荷物のお届けについて >

台風19号の影響が予想されることから、関東地方を中心とした一部地域において10/12(土)以降お届けの荷物に遅延が発生する場合がございます。 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

最新の情報につきましては運送業者ホームページよりご確認ください。
⇒佐川急便
⇒ヤマト運輸


< 消費税率改正に関する重要なお知らせ >

2019年10月1日より、消費税率が8%から10%に変わります。
当店では10月1日発送となるご注文より新税率を適用させていただくため 【2019年9月30日(月)12時以降】のご注文は新税率でのご案内となりますこと、ご了承の上ご注文くださいますよう、お願い申し上げます。
また切り替え移行バナー表示等が旧税率価格の場合がございますが、商品ページの表示販売価格が正しいものとなりますので、予めご了承ください。


▼キャッシュレス5%還元対象店舗です
⇒詳細はこちらをチェック


ご利用規約

※[特定商取引法]より引用

・売買契約は当店より商品発送通知が送られた時点で成立することとします。契約の成立以前は合理的理由をもってご注文を取り消せるものとします。

・前項に関らず、お客様による不正行為あるいは不適当な行為があった場合、弊社は売買契約を取消もしくは解除、その他適切な措置を取ることができるものとします。

・お客様都合による度重なる注文キャンセルや返品、その他当店が取引を継続し難いと判断する行為があった場合、今後の取引をお断りさせていただく場合がございます。

・商品の受け取り拒否については往復の送料を請求させていただきます。



ご注文について

■ ご注文からお届けまで


  • 商品をご注文
    ※当店は平日午前9時半まで(あす楽配送は平日12時まで)のご注文を当日の受付とさせていただいており、 それ以降のご注文は翌営業日の処理となります。
  • 楽天自動メール配信
    ご注文いただいた際にまず楽天より【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)という件名のメールが 自動返信されます。
    その後在庫等の確認をさせていただき、当店よりご注文確認メールをさせていただきます。
    ※システムから自動配信されます【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)にご返信を頂いた場合、当店ではシステム上確認することが出来ません。必ずご連絡事項がある場合は、当店スタッフからのメールにご返信・ご連絡くださいますようご注意ください。
  • 注文受付完了メール配信
    通常ご注文の翌営業日に、当店より注文内容確定のメールが配信されます。
    注文内容の確認/お支払い方法/お届け予定日/のご案内になります。
    なお、土日祝 年末年始 お盆など、当店がお休みを頂いている場合、翌営業日以降になる場合がございます。
  • 入金確認
    ご希望の決算方法によって、ご入金の確認を行います。前払い決済ご利用の場合、 当店指定の口座へご注文後1週間以内にご入金をお願いします。
  • 商品発送
    当店は平日午前9時半まで(あす楽配送は平日12時まで)に受付させて頂いたご注文は、
    [入金済み][在庫あり]の場合、原則として当日出荷をさせていただいております。
    予約商品は商品ページに記載されている発送予定日前後の発送となります。
  • 発送完了メール
    発送が完了しましたら、弊社よりお荷物の伝票番号を記載した発送完了メールを配信いたします。
    「発送完了メール」配信以降の配送日時変更につきましては、ご案内させていただく「お荷物番号」にて 配送業者に直接ご指示いただけますよう お願い申し上げます。
  • 商品到着
    商品が到着いたしましたら、商品の状態などをお確かめくださいませ。今後の店舗運営・商品企画の参考に させていただくため、商品レビューのご記入を頂けましたら幸いでございます。

■ ポイントについて

楽天スーパーポイント

楽天会員に登録すると、お買い物額に応じてポイントを貯めることができます。
次回のお買い物から「1ポイント=1円」で、ご利用可能です。
>> 楽天スーパーポイントについて【楽天市場】
>> 楽天会員に登録する(無料)【楽天市場】

ポイントご利用について

STEP 1 「ポイントを利用する」を選択
支払い方法・配送方法選択画面の上部で「ポイントを利用する」を選択すると、次のページで利用するポイント数を指定することができます。

STEP 2 ポイントの使い方を選択
ポイント利用方法
・一部のポイントを使う(何ポイント利用するかを入力します)
・全てのポイントを使う
・ポイントを利用しない
>> ポイント利用方法について【楽天市場】
>> ポイント利用・獲得履歴【楽天市場】

※ご注文完了後に店舗側ではポイントの利用数を追加・変更することができません。その際は再注文で正しいポイント数の利用をご選択ください。

■ ラクーポン・まとめ割チケットの利用方法

弊社ではよりお得にお買い物を楽しんでいただくため、クーポン券を配布しております。是非ご利用ください。
クーポンには下記2種類のクーポン券がございます。

楽天システム[ラクーポン]

楽天システムのクーポンです。利用すると、通常の価格から自動で割引され、ご注文確定画面の価格が 最終割引価格として表示されます。
クーポンを獲得して、ご注文の際にクーポン利用の設定をおこなってください。
※ご注文確定後に、店舗側ではラクーポンの適用はできかねます。その際は再注文をお願いいたします。

商品ページになっている[まとめ割チケット券]

※ご注文完了後に、楽天市場から配信される自動配信メールには割引適応前の金額が表示されます。
後程、店舗からお送りする「ご注文内容確認メール」にて、 正しい送料およびご請求金額を確認いただけますようお願い申し上げます。


