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会社概要

販売事業者名
トランス・コスモス株式会社
所在地
150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー7F
電話番号
0120-322-677
代表者名
牟田 正明
店舗運営責任者
鳥山 剛義
お問い合わせ先
■注文に関するお問い合わせ
受付時間:9:00 - 18:00
(平日のみ、年末年始等、特別休暇除く)

電話番号:0120-322-677
FAX番号:04-7134-0570
Eメール:philips-japan_3@shop.rakuten.co.jp
※Eメールでのお問い合わせへの回答は、上記受付時間内に順次対応させていただきます。
■電動歯ブラシ、シェーバー、美容製品に関するお問い合わせ
受付時間 9:00-18:00
(年末年始等、特別休暇除く)

電話番号:0120-944-859
Eメール:support-da@philips.com
※Eメールでのお問い合わせへの回答は、上記受付時間内に順次対応させていただきます。

■SmartSleep製品、マスクに関するお問い合わせ
受付時間 9:00-18:00
(年末年始等、特別休暇除く)
電話番号:0120-479-156
※SmartSleep製品、マスクに関するお問い合わせはお電話のみで承っております

販売価格について

各商品ページをご参照ください。

お支払い方法

クレジットカード

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24 回が可能です)
MASTER リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24 回が可能です)
JCB リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24 回が可能です)
Diners リボ
AMEX 分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24 回が可能です)

【備考】

ご注文時にエラーが多発しております。カード決済がエラーとなった場合、 ご希望通りにお届けすることが出来ない可能性がございます。
ご注文の前には必ず
  • クレジットカード番号
  • 有効期限(有効期限切れが非常に多いです)
  • 名義人
をご確認下さい。

銀行振込

【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2530573 ラクテン(フイリツフ゜スコウシキオンラインストア

【備考】

後払い決済

【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取り扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

Apple Pay

【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

セブンイレブン(前払)

【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

お届けについて

【お届け方法①】
宅配便
【配送業者】
日本郵便
【お届け方法②】
ゆうパケット
【配送業者】
日本郵便
【送料】
全国一律650円(税込)
商品3,980円(税込)以上の購入で送料無料
【納品書】
金額のない納品書をご希望の場合は、購入時「ギフト」にチェックを入れてください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
  • 前払い決済の場合(例:銀行振込) 
    ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
  • 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) 
    ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
  • ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【宅配便お届けのタイミング】
12時までのご注文の場合、最短で翌日にお届けいたします。
  • ※翌日配送不可の一部地域除く。
【宅配便配送希望時間帯】
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
  • ※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
【ゆうパケットお届けのタイミング】
商品発送から、2~4日程度でお届けいたします。
  • ※一部地域除く。
【ゆうパケット配送希望時間帯】
日時指定不可。
ポストに投函・配達いたします。
【ゆうパケット注意事項】
  • ✓紛失・盗難などの保証がございません。
  • ✓ゆうパケットのサイズは以下の通りです。
    3辺60cm以内(長辺34cm以内)、厚さ:3cm以内
  • ✓お届け先の郵便受けに配達いたします。
    郵便受けにお届けすることができない場合は、手渡しでの配達となります。
    なお、郵便受けにお届けすることができず、受取人さまが不在その他の事由により配達することができない場合は、「不在配達通知書」を郵便受けに差し入れた上で配達を行う郵便局へ持ち戻ります。
  • ✓荷物の引受情報とお届け完了情報を追跡サービスでご確認いただけます。
  • ✓宅配便商品とゆうパケット商品を同時にご購入された場合、宅配便でのお届けとなります。
  • ✓ゆうパケット商品を複数ご購入いただき、規定サイズを超えた場合は予告なく宅配便で発送させていただきます。

キャンセルについて

【お客様都合によるキャンセル(商品発送前)】
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

定期購入の商品は、お届け予定日の12日前までは、「my Rakuten」からキャンセルすることが可能です。
※お届け日時の変更・スキップ、お支払い方法、配送先等の情報も「my Rakuten」から変更することが可能です。
「定期購入・予約購入(申込み履歴)」画面よりお客様ご自身にてお手続きをお願いいたします。
お手続き方法は 楽天市場のヘルプページ をご参照ください。
定期購入に関する詳細は 定期便ご案内ページ をご覧ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

その他ご不明点に関しましては直接ショップにご確認いただく必要があります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

返品について

【商品等の不具合による交換】
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
  • 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
  • 商品到着後10日を過ぎた商品不具合による交換は、所定の連絡先へお問い合わせください。(下記注意事項欄に記載)
【商品等の不具合による返金】
当店では商品等の不具合については、交換にて対応させていただきます。
【お客様都合による交換】
当店ではカラーやイメージ違いによる交換は受け付けておりません。
未開封、商品到着後10日以内のご連絡等返品条件に合致している場合は返金いたしますので、再注文をお願いいたします。
【お客様都合による返金】
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封の商品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額。
(お客様ご負担の配送料は返金対象外となります。)
返品送料
お客様負担
【返金・交換連絡先】
電話番号
0120-322-677
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
  • 受付時間:平日9:00-18:00
  • 到着後10日を過ぎた商品不具合につきましては、下記「交換についての注意事項」記載の連絡先へお問い合わせください。
【返送先】
郵便番号
277-0834
住所
千葉県柏市松ヶ崎新田字水神前13-1 ロジポート北柏104号 フィリップス公式オンラインストア 楽天市場店配送センター
電話番号
0120-322-677
FAX番号
04-7134-0570
【交換についての注意事項】
商品到着後10日を過ぎた商品不具合時のお問い合わせは下記となります。
■電動歯ブラシ、シェーバー、美容製品に関するお問い合わせ
0120-944-859
受付時間 9:00-18:00
(年末年始等、特別休暇除く)

電話番号:0120-944-859
Eメール:support-da@philips.com
※Eメールでのお問い合わせへの回答は、上記受付時間内に順次対応させていただきます。

■SmartSleep製品、マスクに関するお問い合わせ
受付時間 9:00-18:00
(年末年始等、特別休暇除く)
電話番号:0120-479-156
※SmartSleep製品、マスクに関するお問い合わせはお電話のみで承っております

領収証について

領収書は購入履歴一覧またはご注文内容確認ページから発行が可能です。
発行はステータスが「お支払い確定」後から可能です。

領収書発行については、下記ページをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

メーカー保証について

メーカー保証については各商品ページにてご確認をお願いいたします。