当店では通常ご注文から翌営業日以内に【proto-goo_4@shop.rakuten.co.jp】より注文確認メールを送信させて頂いております。
そのため、メールを受信できる環境にてサービスをご利用ください。
当店からのメールが受信できてない楽天会員様は以下の点をご確認ください。
- ●ドメイン指定受信が設定されている
- 迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は必ずドメイン指定受信の設定を行ってください。
- ●メールアドレスが間違っている
- ご登録いただいたメールアドレスに間違いがあった場合は、メール【proto-goo_4@shop.rakuten.co.jp】
または電話:050-3786-9969までご連絡ください。
- ●迷惑メールフィルターが設定されている
- メールソフトの振り分け機能により、当店からのメールが
・迷惑メールフォルダ
・ゴミ箱フォルダ
等へ分類されている可能性がございますので、ご確認をお願いいたします。