ご利用方法
[1]クーポンが商品として出品されていますので、ご利用のクーポンをかごに入れます。
[2]次に、対象商品商品を選び、先ほどのクーポンと同じカゴにいれご注文ください。
[3]ご注文後、弊社より金額を修正した内容のメールをお送りいたします。

■ 領収書の発行について

当店ではエコの観点から領収書を電子化にし、必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。   
商品の発送完了後にメールにてURLをご案内させていただきます。

◆ 別途、手書きの領収書をご希望の場合は、当店まで直接ご連絡ください。(発行手数料100円が発生いたします。)
尚、代金引換の場合の領収書は、商品お届け時の領収書(配送控え)が正式な領収書となります。

■ 商品の同梱について

同梱不可のマークがない商品であれば承れます。既にご注文いただいているものと同梱をご希望の場合は、一旦発送を保留いたしますので
お昼12時以降のご注文は翌日お昼12時までに、正午以前のご注文は当日お昼12時までに当店へご連絡ください。
追加でご注文いただく際は、必ず【お名前】【ご住所】【決済方法】【配送方法】が一致していることが同梱条件となります。
なお、発送の準備が完了してしまっている場合は同梱を承れませんのでご了承くださいませ。

■ お取り置きについて

お取り置き期間はご注文日より1週間となります。
ご希望の際は、ご注文ステップの【備考欄】に項目がございますので下記の通り【○】を入れてお知らせ下さい。
....................
■商品お取り置きご希望の方は 【○】を入れてください
※当店のお取り置きはご注文日から1週間です。
【○】がなく、他に同梱対象となるご注文がない場合は発送させて頂きます。

【 】新規お取り置き希望
【 】お取り置き中の注文と同梱し、引き続きお取り置き希望
【 】お取り置き中の注文と同梱し、発送希望
【 】この注文だけで発送を希望
....................
その後、追加注文を確認させ頂きましたら、同梱にて発送のお手配をさせていただきます。
なお、追加注文または連絡がない場合、1週間後に商品出荷させていただきます。

■ ご予約・お取り寄せのご注文について

お買い物カゴの選択項目にて【予約】【取り寄せ】欄が○になっているものは、予約・取り寄せが可能な商品です。
ご希望の際は、予約・お取り寄せの欄を選択しご注文をお願いいたします。
納期は項目欄下に記載がございます。詳細は追ってご注文確認メールにてご案内いたします。



尚、複数商品をご購入で、ご予約・お取り寄せ商品が含まれるご注文については、ご注文ステップの【備考欄】に項目がございますので、発送方法について下記の通り【○】を入れてお知らせ下さい。
....................
■商品が予約・入荷待ちの場合 【○】を入れて下さい
【 】全商品揃ってから発送(送料は1回分)
【 】在庫のある商品を先に発送(送料・代引手数料が別途かかります
....................

商品の入荷が完了いたしましたら、【発送完了メール】を持って入荷・発送のご案内とさせていただきます。
※入荷状況が前後する場合がございますので、配送日時指定を承ることができませんこと、予めご了承ください。

■ ご注文キャンセル・ご注文内容の変更

注文のキャンセルやご注文内容の変更は、発送のお手続前であれば承ります。メールまたはお電話にてご連絡ください。
>> 当店へのご連絡先はこちら
お支払い方法の変更は、システムの都合上、代金引換・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済以外への変更は承 れない場合がございます。

なお、発送予定日のAM11:30以降はご注文キャンセルは承らせていただけませんこと、ご了承くださいませ。
発送お手配済みの場合は、返品・交換にてご対応させていただきます。
>> 返品交換のご案内はこちら

■ ラッピングについて

一部ラッピング不可の商品を除き、ラッピングを有料にて承っております。ご希望のラッピング包装をご選択い ただき、お買い物カゴに入れてご利用下さい。
>> 《ギフトラッピングページ》はこちら



▼ ▼ ▼ ▼
お支払い方法一覧

商品代金のお支払い方法は以下の方法からお選びいただけます。

お支払い方法一覧 手数料 メール便 あす楽
クレジットカード 無料
代金引換 税込10,999円以下 330円 ×
税込11,000円以上 無料
銀行振込 振込手数料はお客様負担 ×
後払い決済 250円 ×
Apple Pay 無料 ×
セブンイレブン(前払) 無料 ×
ローソン、郵便局ATM等(前払) 無料 ×

■ クレジットカード

ご利用可能カード

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。



カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、
冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER リボ,分割(3回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、
冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB リボ,分割(3回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、
冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX 分割(3回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、
冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners リボ,
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、
冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
カード利用の際の注意事項
  • カードの名義人がご注文者と違う場合はご注文を受けかねます。ご家族名義/旧姓のままといったような場合は、 当店までご一報ください。
  • ご注文時に登録する電話番号は、カード会社に登録されているご自身の番号をご入力ください。
  • 入力時に有効期限やカード番号を良くお確かめ下さい。
  • なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されますので ご安心下さい。
  • 海外発行のクレジットカードは楽天市場のシステム上、ご利用いただけません。
  • 当店では、『カード自動決済サービス』を利用しています。オンラインでのカード与信決済となりますので、 カード売上明細が発行されません。 商品に同封の納品書をカードお引き落としの際まで大切に保管して いただけますようお願い申し上げます。 

