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■お届け日時の変更・スキップは、お届け予定日の12日前まで可能です。
(例)8月15日お届け予定の場合、8月3日まで
- ※変更は「my Rakuten」からご変更をお願いします。
- ■2回目以降のお支払い方法は初回お申込み時と同じ方法になります。
お支払い方法を変更する場合は「my Rakuten」からご変更をお願いします。
- ■定期便ではシステムの都合上、ポイントやクーポンのご使用はできません。
- ■ご購入者様のお名前、電話番号を途中で変更された場合、4回目のおまけプレゼントがお届けできない場合がございます。
変更前にメール、またはお電話にてお問い合わせください。
- ■定期便を複数お申込みいただいた場合、おまけプレゼントが正しくお届けできない場合がございます。
定期便を複数お申込みいただく際には、メール、またはお電話にてお問い合わせください。
- ■キッズ替えブラシ定期便をお申込みいただいた場合、おまけプレゼントはキッズ以外の替えブラシが届く場合がございます。
- ■注文に関するお問い合わせ
- 受付時間:9:00 - 18:00
(平日のみ、年末年始等、特別休暇除く)
- 電話番号:
- 0120-322-677
- FAX番号:
- 04-7134-0570
- Eメール:
- philips-japan_3@shop.rakuten.co.jp
- ※Eメールでのお問い合わせへの回答は、上記受付時間内に順次対応させていただきます。
- Q1:最短で何日後のお届けになりますか?
- A1:お申し込み日から最短10日後にお届けが可能です。
- Q2:定期便を始めると、毎月商品が届きますか?
- A2:お客様のペースに合わせて、お届け日の間隔は5日から90日の間からお選びいただけます。
ソニッケアーの適切な効果を得るため、替えブラシは3か月ごとの交換を推奨しています。
フィリップス公式オンラインストアでは定期便のサイクルとして90日間設定を推奨しています。
- Q3:定期便と一緒のタイミングで他の商品も届けてほしい。
- A3:申し訳ございません。定期便に通常商品を同梱することが出来かねます。
- Q4:お届け日を変更したい場合は?
- A4:商品お届け日の12日前までなら、いつでもお客様のmy Rakutenよりお届け日を変更いただけます。
- Q5:定期便の「支払方法」を変更することはできますか?
- A5:商品お届け日の12日前までに、my Rakutenのお客様の【購入履歴】⇒【定期・予約購入申し込み履歴 】⇒【履歴の詳細表示】⇒【申込内容の変更・キャンセルをする】からご変更を行っていただけます。「今回のみ」、「今後全て」のお届けの支払い方法も上記よりご変更いただけます。
- ※システムの都合上、お客様ご自身でのみご変更が可能です。当店では変更できませんのでご了承お願いいたします。
- Q6:定期購入で届く商品の配送先を変更したい。
- A6:商品お届け日の12日前までなら、いつでもお客様のmy Rakutenよりお届け先の住所を変更いただけます。