店舗内カテゴリ

◆ご注文について

 ・一度の注文で複数の商品を購入できますか?

 ・大量注文を検討しておりますが、割引できますか?

 ・「法人限定」、「個人宅配送不可」と商品名に記載がある場合、個人宅へのお届けはできますか?

 ・注文後、受注承諾メールが届きません。

 ・注文後「品切れ」と連絡が来たのですが?

 ・注文内容を変更できますか?

 ・注文した商品はキャンセルできますか?


◆必要書類について

 ・領収書は発行してもらえますか?

 ・領収書はインボイス制度に対応してますか?

 ・適格請求書発行事業者登録番号を教えてください。

 ・納品書、見積書、請求書がほしいのですが?

 ・自分で領収書の発行ができないのですが?


◆配送について

 ・配送日時は指定できますか?

 ・納期はどれくらいですか?

 ・送料はいくらですか?

 ・注文者と異なる送り先に商品を送ることはできますか?

 ・プレゼントをしたいのですが、金額のわかる書類を抜くことはできますか?

 ・運送会社はどこですか?

 ・営業所止めはできますか?


◆支払い方法について

 ・支払い方法はどのような方法がありますか?


◆返品について

 ・返品、交換は可能ですか?


ご注文について

一度の注文で複数の商品を購入できますか?
ご希望の商品をカートに入れ、まとめて購入することが可能です。
大量注文を検討しておりますが、割引できますか?
ご希望の商品や数量によって異なりますので、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
「法人限定」、「個人宅配送不可」と商品名に記載がある場合、個人宅へのお届けはできますか?
法人限定商品となりますので、法人のお客様のみご注文可能な商品となります。 ご注文時「お届け先」に必ず法人名(企業名・学校名・団体名・店舗名・屋号)とそのご住所を入力ください。
※なお、配送時いつ伺っても受け取れることが条件となります。
注文後、受注承諾メールが届きません。
当店ではご注文後、当日もしくは翌営業日に注文内容を確認し受注承諾メールを送信しております。翌営業日を過ぎても連絡がない場合は、以下の可能性がございます。

・ご注文時入力頂いたメールアドレスが正しく入力されていない。
・迷惑メール・スパムフォルダに入っている。
・携帯電話で受信拒否設定をされている。

以上ご確認のうえ、上記項目に該当しない場合お手数ですが、「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。
注文後「品切れ」と連絡が来たのですが?
当店では、販売・売り切れ・非表示の表示管理につきまして細心の注意を払って更新しておりますが、複数の店舗を運営しており在庫を共有している為、場合によってはご注文が完了しましてもわずかな差で品切れになってしまうことがございます。また、一部商品につきましては事情によりメーカー直送となりますのでその場合は品切れが発覚次第、すみやかにご連絡いたします。

※品切れ状況によってはご注文をキャンセルとさせていただく場合もございます。 なお、注文確認メール送信後であっても、品切れが発覚しご連絡する場合もございますので何卒ご理解のほどお願いいたします。
注文内容を変更できますか?
受注確認のタイミングによりできない場合もございますのでお手数ですが、当店まで至急ご連絡下さい。
注文した商品はキャンセルできますか?
出荷作業のタイミングによりできない場合もございますのでお手数ですが、当店まで至急ご連絡下さい。

※発送後のキャンセルはお受けできません。加工品、受注生産品等の商品は、発送前でもキャンセルがお受けできない場合がありますので予めご了承ください。

必要書類について

領収書は発行してもらえますか?
「こちら」のページをご確認ください。
領収書はインボイス制度に対応してますか?
はい。対応しております。
ただし、当店手配の後払い決済の場合は、インボイス制度に対応していません。
当店手配の後払い決済でインボイス制度対応の領収書をご希望の場合は、当店へご連絡下さい。
詳しくは「こちら」からご確認ください。
適格請求書発行事業者登録番号を教えてください。
はい。「T8110001028170」です。
納品書・見積書・請求書がほしいのですが?
ご注文前に書類がほしいお客様は「お問い合わせフォーム」から連絡ください。
ご注文時に備考欄へ記載頂いた場合は、データ(PDF形式)で作成し、メールにて送信させていただきます。
自分で領収書の発行ができないのですが?
お客様にて領収書の発行が難しい場合は、有料(1通につき150円・振込手数料お客様ご負担)にて承り、当店にて領収書を発行し郵送させていただきます。お気軽にお問い合わせください。 ※銀行振込にてご請求させて頂き、ご入金確認後、郵送させて頂きます。

