MENU

ご利用ガイド

ご注文について

注文から配送までの流れ


当店からのメールを受信いただける様、設定をお願いいたします。
注文手続時に内容を充分、ご確認の上、確定ボタンへお進みくださいます様お願いいたします。
なお、注文手続時、変更方法で、何か不明な点がございましたら、確定前にご相談下さい。
お問い合わせ ※以下の場合を除き、通常1~7営業日内に出荷します。
  • 前払いまたはカード決済エラーの場合(ご入金確認後の発送となります。)
  • ご注文混雑時、出荷量が多く、発送までにお日にちを頂戴する場合
  • ご注文内容に確認事項や、不明点がある場合
ご注文受付

電話・FAX・メールでのご注文は承っておりません。
インターネットより、24時間受け付けております。
ご注文後の内容確認について

購入履歴、または当店からのメールにてご注文内容に誤りがないか、 ご確認をお願いいたします。
商品の在庫について

在庫管理つきましては、当店在庫品および取寄せ品ともに随時更新を行っておりますが、ご注文のタイミングにより、完売の商品が注文可能になっている場合がございます。
その際は当店よりご連絡させて頂きますことを予めご了承ください。
状況に応じ、商品のご用意が難しい場合は、メールやお電話にてご連絡の上、キャンセルとして別途ご連絡いたします。
何卒ご容赦お願いいたします。
※商品のお取り置きにつきましては10日以内とさせていただいております。

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。

すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
・お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたし ます。
・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54 条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
銀行振込

【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2291790 ラクテン(フ゜ラスマ-トラクテンイチハ゛テン) ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、 ATMやネットバンキングにてお振込みください。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がご ざいます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
後払い

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ 株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポ イントから引き落としをさせていただく場合がございます。
お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
代金引換

【業者】ヤマト運輸・佐川急便
【備考】 ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

お支払総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込) になります。

【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料
~ 9999円 330円
10000  ~ 29999円 440円
30000  ~ 99999円 660円
100000  ~ 299999円 1100円
この料金には消費税が含まれています。
Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法
Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案 内、またはご注文をキャンセルいたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。
30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。
30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
領収書について

領収書については、商品発送後に楽天市場の購入履歴より、 お手元にて発行いただくことが可能ですので、下記にご案内いたします。
・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから
  • 宛名部分は空欄になりますので、印刷後に宛名をご記入ください。
  • 一部商品・一部金額の発行はできません。恐れ入りますが、当店までお申し付け下さい。
  • 「後払い決済」「代金引換」決済は発行できません。
  • ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行可能です。
  • 商品代金が0円の場合、クーポンを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行できません。

お届けについて

宅配便

【業者】 ヤマト運輸・佐川急便
【備考】ご入金または、ご注文確認後1~7日以内に出荷いたします。
ただし、商品によっては入荷時期、在庫状況、天災および流通網、交通網事情等などによりお届けまでにそれ以上のお時間を頂く場合も ございます。

【複数商品の同時注文に関して】
当店在庫商品と取寄せ商品を同時にご注文いただいた場合、全ての商品が揃ってからの出荷手配となります。
在庫商品・取寄せ商品を別々で出荷するなどの対応は行っておりません。
予めご了承お願いいたします。

【送料】

配送先 地域詳細 配送料(商品合計金額)
0~3,979円 3,980~円
北海道 北海道 1,680円 0円
北東北 青森県・岩手県・秋田県・宮城県 780円
南東北山形県・福島県
関東茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県
信越山梨県・新潟県・長野県
北陸富山県・石川県・福井県
東海岐阜県・静岡県・愛知県・三重県
関西滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県
中国鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県
四国徳島県・香川県・愛媛県・高知県
北九州福岡県・佐賀県・長崎県・大分県
南九州熊本県・宮崎県・鹿児島県
沖縄 沖縄県 配送中止 配送中止
※お届け先住所が離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税
この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い
離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
[発送先が北海道のお客様へ]
1.発送先が北海道のご住所の場合は通常は佐川急便で発送をいたします。
2.単品の商品代金3,980円未満の商品で送料無料表記をしている商品をご購入の場合、 送料は900円のご請求となります。
※北海道の通常送料1,680円-通常送料780円=900円
[発送先が沖縄のお客様へ]
現在、当店では沖縄への発送を中止しております。
発送先が沖縄のご注文が入った場合は、ご注文をキャンセルさせていただいております。
予めご了承をいただけますよう、お願い申し上げます。
メール便配送について