■ 銀行振込

お支払い総額

お支払い総額 = 商品金額(消費税込)+送料+手数料
ご注文後に、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
メールに記載のお支払い総額が最終確定金額になりますので、必ずメールをご確認後、ご入金をお願い致します。

振込先
  • 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
    楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)普通 2599794 
    ラクテン(PURAVIDAフ゜ラウ゛イタ゛

お振込み手数料

お振込み手数料はお客様負担となります。
手数料は各銀行によって異なります。各金融機関にお問い合わせください。

ご入金期限

前払いでお願いいたします:ご注文14日以内にお振込みください。
※ご入金確認後に商品を発送させていただきます。

入金確認

ご入金確認後、速やかに発送のお手配を進めさせていただきます。
ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。

銀行振込の注意事項
  • ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
  • 受付確認後、14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 当店の入金確認は平日9:30までのご入金分とさせていただいており、即時のお振込みは確認が出来かねます。
    9:30以降のご入金につきましては、翌営業日の確認となりますこと、予めご了承ください。
  • ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
  • お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
  • キャンセル後のご返金につきましては、当店よりの振り込み手数料330円をご負担いただきます。
  • ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■ 代金引換

配送業者 : 佐川急便・ヤマト運輸 (業者はお選びいただけません)
お支払い総額

お支払い総額 = 商品金額(消費税込)+送料+代引手数料
御注文後、E-mail にてお支払い総額を連絡させていただきます。 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

代引き手数料

手数料はお客様ご負担となります。
[特典]11,000円以上ご購入で代引き手数料330円が無料!

ご注文金額 代引き手数料
11,000円未満 330円
11,000円以上 無料
お支払い方法

商品配達時に配送員にお支払いください。

代金引換の注意事項
  • 領収書につきましては配送業者が発行する荷札の控えが正式な領収書となります。 (代引金額領収書)
  • 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも。代引手数料は上記料金表の金額になります。
  • 商品代金が50,000円を超える場合、またメールアドレスの記載がない場合、電話でご本人様の確認を 取らせていただいてからの商品発送となります。
  • 代金引換は2週間以上先の配送日をご指定いただくことができません。予めご了承ください。

■ 後払い決済


※与信審査結果が出てからの配送手配となります。受付から半日ほど審査結果に
お時間頂きますため【あす楽配送】対象外となりますこと、予めご了承の上ご選択ください。

後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。 各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。


お支払い総額

お支払い総額 = 商品金額(消費税込)+送料+後払い決済手数料(250 円)

後払い決済手数料

手数料はお客様ご負担となります。

後払い決算手数料 250

※ご利用いただける金額の上限は累計残高で54,000円(税込)までとさせていただきます。
  54,000円(税込)を超えるご購入の場合は他の決済方法をご利用ください。

お支払い方法

ご注文商品と別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。
(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
※請求書発行後14日以内にお支払いください。
※ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「ご注文者様のご住所」となります。
配送先ご住所とご注文者様のご住所が異なる場合はご注意ください。

ご入金期限

届きましたご請求書をもとに、発行から 14 日以内にお近くのコンビニでお支払いください。

後払い決済の注意事項
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
  • 注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
  • メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
  • ご入金前の返品交換は承れません。一度発行したご請求書の取り消しができないため、
    お届け商品の決済が全て完了してからの返品交換対応となりますこと、何卒ご了承の上ご利用くださいませ。
  • 後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■ Apple Pay

Apple Pay決済とは

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

決済の注意事項
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。 その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
  • ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■ セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。 セブンイレブンでのお支払い方法

決済について
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■ ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

決済について
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■ お届け目安について

お住まいの地域への最短配達所要日数
  • 配達日時指定の場合は上記日数から、 更に1日余裕を見てご指定ください。
  • 天候・道路事情により一日ほど遅れる場合がございます。。
  • メール便の場合は、発送日より2〜7日程かかります。
【決済方法別】商品出荷までにかかる日数
代金引換
クレジットカード決済
▼平日午前9時半までのご注文
在庫のある商品は、2営業日(土日祝日除く)以内に出荷いたします。

▼午前12時までのご注文のあす楽対象商品
当日発送(土日祝日除く)いたします。→あす楽の詳しい説明はコチラ
(商品のお届けまでの日数は、お住まいの地域によって異なります。)
後払い.com ▼平日午前9時半までのご注文
在庫のある商品は、与信審査結果が出てからの配送手配となります。受付から半日〜1日ほど審査結果に お時間頂きますため【あす楽配送】対象外となります。
審査完了後2営業日(土日祝日除く)以内に出荷いたします。
(商品のお届けまでの日数は、お住まいの地域によって異なります。)
銀行振込
郵便振替
楽天バンク決済
▼平日午前9時半までのご注文
在庫のある商品は、ご入金確認後、2営業日(土日祝日除く)以内に出荷いたします。
(商品のお届けまでの日数は、お住まいの地域によって異なります。)
メール便のご注文 発送日より2〜7日程でポスト投函のお届けとなります。(あす楽発送不可)
破損・紛失の補償がございませんので、予めご了承ください。
配送に関する注意事項
  • お急ぎのお客様は代金引換/クレジットカード決済をご利用下さい。
    即時決済につき、すみやかに商品出荷させていただく事が可能です。
  • 万が一、ご注文時に在庫切れの場合は、すみやかにご連絡申し上げます。
  • ご注文内容に変更がある場合、午前11:30までにメールまたはお電話にてご連絡ください。
    迅速な発送対応を心がけております為、11:30以降のキャンセル・ご注文内容の変更は 承ることができませんので、予めご了承ください。
  • ご注文をお受けしてから【発送完了メール】にて発送日、ならびにお届け予定日をご案内しております。

