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定期便に関するQ&A 定期便に関するQ&A
Q1:最短で何日後のお届けになりますか?
A1:お申し込み日から最短10日後にお届けが可能です。
Q2:定期便を始めると、毎月商品が届きますか?
A2:お客様のペースに合わせて、お届け日の間隔は5日から90日の間からお選びいただけます。
ソニッケアーの適切な効果を得るため、替えブラシは3か月ごとの交換を推奨しています。
フィリップス公式オンラインストアでは定期便のサイクルとして90日間設定を推奨しています。
Q3:定期便と一緒のタイミングで他の商品も届けてほしい。
A3:申し訳ございません。定期便に通常商品を同梱することが出来かねます。
Q4:お届け日を変更したい場合は?
A4:商品お届け日の12日前までなら、いつでもお客様のmy Rakutenよりお届け日を変更いただけます。
Q5:定期便の「支払方法」を変更することはできますか?
A5:商品お届け日の12日前までに、my Rakutenのお客様の【購入履歴】⇒【定期・予約購入申し込み履歴 】⇒【履歴の詳細表示】⇒【申込内容の変更・キャンセルをする】からご変更を行っていただけます。「今回のみ」、「今後全て」のお届けの支払い方法も上記よりご変更いただけます。
  • ※システムの都合上、お客様ご自身でのみご変更が可能です。当店では変更できませんのでご了承お願いいたします。
Q6:定期購入で届く商品の配送先を変更したい。
A6:商品お届け日の12日前までなら、いつでもお客様のmy Rakutenよりお届け先の住所を変更いただけます。