引き出物宅配便セット よくあるご質問
カテゴリ一覧
- 商品は何セットから購入可能ですか?
- ショッピングカートに入れると、買ったことになりますか?
- 他の商品と一緒に購入・同梱できますか?
- お知らせカードの予備はもらえますか?夫婦(家族)で参加されているのですが、人数分もらえますか?
- 人数が増えたので数量を変更したいです。
- カタログギフトのコースや、のし・ラッピング等のオプションの変更はできますか?
- 商品購入後の返信メールが届かないのですが…
- ご注文シート(エクセル)の入力がよくわからないのですが…
- ご注文番号はいつのタイミングでお知らせされますか?
- 受付完了メールが届かないのですが…
- 引き出物ではなく、【内祝い用】として使用したいのですが…
- パソコン以外で注文はできますか?(FAX・スマートフォン・タブレット・携帯電話等)
商品について
- 商品は何セットから購入可能ですか?
-
メインギフトの種類、コース問わず1セットからご注文が可能です。
- ショッピングカートに入れると、買ったことになりますか?
- いいえ。注文完了するまでは、買ったことになりません。ご注文確認前までは、自由に商品の追加や取り消しができます。
また、本商品に関しては、「ご注文シート」送信後に弊社からお送りする「受付完了メール」をもって、正式にご注文完了となります。 - 他の商品と一緒に購入・同梱できますか?
- 申し訳ございません。本商品は他の商品(引き出物宅配便セット以外)と同時購入・同梱は不可とさせていただきます。
- お知らせカードの予備はもらえますか?夫婦(家族)で参加されているのですが、人数分もらえますか?
- お知らせカードはご注文時のセット数に1割増しでお付けいたします。
例:【100セット】ご購入の場合、【110枚】お付けいたします。
なお、ご夫婦やご家族の場合は、代表者様のお席にお知らせカードを置いてご利用いただきますようお願いいたします。 - 人数が増えたので数量を変更したいです。
-
申し訳ございませんが、ご注文シート送信後の数量変更はお受けいたしかねます。
類似の引き出物セットシリーズとして、【 引き出物持ち込みセット 】がございますので、こちらをご検討いただければ幸いでございます。
※ただし、引き出物宅配便セットとは内容が異なっておりますため、詳細は上記のページにてご確認くださいますようお願いいたします。 - カタログギフトのコースや、のし・ラッピング等のオプションの変更はできますか?
- 申し訳ございませんが、ご注文シート送信後はすでにお手続きに取り掛かっておりますため、コース・オプションの変更をお受けいたしかねます。
あらかじめご了承くださいませ。 - 商品購入後の返信メールが届かないのですが…
-
Yahooメールをご利用の場合、当店からのメールが直接迷惑メールフォルダへ振り分けられてしまう現象が起きております。
ご注文後、メールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、
当店からのメールが届きましたら「迷惑メールではない」ボタンを押していただきますと、
次回受信されるメールから、迷惑メールフォルダには入らなくなります。
その他のメールアドレスをご利用の方でも、自動的にフィルターが働き迷惑メール扱いとなってしまうことがあります。
お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認ください。 - ご注文シート(エクセル)の入力がよくわからないのですが…
-
エクセルが苦手な方でもご安心ください。スタッフが丁寧に対応いたします。
お電話でのお問い合わせは
TEL:0120-565-857(受付時間:平日 AM10:00~PM5:00まで)にお願いいたします。 - ご注文番号はいつのタイミングでお知らせされますか?
- ご注文番号は本サイトよりご購入後にお送りいたしますご注文確認メール(自動送信メール)に記載しております。
- 受付完了メールが届かないのですが…
-
ご注文シートをメールにてご送信後、2営業日経過しても【受付完了メール】が届かない場合は必ずお問合せください。
お電話でのお問い合わせは
TEL:0120-565-857(受付時間:平日 AM10:00~PM5:00まで)にお願いいたします。 - 引き出物ではなく、【内祝い用】として使用したいのですが…
- 内祝い用としてもご使用いただくことが可能でございます。
また、内祝い用の場合は【お知らせカード】【ヒキタクサンクスカード】の文章が挙式用となっておりますため、こちらを無しにてお手配をさせていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。 - パソコン以外で注文はできますか?(FAX・スマートフォン・タブレット・携帯電話等)
- 引き出物宅配便セットはパソコンからのご注文のみ承っております。
パソコン環境が整った場所からのご注文をお願いいたします。 - 代引きは利用できですか?
- 申し訳ございませんが、代引きでのお支払いをお受けすることはできません。
本商品のお支払方法は、クレジットカード・楽天バンク決済にて承っております。
楽天バンク決済は、楽天銀行口座を保有し、楽天会員リンク登録をしている方のみご利用可能です。あらかじめご了承くださいませ。 - 支払期限はいつまでですか?