■ あす楽(翌日発送)について

営業日正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
→あす楽の詳しい説明はコチラ

あす楽対応条件
  • 対象エリアのみのサービス。詳しくは下記の あす楽対象エリア をご覧ください。
  • 営業日の正午12:00までに、対象商品を「あす楽指定」にてご注文いただいた場合。
    ※休業日(土日・祝日等)のご注文は対象外です。
  • あす楽をご利用いただけるお支払い方法はクレジットカード決済・代金引換のみとなります。
    ※クレジットカード情報などに不備がありました場合には、決済が完了次第の発送となりますので、あらかじめご了承ください
    ※その他の決済方法は「あす楽」対象外となります。
あす楽対応地域

▼下記バナーが商品ページ内にある商品・もしくは商品名に「あす楽」と記載のある商品が、あす楽対応商品になります。

あす楽に関する注意事項
  • あす楽【対応】商品と、【非対応】商品を同じカゴにお入れいただいた場合は、対象外となります。
  • あす楽対応エリア外へのお届けの場合は、対象外となります。
  • 前払い決済(銀行振込、楽天バンク決済、コンビニ決済、郵便振替、paypal、楽天Edy決済)の場合は、ご入金確認後の発送となりますため、あす楽配送対象外となります。
  • 後払い.com決済は与信審査結果が出てからの配送手配となります。受付から半日〜1日ほど審査結果までに お時間頂きますため、あす楽配送対象外となりますこと、予めご了承の上ご選択ください。
  • 休業日(土日・祝日等)のご注文は対象外となります。
  • 天候や異常気象などによる交通状況により、お届けが遅れるケースがございます。ご了承くださいませ。

■送料

※2019.10.01より増税に伴い料金改定
配送方法 送料 配送業者 あす楽
宅配便 北海道・本州・四国・九州 693円 ヤマト運輸・ 佐川急便
日本郵便のいずれか
沖縄・離島 1320円
メール便 全国一律 275円 ヤマトDM便、ネコポス
ゆうパケットのいずれか
×
◆宅配便

全国一律693円 (沖縄・離島1320円)
>> 宅配便について

送料込商品を同時にご購入された場合
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料込の商品を同時にご購入いただいた場合、送料は無料となります。

◆メール便

全国一律275円(税込)
※商品ページ内に【メール便不可】と記載のあるものはご選択いただけません。
ご利用前に、必ず >>メール便について をご確認ください。

■ 配送日指定・時間指定

宅急便配送については下記のお届け時間のご指定が可能です。

ご注文ステップ「お支払い・配送方法」ページの「配送日時指定」にてご希望の「配送希望時間」を選択してください。
ご希望の配達日時がない場合は、最短で発送させていただきます。
※「あす楽」「予約商品」「メール便」は日時指定を承れません。
※佐川急便【法人名義宛】への配達につきましては、時間指定ができなくなっております。 商品発送の際は時間指定をつけてお手配をしておりますが、原則運送会社側が対応しかねますこと、予めご了承ください。
※14日以上先の届け日指定を希望の場合は【備考欄】へご記入ください。(代金引換は指定不可)

■ 宅急便について

宅配業者・送料
宅配業者 送料
全国一律(下記地域除く) 693円
沖縄・離島 1320円

※離島・一部地域は別途追加送料がかかる場合がございます。
※配送業者はお選びいただけません。

[高額割引特典]11,000円以上のご購入で全品送料無料!(沖縄・離島は693円を差し引いた金額で配送いたします)