配送料:全国一律298円

ヤマト運輸のメール便配送でお届けいたします。

■サービス対象外となります。
・配送日時指定
・ラッピング等(一部商品を除く)
・紛失、破損、遅延、投函後の盗難等の補償
・対象商品以外の商品との同梱
・代金引換の決済方法
※ご注意ください。
・複数ご注文の場合は、宅配便に変更させていただくことがございます。 (別途、送料が発生する場合はご連絡いたします。)
お届け時間指定について

お届け時間のご指定は、下記の5つの時間帯の中からお選びいただけます。

・配送会社により、ご指定いただける時間帯が異なります。ご指定いただける時間帯については、注文お手続きの中でご確認いただけます。
・ご注文の際、備考欄などで複数の時間帯をご指定いただいた場合は、 いちばん早い時間帯が優先されます。
・交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
・一部、メーカーからの直送品などで上記のお時間を指定いただけない場合がございます。その際は、ご指定いただいたお時間帯に最も 近いお時間指定で発送させていただきます。
お届け日指定について

・お届け日のご指定については、注文お手続きの中で選択いただけます。
・ご指定のない場合はのお届け日は、各商品ページに記載している納期を参考にして下さい。
・交通状況、天候等の影響により お届け日が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
お届け日数の目安

・配送にかかる日数は、お支払い方法により異なります。
・ お急ぎの際は、「クレジットカード」「代金引換」をお選びいただくことをおすすめいたします。
・ご注文前の詳しい配送日数のお問い合わせについては、当社まで、商品名、お届け先の情報などをご連絡ください。当社スタッフがお答えいたします。
※天候状況により、各交通機関に乱れが発生した場合や物流の急激な増加による運送会社の混雑等により、ご案内のお届け予定日時よりも、遅れが出る場合がございます。どうぞご了承下さい。
お買上明細書について

当店ではエコ活動推進のためペーパーレス化(紙の節約)を行っておりますので、お届けの際に納品書(お買上明細書)は同封いたしておりません。
納品書(お買上明細書)が必要な場合は、お手数ですが、ご注文フォームの備考欄に【納品書希望】とご記入ください。
環境に配慮し、エコ活動推進に日々努力して参りますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
海外配送について

・日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
・日本国外へは発送できませんので、ご了承下さい。
置き配のご希望について

当店は運送会社とのシステム上の連携・契約がないため、通常は置き配のご対応は困難でございます。
運送会社の送り状の発送先住所欄に【置き配希望】などと記載して発送することは可能です。
なお配達ドライバーの裁量次第となるため、置き配での配達が困難になる場合がございます。
また盗難・破損等の保証の対象外になります。
※置き配をする場合、商品の置き場所をご指定していただく必要があります。

ラッピングについて

ギフトラッピングをご希望の際には、 ご注文ステップ途中にある指定欄にてラッピングの種類をご選択ください。
ラッピングイメージなど詳細は下記にてご案内しております。 詳しくはコチラ

変更・追加・同梱・キャンセルについて

ご注文内容の変更

・注文者情報、送付先情報、利用ポイント、利用クーポン、お届け日指定、ラッピングについては、注文お手続き時にご指定内容を入力下さい。
・もし、変更のご要望がある場合は、ご注文確定後、速やかに当店までご連絡をお願いいたします。
※タイミングによっては、変更をお受けできない場合もございます。
同梱について

・複数のご注文をいただいた際は、状況に応じ同梱の上、発送いたします。
・取寄せ品を含む場合などは、全ての商品が揃ってからの発送となります。
・同梱および別送についてご希望がありましたら、ご連絡お願いお願いいたします。
・その際、ご注文商品またはご注文金などによっては、別途送料をいただく場合がございます。
キャンセルについて

・お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
 メーカー直送品など一部商品を除き商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・お客様都合によるキャンセル(商品発送後)
 お客様都合による返品としてのご対応となります。
 お手数ではございますが、返品の項目をご確認お願いいたします。

返品・交換について

不良品について

商品の発送につきましては、万全を期しておりますが、万が一、商品の初期不良や破損等があった場合は、商品の到着日から7日以内にご連絡をお願いいたします。
不良/破損現品を当店にて確認後(メーカー確認等)当店に在庫がある場合は同品交換をさせていただき、当店に在庫がない場合には、ご返金対応とさせていただきます。
また、ご返品時の送料につきましては、お客様にご負担がないようご対応をいたします。
尚、不良・破損等が、お客様の過失に起因する場合、商品の交換はお受けいたしかねます。
ご返金の際は7日以内にご指定口座にお振込みいたします。
返品について