- ご登録のクレジットカードまたは楽天銀行口座が取扱い不可の場合、ご注文後、翌営業日にご連絡いたします。
5日以内に登録情報の変更・カード会社・楽天銀行への確認等、ご対応をお願いいたします。
挙式日の7営業日前の時点でご入金が確認されない場合、 キャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
楽天バンク決済は、楽天銀行口座を保有し、楽天会員リンク登録をしている方のみご利用可能です。あらかじめご了承くださいませ。 - 海外発送は可能ですか?
- 日本国内のみのお届けとさせていただいております。あらかじめご了承ください。
- 日本国内どこでも発送できますか?
-
はい。可能です。
ただし、沖縄県への発送には1件につき送料500円がかかります。 - 急な欠席でゲストに引き出物を送らない場合、対応していただけますか?
-
欠席者様の引き出物は、ご注文者様に転送となります。
お手元にお荷物の伝票番号をご用意のうえ、ヤマト運輸へ直接ご連絡をお願いいたします。
※伝票番号は発送日当日19時以降にメールにてお送りいたします。
ヤマト運輸お問い合わせ先:0570-200-000(9:00~19:00) - 引き出物のお届け先を変更したいのですが…
-
お手元にお荷物の伝票番号をご用意のうえ、ヤマト運輸へ直接ご連絡をお願いいたします。
※伝票番号は発送日当日19時以降にメールにてお送りいたします。
ヤマト運輸お問い合わせ先:0570-200-000(9:00~19:00) - ゲスト宅に引き出物が届かない場合はどうなりますか?
- 万が一、登録ご住所の不備・長期ご不在等、何らかの理由によりゲスト様へお届けできない引き出物については、発送4日後にご注文者様(新郎新婦様)にメールにて確認のご連絡をいたします。
商品発送後の保管期限は1週間程でございます。
発送から7日経過しても確認が取れない場合は、ご注文者様(新郎新婦様)宛に引き出物を転送させていただきます。 - ゲスト宅へ引き出物はいつ発送されますか?
- 挙式後最短2~4日後のお届け予定となります。
連休中・お届け先に北海道・沖縄・離島が含まれる場合等、ご希望に添えない場合もございます。
ご注文シートご送信後に届く【受付完了メール】にてお届け予定日のご確認をお願いいたします。 - 配送日時を指定しない場合は、いつ発送されますか?
- 配送日時のご指定がない場合 挙式後、翌営業日以降に商品を発送いたします。
なお、土曜日挙式の場合は月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日)の発送となります。 - 「お知らせカード」が届かない場合はどうなりますか?
-
通常、挙式日の約7営業日前に「お知らせカード」を宅配便にて商品の贈り主様のご自宅へ発送いたします
(カード到着後すぐに、枚数・印字内容のご確認をお願いいたします)。
※万が一、未着・内容にお間違い等ございましたら、 挙式の4営業日前までにご連絡をお願いいたします。 - ゲストによってお届け日時を変えられますか?
- 大変申し訳ございませんが、1件のご注文につき、全てのゲスト様に対して同一のお届け日時とさせていただきます。
ご了承くださいませ。 - ゲストの電話番号が分からないのですが…
- 新郎新婦様のお電話番号にてご入力をお願いいたします。
※ただし、ゲスト様がご不在・住所不明等、配送の際に不備があった場合、ヤマト運輸のドライバーより連絡が入る可能性がございます。
あらかじめご理解くださいますようお願い申し上げます。 - 1つの引き出物を1家族に贈りたい場合、名前の表記はどうしたらいいですか?
- 一般的には連名での記載となります。
(例:田中 太郎 様・花子 様)(例:田中 太郎 様・ご家族 様) - 万が一、約束の日に届かなかった場合は、補償はあるのでしょうか?
- 引き出物は日時指定のヤマト運輸でお届けしておりますが、交通機関の不具合や悪天候等の不可抗力が生じた場合には、到着時間帯および到着日が前後することがございます。あらかじめご了承ください。
- 宅配BOXへの配達は可能ですか?
- 原則手渡しでのお届けをしておりますが、ご不在時は宅配BOXへお届けする場合がございます。
宅配BOXへお届けした場合、弊社及び宅配業者は紛失等の責任は負いかねます。
あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 - 宅配で破損があったらどうなりますか?
- 商品を発送する際、商品の中に破損があった場合の弊社の連絡先をヒキタクサンクスカードとは別に同封しております。
※破損のないよう厳重な梱包をしておりますが、万が一の場合もご安心くださいませ。最後まで責任を持ってご対応いたします。
※ゲスト様より破損の連絡がございました場合は、ご注文者様へのご報告等はいたしかねます。あらかじめご了承くださいませ。
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