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TOP | 会社概要 | 送料 | インフォメーション | 楽天市場 |
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■お問い合わせについて |
Q:問い合わせはどこにすればいいですか? Q:他店舗に問い合わせてもいいですか? |
■ご注文について |
Q:注文から出荷までの流れは? Q:ショップからのメールは何回くらいくるの? Q:売買契約はいつ成立するの? Q:お届け時間、送付先を変更したい場合は? Q:取置きしてくれますか? Q:メール便で送ってください Q:配送会社は選べますか? |
■送料について |
Q:送料はいくらですか? Q:いくらから送料無料になりますか? Q:本島以外に住んでいます。送料はいくらですか? |
■お支払い方法について |
Q:決済方法はなにがありますか? Q:銀行振込について。 Q:コンビニ決済について。 Q:クレジットカードについて。 Q:後払い決済について。 Q:手数料はどうなりますか? |
■商品到着後について |
Q:商品が不足していました。 Q:返品・交換はできますか? Q:どこに送ればいいですか? Q:返金方法を教えてください。 Q:商品が破損していました! Q:キャンセルはできますか? |
■店頭受け取りについて |
Q:店頭で受け取りサービスを利用したい |
■納品書や領収書について |
Q:納品書が欲しいです。 Q:納品書が入っていませんでした。 Q:領収書が欲しいです。 |
■梱包について |
Q:どんな梱包がされるの? Q:箱は嫌なので袋で送ってほしいです。 Q:ラッピングはしてもらえますか? Q:ペット用品とわからないようにして頂けますか?(目隠し梱包) |
■洋服について |
Q:サイズはどう選べばいいですか? Q:サイズが合わなかったので交換してください。 |
■並行輸入について |
Q:並行輸入ってなに? Q:どの商品が並行輸入なの? Q:賞味期限は教えてもらえますか? |
■商品について |
Q:在庫はありますか? Q:欠品・廃番の場合もありますか? Q:賞味期限は教えてもらえますか? Q:商品について質問があるんですが… Q:インポート商品ってなに? Q:フードやおやつが前回と色や香りが違う気がします。 Q:フードの保存方法は? Q:届いた商品のパッケージがホームページの画像と違います。 |
■免責事項・プライバシーポリシー |
Q:免責事項 |
■その他いろいろ |
Q:不在のため荷物を受け取れませんでした。 |
■お問い合わせについて |
Q:問い合わせはどこにすればいいですか? お問い合わせは help@peace-one.jp までお願い致します。 お問い合わせの際は、必ずお名前(フルネーム)とご注文番号をお知らせください。 また、商品のお問い合わせは商品名と商品番号をお知らせください。 お急ぎの際は、072-333-8150までご連絡下さい。 |
Q:他店舗に問い合わせてもいいですか? ペットランドピースワンはペットショップ、動物病院、トリマー学校などペット業界で 幅広く活躍しておりますが、楽天店についてのお問い合わせは楽天店にご連絡くださいませ。 楽天店についてのお問い合わせをペットショップ等にご連絡いただいてもお答えすることができません。 ペットショップ等についてのお問い合わせを楽天店にご連絡いただいてもお答えすることができません。 |
■ご注文について |
Q:注文から出荷までの流れは? 【お客様】パソコン・携帯からご注文 ↓ 【楽天】自動配信メール(コンビニ払いの収納番号通知、振り込み先の案内) ↓ 【当店】注文受付 ↓ 【当店】お客様に注文確認メールもしくは送料金額訂正のメールを送信 ↓ 【当店】発送準備 在庫のある商品の場合:1〜3日にて発送いたします(欠品を除く) 在庫のない商品はお取り寄せ後、注文商品がすべてそろい次第発送いたします ※納期の一番遅いものに合わせて発送となります。(一括納品、分納不可) ↓ 【当店】出荷完了のメールを送信 伝票番号をお知らせしますので、配送会社ホームページで配送状況をご確認いただけます。 ↓ 【お客様】お手元に商品が到着 ▲注意事項▲ ・年末年始、夏期休暇、長期休暇、自然災害など、メーカー休業の期間は、目安の期間より発送がかかりますので、予めご了承下さい。 ・商品のご到着は発送日の翌日以降となります。(地域により異なります) ・大量注文などにより、 ・楽天企画にて注文混雑時には通常より発送が遅れる場合がございます ・土・日・祝日のご注文は、翌営業日以降の対応となります。 ・お急ぎの際は、072-333-8150までご連絡下さい。 ・送付先とご注文者が異なる場合は、送付先者にご一報頂きますようお願いいたします。 ・【クレジットカード】以外の決済方法を選ばれた場合は、ご入金確認後の手配となります。 ・入金確認は翌営業日となりますので、お急ぎの場合はご連絡下さいませ。 ・在庫のある商品と、在庫のない商品を一緒にご注文された場合は、商品が全て揃ってからの発送となります。 在庫のある商品は、送料をご負担いただければ先に発送することも可能ですので、ご希望の場合はその旨ご連絡ください。 ・在庫は常に変動しております。【在庫有】の商品もご注文後に在庫切れになる可能性もございます。 ●メールについて ご注文確定後、弊社から1通の確認メールをお送りしております。 稀にお客様のプロバイダ設定等によりご案内メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている場合があります。 メールが確認できない場合、まずはご使用のメールソフトの全てのフォルダのご確認をお願い致します。 それでも確認できない場合は、当店までご連絡下さいませ。 ●追加注文について 追加注文は受け付けておりません。 追加商品がある際は、再注文となりますので、ご連絡下さいませ。 ●海外への発送について 海外への発送は行っておりません。 ●同梱について 1回のご注文にそれぞれ送料が加算されます。別々のご注文は同梱不可となります。ご希望の際は、一度キャンセルいたしますので、ご連絡下さいませ。 ●終売、廃盤の商品について ご注文頂いた商品が終売、廃盤の際は、該当商品をキャンセルし、それ以外の商品を発送させていただく場合がございますのでご了承ください |
Q:ショップからのメールは何回くらいくるの? ・ご注文内容の確認メール ・出荷完了の連絡メール 以上2通のメールは必ずお送りしております。 ※発送日のご連絡は原則しておりません。お問い合わせがございましたら、回答させて頂きますので、その際はお問い合わせください。 中継料金が必要な地域にお住まいの場合は中継料金のご連絡メールが別途送信されます。 その他、必要に応じてメールが送信されますのでご確認をお願い致します。 ご注文確認メールはお昼頃に送信しております。 メールが届かない場合は「迷惑メール」に振り分けられている、または受信拒否されている場合がございます。 メールが確認できない場合は、まずはご使用のメールソフトの全てのフォルダのご確認をお願い致します。 それでも確認できない場合は、当店までご連絡下さいませ。 |
Q:お届け時間、送付先を変更したい場合は? 発送の連絡前であれば、弊社にて変更させて頂きます。 発送のご連絡後は、お客様にて運送業者に連絡して、変更手続きをして頂きますようお願いいたします。 |
Q:売買契約はいつ成立するの? 弊社よりご注文確認のメールを送付した時点で売買契約成立となります。 ※メール受信が出来るように、パソコン・携帯のドメイン指定や迷惑設定を変更して下さい。 ※楽天からの自動配信メールは弊社からのメールとは別になりますので、上記には該当いたしません。 その後の金額訂正や欠品・廃盤による注文内容修正については、その都度変更のメールを お送りさせて頂きます。 |
Q:取置きしてくれますか? 取り置きは出来ませんので、ご了承下さい。 |
Q:メール便で送ってください。 購入時にメール便対応可能商品については選択可能となっております。 サイズ:大きさ…a+b+c=計60cm以内(a=34cm以内 C=3cm以内)重さ …1kg以内 送料は規格内は240円、規格外は通常送料に変更もしくは、メール便を複数個口に変更となります。 ※ポストへ投函いたします。(時間指定不可) ※表札、ポストへ名前を記載して頂きますようお願いします。(誤投函防止の為) |
Q:配送会社は選べますか? 当店では基本【日本郵便】で出荷しております。 サイズが60cm以内の商品に関しては、【佐川急便】にて対応しております。 ※大型荷物(160cm以上、24kg以上など)は西濃運輸のみとなります。 ※離島のお客様は別途中継料金がかかりますので、注文後改めて弊社より送料確定のメールをお送りさせて頂きます 大きい商品を大量買いされ、出荷の個口数が増えますと 当店で配送会社を指定させていただく場合がございます。 また、日時指定などができない場合もございますのでご了承くださいませ。 お届け時間指定可能な場合は、お届け日より時間を優先させて頂きますので、ご了承下さい。 |
■送料について |
Q:送料はいくらですか? 送料は地域別です。 北海道…1,100円 沖縄…2,200円 上記以外の地域は一律660円 ※3辺160サイズ以内24kg以内です ※北海道・沖縄・離島は送料無料対象外です。 ※時間指定は西濃運輸は午前か午後指定のみとなります ※大型商品の同梱は不可の為、別の商品とご購入の際は、それぞれに送料が加算されます ※離島の中継料金、複数個口の送料の変更は注文確認メール共にご連絡させて頂きます。 |