・お客様都合による返品につきましては、必ずご連絡をいただいた上、未開封・未使用の商品に限り承ります。
 その場合は「お届け時送料+ご返品時の送料+振込手数料等」のご負担をお願いいたします。
・商品到着日から7日以内に連絡をお願いいたします。
※当店から商品を出荷させていただいた時点より、それ以降のキャンセルを含め、返品としての取り扱いとなります。

・以下に当てはまる場合には、「ご返品はお受けできません」のでご注意下さい。
 ‐商品到着後、一週間以上経過した商品
 ‐お客様ご自身の責任による破損・汚損が生じた商品
 ‐お客様のご都合による返品時に当店での確認際、一度開梱した形跡のある商品(使用、未使用に関わらず開梱した時点で返品不可)

※商品化粧箱(外箱)の汚れや傷等は保証いたしかねます。
※掲載されている画像と実際の商品はディスプレイ等により、色合いが異なって見える場合がございます。 色合いに関する保証はいたしかねます。

詐欺サイトにご注意下さい

平素よりプラスマートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店では、下記の販売サイト以外での販売は一切行っておりませんのでお客様におかれましては十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。
詐欺サイトの被害に遭われた場合は、詐欺被害(購入しても製品が届かない等)だけでなく、クレジットカードなどの個人情報を悪用されたりする恐れがありますので、お買い物の際は十分ご注意ください。

当社が運営しているサイトは、以下のみとなります。(2022年1月時点)
・プラスマート本店
・楽天市場店
・ヤフーショッピング店
・auペイマーケット店
・アマゾン店
・Qoo10店

詐欺サイトの特徴は、以下の通りです。
※あくまでも例を掲載しているので、不安な点などございましたら必ずご購入前に販売元へご確認ください。
■正規販売サイトより低価格で販売している。
■お支払い方法が、「銀行振り込み」のみとなっている。
■銀行口座名が、運営会社と一致しない。もしくは、個人名義になっている。
■お支払い方法で「代金引換」が利用できない。
■会社名・電話番号が未記載である。
※問い合わせ番号がなく、メールアドレスのみ又はメールフォームのみとなっている。
■住所がでたらめ又は存在しない住所である。
■サイト内の表記や、サイトからの返信メールの日本語が不自然で誤表示や誤記が多い。
■連絡先アドレスがフリーメールのアドレスになっている。

万が一被害に遭ってしまった場合
最寄り警察署のサイバー犯罪相談窓口もしくは消費者センターへご相談いただきますようお願いいたします。
また、口座振込やクレジットカード払いをした場合には、振込先の金融機関やクレジットカード会社に被害のご連絡をお願いいたします。

お客様におかれまして、十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

メールの受信設定について

【plus3mart@ybb.ne.jp】からのメールを受信いただける様、ご登録・設定をお願いいたします。
お使いのプロバイダやサーバー側のセキュリティによって、送信したメールが迷惑メールに判別され、 自動的に迷惑メールフォルダ内へ移動、または削除される可能性がございます。

当店では、2営業日以内にご案内メールを送信しておりますので、メールが届かない場合は、お手数ですが、 受信設定をご確認の上、当店までご一報下さいます様、お願い申し上げます。
個人情報について

当店は、お客様からお預かりしました個人情報(お名前、ご住所、電話番号等)は責任を持って保護、保管し、商品配送業務、入金業務以外、第三者に譲渡・提供・開示することはございませんのでご安心下さい。
問い合わせ先

プラスマート楽天市場店
電話番号:052-805-4870
メールアドレス:plus3mart@ybb.ne.jp
営業時間:月~金10:00~17:00(土日祝祭日はお休みです)
お問い合わせ

数ある店舗の中から、プラスマート楽天市場店にご来店下さり、本当にありがとうございます。

お客様に直接お目にかかることができないネットショップですが、お買い物をお楽しみいただきたい、とスタッフ一同、心から願っております。
お買い物から、お届けまで、精一杯サポートさせていただきます。
お買い物前に、気になる点や、分かりにくいことがありましたら、ご遠慮なくお声掛け下さい。
また、商品が、お客様のお気に入りのひとつに加わり、末長くご愛用いただける様、サポートしたいと思っております。
実際に商品をお使いいただく中で、お気づきの点がございましたら、どうぞお気軽にご相談下さいませ。
プラスマート楽天市場店
電話番号:052-805-4870
メールアドレス:plus3mart@ybb.ne.jp
営業時間:10:00~17:00(土日祝祭日はお休みです) 。
詳しくは店鋪情報をご覧下さい。
会社概要 | プライバシーポリシー | ショップレビュー | 楽天市場
Copyright(c) Plusmart All Rights Reserved.
このホームページに記載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。