宅急便に関する注意事項
  • 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分の送料になります。
  • 1配送先につき、送料込みの商品と、送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表に関係なく 送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、 その送料×個数分は必要になります。
  • 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。その際は弊社よりご連絡いたします。
  • 送料無料キャンペーンは、自動配信メールには反映されない場合があります。後ほど、店舗からお送りする 「ご注文内容確認メール」にて、正しい送料およびご修正金額をご確認いただきますようお願い申し上げます。
  • 沖縄・離島からのご注文で送料無料キャンペーンを利用された場合、通常料金の693円を差し引いた金額で配送させていただきます。
  • 納品書が必ず同封されます。
    ギフト配送、または贈り主様へ金額をお知らせしたくない場合は、ご注文ステップ【備考欄】にて 納品書不要に【○】をつけてください。
  • 領収書の同送は承れません。
    当店ではエコの観点から領収書を電子化にし、必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。 商品の発送完了後にメールにてURLをご案内させていただきます。手書きの領収書をご希望の際は、別途郵送させて頂きますのでご連絡くださいませ。 尚、代金引換の場合の領収書は、商品お届け時の領収書が正式な領収書となります。
  • 【営業所止め】ご希望の方は備考欄に必ずご記載ください。
    営業所止めご希望の場合は、備考欄に【営業所名/住所】を必ずご記載ください。
    尚、配送地域によって最短でお届けできる業者を手配させていただいておりますため、配送業者によってはご希望の お届け先営業所を変更させていただく場合がございます。その際は別途ご連絡いたします。
  • amazon配送センター(当店amazon倉庫)よりお届けする場合がございます。
    当店複数倉庫を設けている関係上、商品ごとに管理倉庫が別々になる場合がございます。
    複数ご注文いただき同梱発送をご希望をいただいておりましても、それぞれの管理倉庫から別送になる場合があり、2回に分かれてのお受取をお願いする場合がございます。(分割配送分の送料店舗負担)
    その際、一部amazon配送センター(当店amazon倉庫)よりお届けされるケースがございます。別倉庫からの発送になる場合は、全て当店よりメールにてご案内させていただいておりますので、ご迷惑をおかけいたしますが、お受取いただきますよう、お願い申し上げます。
  • 佐川急便【法人名義宛】への配達につきまして
    法人名義様宛の配達の場合、時間指定ができなくなっております。 商品発送の際は時間指定をつけてお手配をしておりますが、原則運送会社側が対応しかねますこと、予めご了承ください。

■ メール便について

宅配業者・送料
宅配業者 送料

または


※配送業者はお選びいただけません。
全国一律 275円
メール便に関する注意事項
  • メール便の発送可能サイズは、【A4サイズ・最大厚さ3cm】を基準としております。(薄手の服だと1-2枚入ります)
    規定外となる場合は宅配便に変更させていただきます。
  • ※代金引換はご利用いただけません。
  • 2〜7日後のポスト投函でのお届けとなります
  • 【あす楽】【着日指定】ご希望の方は、宅急便をご選択下さい。
  • 紛失・不達・延着の際の配送会社の補償がございません。(当店での補償は致しかねます)
  • 納品書が必ず同封されます。
    ギフト配送、または贈り主様へ金額をお知らせしたくない場合は、ご注文ステップ【備考欄】にて 納品書不要を希望するに【○】をつけてください。
  • 領収書の同送は承れません。
    当店ではエコの観点から領収書を電子化にし、必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。 商品の発送完了後にメールにてURLをご案内させていただきます。手書きの領収書をご希望の際は、別途郵送させて頂きますのでご連絡くださいませ。 尚、代金引換の場合の領収書は、商品お届け時の領収書が正式な領収書となります。
  • 【営業所止め】ご希望の方は備考欄に必ずご記載ください。
    営業所止めご希望の場合は、備考欄に【営業所名/住所】を必ずご記載ください。
    尚、配送地域によって最短でお届けできる業者を手配させていただいておりますため、配送業者によってはご希望の お届け先営業所を変更させていただく場合がございます。その際は別途ご連絡いたします。

■ ロッカー受取について

ご注文いただいた商品を、専用のロッカーで受け取ることができる楽天市場のサービスです。
注文ステップにて、配送方法「ロッカー受取」を選択のうえ、受取場所をご指定ください。

【楽天BOX 専用ロッカー設置場所】 詳しくは  >>「楽天BOX」の設置場所  をご覧ください。

ロッカー受取に関する注意事項
  • ロッカー受取を選択すると、配送先住所は、選択された都道府県の受取場所に置き換わります。
    注文を確定した段階で、受取場所が確保されます。
  • ※ロッカー受取の場合、「メール便」 はご利用いただけません
    ロッカー受取を選択された場合、「宅配便」での配送となり「メール便」配送 はご利用いただけません。
    メール便対応アイテムの場合でも、宅配便配送となりますので、予めご了承ください。

    お取り扱いサイズについて
    ロッカー受取で取り扱いが可能なのは、ご注文いただいた商品をすべて梱包した大きさが下記のサイズに収まっているものに限らせていただきます。

    【ロッカー受取がご利用いただけるサイズ】
    ・楽天BOXロッカー :3辺合計100cm以内(各辺の最長は、 縦58cm・横35.5cm・高さ17cm)
  • ロッカー受取をご利用いただけるお支払い方法について
    クレジットカード決済でのお支払いのみ対象です。 お支払い方法にてクレジットカード決済以外を選択いただき、配送方法にて【ロッカー受取】を選択された場合には、ご注文をキャンセルとさせていただきますので、ご注意ください。
  • 受取ロッカーで受け取ることができる商品について
    ロッカー受取を指定した同一注文にて、下記商品が1つでも注文されていた場合は、ロッカー受取をご利用いただけません。 その際は、ご注文内容を一旦キャンセルとさせていただきます。
  • 【ロッカー受取ができない商品】
    ・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている商品
    ・予約販売商品

    お受け取りとお受け取り期間について
    ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。 格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

    ※お受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、専用ロッカーから注文商品をお受け取りいただくことはできなくなります。あらかじめご了承ください。
    お受け取りいただけなかった場合には、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
    引き上げの際に掛かる送料につきましては、追ってご連絡をさせていただきます。
  • その他注意事項
    受取ロッカーの利用にあたり、以下の行為は禁止されています。
    以下の禁止行為のおそれがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、又は商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります
    ・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
    ・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
    ・受取ロッカーを毀損する行為