Q:いくらから送料無料になりますか? 購入金額3,980円以上で、送料無料となります。 ※沖縄は9,800円以上となります。 |
Q:本島以外に住んでいます。送料はいくらですか? 離島料金が発生する場合がございます。 料金はメールにてご連絡させて頂きます。 |
■お支払い方法について |
Q:決済方法はなにがありますか? お支払方法には、銀行振込、クレジットカード、コンビニ決済(前払い)、後払い決済、Apple Payがご利用いただけます。 |
Q:銀行振込について。 当店指定の口座にお振り込みください。 振り込み手数料はお客様負担となります。 ※ご購入日より1週間経過しても振込がない場合は、自動的にキャンセルとなります。 【振り込み先】 楽天銀行 楽天市場支店(715) 普通 2221953 ラクテン(ヘ゜ツトラント゛ヒ゜−スワンラクテンテン ※ご入金確認は翌営業日となります。お急ぎの場合はご連絡ください。 手数料:ご利用される銀行によって異なりますので当店ではお答することができません。 銀行へ直接お問い合わせください。 |
Q:コンビニ決済について。 ■セブンイレブン決済(前払い) ご購入金額+楽天への決済手数料がかかります。 コンビニでの決済手数料はお客様負担となります ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。(ご購入金額+楽天への決済手数料) ※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。 のちほどメールにて手数料込のお支払い総額をお知らせいたします。 払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトまたは払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。 コンビニでの決済手数料はお客様負担となります。 入金確認後の、商品発注、発送となります。 お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。 ■ローソン決済(前払い) ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。 ※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。 のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。(ご購入金額+楽天への決済手数料) ご注文後に支払受付番号(収納番号)ならびに払込票URLをメールでお知らせします。 お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。 コンビニ、ゆうちょでの決済手数料はお客様負担となります。 お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。 入金確認後の、商品発注、発送となります。 |
Q:クレジットカードについて。 VISA、JCB、Master、ダイナーズ、アメリカン・エキスプレス、NICOSがご利用いただけます。 手数料:無料 |
Q:後払い決済について。 ![]() ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービスです。 購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。 請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。 後払い決済手数料:250円(税込) ご利用限度額:累計残高で54,000円(税込)迄(他店舗含む) お客様は上記バナーをクリックし「注意事項」及び「個人情報の取扱いについて」に記載の内容をご確認・ご承認の上、 本サービスのお申し込みを行うものとします。 ※ご承認いただけない場合は本サービスのお申し込みをいただけませんので、ご了承ください。 ※以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
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Q:手数料はどうなりますか? クレジットでのお支払い以外は、手数料はお客様負担となります。 |
■商品到着後について |
Q:商品が不足していました。 大変申し訳ございません。 お手数ですがhelp@peace-one.jpへ到着から7営業日以内にご連絡ください。 ご連絡の際は必ずお名前(漢字フルネーム)と受注番号をお知らせくださいませ。 |