配送について

配送日時は指定できますか?
日時指定が可能な商品とそうでない商品がございます。 ご検討いただいております商品の商品番号を「お問い合わせフォーム」よりご連絡頂きお問い合わせください。
納期はどれくらいですか?
各商品のページに納期情報を掲載しております。
※あくまでも目安となります。欠品など、不測の事態により変わる事がございます。

正確な納期が知りたい場合は、お気軽にお問い合わせください。
※ご注文後欠品等により、納期が大幅にかかる場合は連絡させていただきます。
送料はいくらですか?
1回の注文合計金額で3,980円未満の場合は900円、3,980円以上の場合は無料です。

沖縄県・離島へのお届けは承っておりません。
※ご注文があった場合、キャンセルさせていただきます。

1回のご注文で商品を何個ご注文いただいても、配送先が同じ場合は3,980円未満であれば送料は900円、
3,980円以上の場合は送料無料です。商品の個数や種類で、送料は変わりません。

※一部大型商品は上記対象外となります。その場合は商品ページに記載しています。
注文者と異なる送り先に商品を送ることはできますか?
ご注文時にお届け先の住所を変更してください。
プレゼントをしたいのですが、金額のわかる書類を抜くことはできますか?
備考欄へ「金額のわかる書類は入れないでください。」と記載ください。
運送会社はどこですか?
当店より発送する商品に関しては、ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸にて商品配送を行っております。商品により、当店にて運送会社を選択させていただきます。 また、メーカー直送品についてはメーカーが指定する運送会社になりますので、運送会社の指定は出来ません、ご了承いただきますようよろしくお願い致します。

※小型商品の場合、メール便などで発送させて頂く場合がありますのでご了承ください。
営業所止めはできますか?
商品や送り先によって異なりますので、お問い合わせください。商品によっては回答までお時間をいただく場合がありますのであらかじめご了承ください。

支払い方法について

支払い方法はどのような方法がありますか?
支払い方法 手数料
クレジットカード 無料
銀行振込 金融機関によって異なります。 ※振込手数料はお客様負担でお願いします。お振込先口座については、こちらをクリックしてご参照ください。
後払い決済 一律:250円(税込)※楽天での購入時の手数料となります。(弊社手配の後払いの場合は、手数料330円となります。) 
代金引換 一律:330円(税込)※商品名に【代引不可】と記載のある商品は、代金引換はできません。代引不可の商品で代金引換をご選択いただいた場合は、ご注文後 当店にてコンビニ後払い(後払い.com)手数料330円に変更させていただきます。
Apple Pay 無料
コンビニ決済(前払) 無料

返品について

返品・交換は可能ですか?
返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、 商品到着後7日以内に電話またはメールにて当店までご連絡下さい。

※商品到着後8日以降の返品・交換には、応じかねる場合がありますのでご注意下さい。

商品によっては、キャンセル料・交換料金が発生する場合がありますので必ず事前にご相談ください。 受注生産品・カット品・加工品等は、キャンセル・返品・交換できませんのでご了承ください。

【初期不良、誤配送などの返品・交換について】
在庫がある商品に関しては弊社送料負担にて、責任を持って速やかに同一商品と交換させていただきます。 交換商品が売り切れの場合返金対応となりますのでご理解頂きますようよろしくお願い致します。

【お客様のご都合による返品について】
商品に、汚損・破損・故障等が無く、お客様のご都合での返品の場合、送料はお客様のご負担となります。
商品ご使用後の交換・返品はお受け致しかねますのでご了承ください。

【お客様のご都合による商品の交換について】
お客様都合での商品交換は、受け付けておりませんので返品後、ご希望の商品をご購入下さい。

【返品の場合の代金返却について】
当店より返金させて頂きますので詳しくは、当店へお問い合わせください。

【返品・交換の際の連絡先・送付先】
返品先がメーカーの場合もありますので、返品・交換につきましては、必ず事前にご相談ください。 ご連絡頂いてからご案内させていただきます。