会社概要

会社名 株式会社プロトコーポレーション
住所 〒460-0006 愛知県名古屋市中区 葵1-23-14
電話 050-3786-9969
FAX 03-3812-2627
代表者 神谷 健司
店舗運営責任者 山本 正博
店舗セキュリティ責任者 水野 正和
店舗連絡先 proto-goo_4@shop.rakuten.co.jp

営業時間について

9時~18時(土日祝日を含む※年末年始を除く)

表示価格について

  • ・表示価格は車両本体価格のみとなります。自動車を購入する際は、車両本体価格以外に、自動車税、自動車取得税、自動車重量税、自賠責保険、リサイクル料金、諸費用(車庫証明代行料、登録代行料、点検、整備代 ※現状販売を除く etc)、諸費用にかかる消費税が実際の「支払総額」となります。あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。
  • ※「支払総額」は販売店の所在地区を管轄する陸運局での登録、店頭納車を前提としています。また登録月やお客様の所在地によっても金額が異なります。お客様の要望に基づく整備やオプション等の費用は別途必要になります。
  • 中古車という特性上、原則、店頭での受け渡しを推奨しており、車両の「支払総額」には送料が含まれません。

お支払について

各商品取扱販売店によって支払い種別が異なります。 詳細は各商品ページをご確認ください。

【備考】
  • ※支払方法は各物件を取扱う販売店によって異なります。必ずお見積り申込をした際にご確認をお願い申し上げます。
  • ※ローン申込時は販売店経由でローン会社の審査がございます。
  • ※売買契約などは販売店と直接のやりとりが発生致します。

配送について

グーネットモールで選択できる配送方法は以下の2種類です。

■店頭受取
■大型宅配便
  • ※配送方法は在庫所有の販売店によって、対応が異なる場合がございますので購入前のお見積りにて詳細ご確認ください。

以下、各配送方法についての注意事項となりますので、購入前に必ずご確認ください。

<店頭受取について>
店頭受取は購入して頂いた販売店のみ対応可能です。
ご注文後、納車受け取り日については販売店とご調整をお願いします。
  • ※配送設定の仕様上、注文確認画面・注文確認メール上の受取場所に「東京都」と表記されておりますが、「東京都」の店舗での受取ということではございません。購入して頂いた販売店での受取となりますのでご安心ください。
<大型宅配便について>
  • ※配送設定の仕様上、全国一律0円と表示されておりますが、配送での納車を希望の場合は別途配送料金が発生します。
  • ※在庫所有販売店様によっては、配送をお受けできず、店頭納車のみ対応の場合がございますのでご了承ください。
【配送料金について】
  • ・排気量・お届けエリア・車種により異なります。
  • ・詳細は販売店の見積をご確認ください。

配送の参考料金 ※単位は円/台(税別)となります。

【配送の概算料金表】
  • ・概算料金表は、積載可能な乗用車(不動車両は除く)を対象としております。(長さ5メートル未満、高さ1.7メートル未満)
  • ・積載指定の場合は、別途お見積りとなります。
  • ・消費税は別途申し受けます。
  • ・配送料金の目安としてご活用下さい。詳細は見積をご確認ください。
  • ・単位は円/台(税別)となります。
【輸送業者について】
  • ・各商品取扱販売店が指定する輸送業者での輸送となります。
  • ・詳細は各販売店にご確認ください。
  • ・詳細は見積をご確認ください。

消費税について

【消費税について】
  • ・消費税端数の取り扱いは、各中古車販売店により異なります。
    詳しくは各販売店にご確認頂きますようお願い申し上げます。
  • ・商品代金以外にご負担頂く費用の中で消費税が掛かる項目がございます。
    詳しくは各販売店にご確認頂きますようお願い申し上げます。
消費税率8%
消費税計算順序1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数四捨五入