■ 海外発送について( International Shipping Services)

当店では海外配送も承ります。 ご注文の際、配送方法の「楽天国際配送」をご選択ください。

配送業者 :EMS 国際宅急便

送料はEMS送料実費(+消費税)となります。送料は荷物の重量で変りますので、 以下の料金表を目安にお考え下さい。 送料や発送日につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。 

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

海外発送についての注意事項
  • 発送準備に1週間ほどお時間をいただきます。出荷日時につきましては、別途メールにてご案内いたします。
  • 海外配送ご希望のお客様は代金引換はご利用いただけません。
  • 海外にお住まいの方が、海外へ商品をお届けの場合、消費税は課税されません。
  • 海外にお住まいの方が、日本国内にお住まいの方へお送りする場合(またはその逆の場合)、消費税は課税されます。
  • お届け先によっては、関税がかかることがあります。(関税は、お受け取りになる方に別途ご負担いただきます。)

■ 店頭受取について

ご注文いただいた商品を、実店舗にてお受取いただけるサービスです。
注文ステップにて、配送方法「店舗受取」を選択のうえ、受取場所をご指定ください。

【受取場所】Puravida!表参道店
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目11−6 営業時間10:30〜19:30  >> 詳しくはこち

お受け取りとお受け取り期間について
  • 【宅配便】【メール便】配送どちらも、配送送料、配送の目安、配送日時指定などは各配送方法の配送規定と同じになります。
    到着後2週間以内、店舗営業時間内にご来店いただき、商品をお受取ください。
  • 来店の際は店舗スタッフへ【店舗受取】とお伝えください。《お名前》《ご注文番号》を確認できるものをご用意お願いいたします。(発送完了メールのご提示でも大丈夫です)
店舗受取に関する注意事項
  • 店舗受取を選択すると、配送先住所は、選択された都道府県の受取場所に置き換わります。
  • ※店舗受取の場合、「メール便」「代金引換」 はご利用いただけません
    店舗受取を選択された場合、「宅配便」での配送となり「メール便」配送 はご利用いただけません。
    メール便対応アイテムの場合でも、宅配便配送となりますので、予めご了承ください。
  • 受取期間を過ぎた場合はご注文キャンセルとさせていただきます。尚、店舗への商品発送が発生しておりますため、配送料はお客様負担となりご請求させていただきますこと予めご了承ください。
  • 返品交換につきまして
    受取後サイズ・カラーの変更ご希望の場合、店舗に在庫がない場合はその場での【交換】は承ることができません。
    交換ご希望の際は通常交換のお手続きとなりますので、申請フォームよりご申請ください。

    その場での【返品】につきましては、返品後も総額8640円以上の購入金額になれば、送料無料のまま承ります。(ヨガマットなどの大型商品は対象外/返品送料をいただきます)
    尚、ご返金はWEB注文での処理となりますので、その場での現金返金は致しかねます。ご了承ください。

    <店舗返品で送料をいただくケース>
    ・ヨガマットなどの大型商品の場合(11000円以上でも送料分は)
    ・ご注文総額が11000円以下の場合 一度お持ち帰りいただいてからの返品交換希望につきましては、通常のお手続きとなりますので、申請フォームよりご申請ください。
  • その他注意事項
    Q.ネット注文で8000円の注文(送料発生)をして店舗受取にし、店舗で欲しい商品3000円が見つかったから追加購入した場合、11000円以上で送料無料は適用になるの?

    A.ネットでは11000円以上で送料無料のサービスを行っておりますが、WEB注文と店舗購入の金額を合算することは出来かねます。あくまでもWEB注文からのサービスとなっており、店舗購入は別会計となりますので、送料はそのまま発生するようになります。

■ キャンペーン【メール便送料無料】/【○○円以上で送料無料】のご注文につきまして

【メール便送料無料】商品につきまして

【メール便送料無料】商品については、配送方法で宅配便をご選択いただいていても基本【メール便】に変更して発送させていただきます。
宅配便・あす楽配送ご希望の方は、お買い物カゴ直前の商品ページ内のプルダウンにて【宅配便・あす楽】をお選びください。
尚、宅配便に変更になった場合は、宅配便送料を別途加算させていただきますこと、予めご了承ください。

○○円以上で送料無料キャンペーン時の配送方法について

特別キャンペーンにつき、メール便等、最適な方法でお送りする場合があります。

■納品書について

商品お届け時に「納品書(お買い上げ明細書)」が同梱されます。
ご注文者様と送付先様が同じ場合にはお買上げ明細書を同梱しております。ギフト配送、または贈り主様へ金額をお知らせしたくない場合は、ご注文ステップ【備考欄】にて 納品書不要に【○】をつけてください。
その際には、当店よりご注文者様にお送り致しましたメールにて明細書とさせていただきます。