返品について

■返品ポリシーに関して
  • ・各商品取扱販売店により異なります。
  • ・詳細は各商品ページをご確認ください。

ポイント付与について

対象者
グーネットモールに出品している車両にグーネットモールで購入申込を行い、出品者となる販売店舗様との間でその車両の成約に至った楽天会員様が対象となります。
楽天スーパーポイントについて
販売店舗様よりグーネットモール事務局に、購入申込日から20日以内に楽天会員様と売買契約が成立しポイント付与依頼の連絡があった際に、グーネットモール事務局にて楽天会員様へのポイント付与手続きを行います。購入申込日から20日以内に販売店舗様からポイント付与連絡が無い場合は全てキャンセル扱いとなりポイントは付与できません。
また、購入申込日から20日以降で売買契約が成立してもポイント付与の対象となりませんのでご注意ください。
名義変更及びグーネットモール事務局への報告・手続きの進捗に関しましては、必ず販売店舗様にお問い合せの確認をお願いいたします。付与されるポイントは車両本体価格の1%(※)となります。
※通常時。楽天市場が開催するイベントによって比率は変わります。
楽天オートのお買得市場ボーナスポイントについて
見積り依頼をした月の翌々月の20日ころになります。
付与されるポイント数は以下の通りとなります。
  • 税込価格20万円以上50万円未満の車両を購入された方には3,000ポイント
  • 税込価格50万円以上100万円未満の車両を購入された方には5,000ポイント
  • 税込価格100万円以上150万円未満の車両を購入された方には10,000ポイント
  • 税込価格150万円以上200万円未満の車両を購入された方には20,000ポイント
  • 税込価格200万円以上300万円未満の車両を購入された方には30,000ポイント
  • 税込価格300万円以上の車両を購入された方には50,000ポイント
注意事項
  • 購入申込をされた楽天会員様と売買契約をされた方が異なる場合はポイント付与できません。
  • 販売店舗様との売買契約書にご署名ご捺印が無い場合はポイント付与ができない場合がございます。
  • 販売店舗様との契約時に金額変更等があった場合は付与されるポイントが変更される場合がございます。
  • 楽天スーパーポイントおよびボーナスポイントのポイント付与数について、取引交渉などで購入する本体価格が購入申込時から変更となった場合、付与されるポイントも変更後の金額に応じたものとなりますので予めご了承ください。
  • 購入申込後、ご連絡がとれない場合は自動的にキャンセル扱いとさせていただく場合があります。
  • 「楽天スーパーポイント」の付与対象となった楽天会員様のみに「楽天オートのお買得市場ボーナスポイント」が付与されます。
  • 売買契約日以降に購入申込をされてもポイント付与できません。

個人情報の取り扱いについて

こちらからご確認ください。
※株式会社プロトコーポレーションのページへ移動します。

当店からのメールが受信できないお客様へ

当店では通常ご注文から翌営業日以内に【proto-goo_4@shop.rakuten.co.jp】より注文確認メールを送信させて頂いております。
そのため、メールを受信できる環境にてサービスをご利用ください。
当店からのメールが受信できてないお客様は以下の点をご確認ください。

●ドメイン指定受信が設定されている
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は必ずドメイン指定受信の設定を行ってください。
●メールアドレスが間違っている
ご登録いただいたメールアドレスに間違いがあった場合は、メール【proto-goo_4@shop.rakuten.co.jp】
または電話:050-3786-9969までご連絡ください。
●迷惑メールフィルターが設定されている
メールソフトの振り分け機能により、当店からのメールが
・迷惑メールフォルダ
・ゴミ箱フォルダ
等へ分類されている可能性がございますので、ご確認をお願いいたします。

グーネットモールに関するお問い合わせ

グーネットモールに関するお問い合わせ

グーネットモール事務局 コールセンター

受付時間 9:00~18:00(土日祝日を含む※年末年始を除く)

050-3786-9969

グーネットモールに関するお問い合わせ

お問い合わせはこちら