■簡易包装について

※当店ではチャレンジ25キャンペーンに協賛し省エネ、節電のため簡易包装でのお荷物発送を心がけております。

■ 返品・交換条件

下記のような場合、返品・交換を承ることができかねます。ご確認ください。

1 商品到着日より15日以上経過し、返品交換フォームからの申請がない場合
2 インナーウェアや水着、ヨガマットなど、開封後の返品交換が受けられない商品
3 一度開封し、ご使用になったり、ご使用形跡のある商品
4 ご試着により香水・タバコ、その他においが付着したり、商品にキズや汚れ、糸のほつれ、変形など破損が生じた場合
5 クリーニングや洗濯されたり、裾直し等の加工がされた商品
6 パッケージ(袋・ケース・タグ)や付属品のない商品
7 あらかじめ、ページ内にて返品不可を明記してある商品
8 共同購入品、オークション商品、セール対象の商品
(共同購入品、オークション商品につきましては楽天市場の規約によりお受けすることができません)
9 アウトレット・セール対象商品

※検品につきましては万全を期しておりますが、ご使用前に必ず点検をお願いいたします。

クーリングオフ

通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。

悪質とみなされた場合

お客様のご都合で、何度も返品・交換が繰り返されたり、受け取り拒否などがある場合、
当方の運営ポリシーにご理解をいただけないと判断させていただき、
誠に恐縮ではございますが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。

■ 返品・交換依頼

お客様都合による返品交換
  • 商品到着後14日以内【返品交換申請フォーム】より必要事項を入力し送信して下さい。
    または、メールアドレス【shop@irox.jp】宛てに「返品/交換希望」の内容を記載したメールをお送りください。弊社より返品交換申請フォームのご案内をいたします。
  • メールにて返品交換方法をご案内しますので、ご確認の上【宅急便】または 【ゆうパック】にて商品を 指定返送先へお送り下さい。
    ※内容物補償のない定形外・レターパック・メール便不可
    ※商品発送の際にかかる配送料・手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。
  • 当店にて返品・または交換の手続きを行います。
  • 【商品返送先】
  • 〒277-0861 千葉県柏市高田1071-1 (株)清長 第2センター
    「アイロックス交換・返品係」 宛
  • TEL:03-6821-3503
  • 【平日 10:00〜18:00(弊社定休日:土・日・祝日)】
  • MAIL: puravida@shop.rakuten.co.jp
  • ※商品返送の際は必ず納品書を同封してください。
  • 返品交換申請フォームはこちら

[ご返品手配前に必ず一読ください]
  • お客様都合による商品返送の際にかかる配送料・手数料は、お客様ご負担となりますのでご了承ください。
  • 着払い、メール便、普通郵便での商品返送は、受取を拒否させていただく場合がございます。
    また、これらで返送し、紛失や破損があった場合には返品を承ることができません。
  • 当店では11,000円以上ご購入いただきますと送料割引のキャンペーンを実施しておりますが、
    商品返品交換により商品代金合計が11,000円以下になる場合につきましては、送料693円(メール便の場合275円)および代引手数料330円をご請求申し上げます事、あらかじめご了承下さい。
  • レビューを書いて送料無料、またはセット割引クーポン適用商品の一部をご返品いただく場合、商品発送の際にかかった送料実費およびセット割引を除外した金額でご注文総額を再計算させていただき、ご返金させていただきます。
  • 交換品の発送は通常注文とは別管理となっております。同梱での発送は承れません。

■ 商品返送後のお手続き・返金について

 【交換の場合】
  • 交換品は、お客様からの返送商品を確認し、ご請求金額を変更した後に発送いたします。
  • 商品代金に差額が生じた場合は、ご注文時の決済方法にてご請求・ご返金いたします。
  • 交換の場合は原則、同一商品での交換となりますが、別商品への交換をご希望で商品代金が当初のご注文と異なる場合は、差額分を再度請求させていただきます。(差額金額がマイナスになる交換は承れませんこと、予めご了承ください。) 欠品等のため交換品がご用意できない場合は返金にて対応させていただきます。
《交換品送料》
クレジットカード払いをご利用の場合
交換商品にかかる送料693円(メール便の場合送料275円)をクレジットカード請求額に追加させていただきます。 その後、交換商品を発送いたします。
《交換品送料》
代金引き換えをご利用の場合
交換商品発送にかかる送料693円+代引き手数料330円のみ代金引換にて発送手配いたします。 別商品へ交換ご希望で商品代金が異なる場合は、差額分+送料693円+代引き手数料330円を代金引換にてご請求させていただきます。
《交換品送料》
銀行・郵便・コンビニ決済をご利用の場合
交換商品発送にかかる送料693円(メール便の場合送料275円)+決済手数料216円を振込み案内いたします。 ご入金確認後、交換商品を発送手配いたします。
【返品について】
  • ご返金は、返品商品受領および、確認後になります。
  • 経理業務の関係上、ご返金までに最長2週間ほどお時間いただく場合がございますので  あらかじめご了承下さいませ。
  • 振込名義が「(株)アイロックス」となる場合がございます。
  • ご返金完了のご連絡は、ご返金をもってご連絡と代えさせていただきます。
《返金方法》
クレジットカード払いをご利用の場合
返品の商品受領及び、確認後にクレジットカード請求額を修正させていただきます。 ※但し、締め日によっては訂正出来ない場合がございますので、その際はお客様ご指定の口座に返金させていただきます。
《返金方法》
クレジットカード払い以外をご利用の場合
(代引き/銀行振込み/郵便振替/コンビニ決済など)
返品の商品受領及び、確認後に商品代金を、 お客様ご指定の口座へ振込させていただきます。 (ご返金の際の振込手数料は、差し引かせていただきます。あらかじめご了承下さい。)

■ 後払い決済の返品について

お客様都合の返品の場合
  • ご請求の前に商品をお届けいたします。
  • 商品とは別に、郵送にて後払い.comより請求書が届きます。
  • 請求書発行日から14日以内にお支払いください。
    請求書発行後のキャンセルは承れませんので、この時点で返品希望の場合でも、
    請求書でのお支払いは必ずお願いいたします。
  • 商品到着後14日以内【返品交換申請フォーム】より必要事項を入力し送信して下さい。
    または、メールアドレス【shop@irox.jp】宛てに「返品/交換希望」の内容を記載したメールをお送りください。弊社より返品交換申請フォームのご案内をいたします。
  • メールにて返品交換方法をご案内しますので、ご確認の上【宅急便】または 【ゆうパック】にて商品を 指定返送先へお送り下さい。
    ※商品発送の際にかかる配送料・手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。
  • 返品商品到着後、お振込みにて代金を返金いたします。

■ 商品不良・誤送について

商品不良・誤送による返品交換

下記のいずれかに該当する場合は商品到着から14日以内にご連絡下さい。

  • ご注文とは異なる商品が届いた場合
  • 商品の破損・汚れ・キズ等がある場合
    (但し、アウトレット商品等の予め商品ページに記載のある場合は商品不良とはなりません)
  • 商品到着後14日以内【返品交換申請フォーム】より必要事項を入力し送信して下さい。
    または、メールアドレス【shop@irox.jp】宛てに「返品/交換希望」の内容を記載したメールをお送りください。弊社より返品交換申請フォームのご案内をいたします。
  • 商品の不良・不備内容をご確認させていただき、交換商品の準備をさせていただきます。交換商品の発送準備が整いましたら弊社よりご連絡をさしあげます。
    ※商品発送の際にかかる配送料・手数料は弊社でご負担いたします。
  • 交換商品を宅配業者がお届けにあがります。その際に、お手元にある返品商品をドライバーにお渡しください。

平素より商品の管理には細心の注意を払っておりますが、 万が一、上記該当の商品をお届けしてしまった場合は、 詳しい状況を確認させていただきますので、大変お手数ですが、まずは当店までご連絡下さい。
※不良品の場合、不良箇所がわかるような簡単な写真の添付をお願いする場合もございます。
※交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、欠品等のため交換品がご用意できない場合 は返金をもって対応させていただきます。

  • 【商品返送先】
  • 〒277-0861 千葉県柏市高田1071-1 (株)清長 第2センター
    「アイロックス交換・返品係」 宛
  • TEL:03-6821-3503
  • 【平日 10:00〜18:00(弊社定休日:土・日・祝日)】
  • MAIL: puravida@shop.rakuten.co.jp
  • ※商品返送の際は必ず納品書を同封してください。
  • 返品交換申請フォームはこちら

■ メールが届かないお客様

当店では、ご注文確認メールおよびお問い合わせの返信を 即日〜翌営業日までに 必ずお送りしております。
ご注文・お問い合わせの翌営業日までに店舗からのメールがない場合は、エラーの可能性が高い為 お手数をおかけいたしますが、下記をご確認くださいませ。

  • 迷惑メールフォルダ内 (店舗からのメールが振り分けられている可能性があります)
  • メールサーバの設定 (puravida@shop.rakuten.co.jp からの受信を許可する設定をお願いいたします)
  • 受信ボックスの空き容量
ご注意ください

2011年4月より「楽天あんしんメルアドサービス導入」に伴い お客様のメールアドレスが店舗側で表示されなくなっております。

■メールアドレスからの履歴検索ができません為 お問い合わせの際は、 ご注文者様氏名・受注番号をお知らせください。
■モバイルアドレス・yahooアドレス、その他フリーメールにつきまして セキュリティ強化により、当店からの送信メールが迷惑メールと判断され、 受信されないケースが増えております。

■ 卸売り・インストラクター割引


[卸売り] ヨガマット、ヨガ用品、ウェア等の取り扱いをご検討のお客様

当店では商品の卸売業務も行っております。(小ロットからOK)
(取引先:有名百貨店、ヨガスタジオ、スポーツクラブ、ブティック、エステティックサロン、セレクトショップ等)
ご興味のある方はまずお問い合わせください。
詳細について担当からご連絡いたします。

まとめ買い割引

ヨガマットやウェアなど、商品のまとめ購入をご検討のお客様(個人・法人問わずご利用いただけます) 

インストラクター割引

インストラクター様にウェアやグッズを割引でご購入いただける制度をご用意しております。

詳細については<フォーム>よりお問い合わせ下さい。

■ 商品リース・メディア掲載

スタイリスト様、雑誌様への商品の貸出しも行っております。 詳しくはお問い合わせ下さい。
>> これまでの雑誌・メディア掲載の履歴はこちら

■ 実店舗について

当店の実店舗としてプラヴィダ 表参道店がございます。詳細はこちらのページをご覧ください。

東京都渋谷区神宮前5-11-6 1F
03-6452-6869(直通) 不定休:10:30〜19:30

 
 

■ プライバシーポリシー

当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の 個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
但し、以下の場合は例外とします。

(1) 法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2) 当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合

また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
なお、楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。