Q:返品・交換はできますか? 商品の返品・交換は未使用・未開封の物のみ可能ですが、 商品によってはできない場合もございます。 ご希望の場合は、商品到着日より8日以内にご連絡ください。 ●商品の破損・汚損などによる返品・交換の場合 早急に返品・交換の対応をさせていただきます。 返送料は当店で負担させていただきます。 ●お客様都合による返品・交換の場合 お客様都合による返品・交換は、未使用・未開封の物に限らせていただきます。 また、商品の内容や商品状態によって、お受けできるものとできないものがあります。 往復の送料はお客様のご負担となります。 交換をご希望の場合は恐れ入りますが、返品後、改めてご注文をお願い致します。 ●服の返品・交換の場合 サイズが合わない場合での返品、交換、キャンセルはお断りしております。 ▲返品・交換をお受けできない場合 ・商品到着後、7日以上経過した場合 ・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた場合 ・フード等の食品が開封済みの場合 ・セール品、在庫処分品などの場合 返品・交換のご希望は、お名前(フルネーム)、ご注文番号、お問い合わせ内容を help@peace-one.jpまでご連絡ください。 翌営業日以内に折り返しご連絡させていただきます。 |
Q:どこに送ればいいですか? 下記住所へご返送ください。 【商品返送先】 〒580-0014 大阪府松原市岡1-189 株式会社 ペットランドピースワン TEL:072-333-8150 |
Q:返金方法を教えてください。 いづれも返品商品が当店に到着し、商品の状態を確認してからのお手続となります。 ●クレジットカードの場合 クレジットカード会社からの返金となります。 カード会社の締め日の関係上、一旦、返品商品を含む代金が引き落とされる可能性がございます。 その際は、翌月または翌々月に、カード会社より同額をご返金させていただきます。 ●コンビニ決済・銀行振込の場合 楽天より返金方法のご連絡がありますので、そちらにてご確認をお願いいたします。 |
Q:商品が破損していました! ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。 至急ご連絡くださいませ。 稀に、配送時に商品が破損してしまう事故が起こっております。 破損した商品はお客様のもとにお届けしないよう配送業者へ指導しておりますが、 配送業者が破損部分を隠し、お客様のもとへ届けてしまうケースが起こっております。 商品が破損していた場合は交換させていただきますので、受取を拒否していただくか、至急ご連絡をお願い致します。 |
Q:キャンセルはできますか? 可能ですが、商品の中にはキャンセルができないものもございますのでご連絡ください。 商品出荷後は、商品お受け取り前であってもキャンセルすることができません。 この場合は返品扱いとなり往復送料請求となります。 |
Q:店頭受け取りサービスを利用したい ※店頭受け取りとは・・・当店で注文したものを当店のリアルショップ(実店舗)で受け取りができるサービスです ■当社の店頭受取のメリット!
■当社の実店舗はこちら●実店舗案内はこちら ※倉庫での受け取りは、金、日、祝は受け取り不可となります。 倉庫の営業時間は10時〜17時となります。 ■受け取り方法●本人確認方法:レジにてお名前にてご本人確認し、納品書にサインを頂きます。 ●受け取り期間: 受け取りの準備ができましたら弊社よりメールにてご連絡させて頂いきます。10営業日以内に引き取りに、ご来店下さい(不可の場合は事前にご連絡下さい) 【注意事項】 ※受取店舗にお問い合わせ頂いても対応出来ませんので、必ずへ楽天店へメールもしくはお電話にてご連絡をお願いいたします。 ※カインズホーム、ビバホーム、コーナンでの店舗での受け取りについては不可となりましたので、ご了承下さいませ。 |
■納品書や領収書について |
Q:納品書が欲しいです。 ・ご注文時にご希望されたお客様のみ商品と一緒にお送りしております。 注文画面に納品書についての事項がございますのでご確認ください。 ・ご注文者様と送付先が異なる場合でも、納品書を希望された場合は商品と一緒にお送りしております。 商品とは別に送付をご希望の場合は、予め備考欄に記載をお願い致します。 ・納品書をご希望の方は注文画面で「希望する」に【○】の記載を入力する箇所があります。 必要な場合は【○】を、不要な場合は【 】未入力でお願い致します。 こちらに【○】以外の文字などを入力されている場合は当店で判断させていただきます。 その場合、ご希望通りにならない可能性がございますので、ご了承くださいませ。 例)【×】【。】【■】など |
Q:納品書が入っていませんでした。 納品書はご注文時にご希望されたお客様のみ商品と一緒にお送りしております。 |
Q:領収書が欲しいです。 弊社では領収書を発行しておりません。 ●銀行振り込みの場合 銀行より発行されるご利用細書が領収書としてご利用いただけます。 ●コンビニ決済の場合 お支払い時のレシートが領収書としてご利用いただけます。 ●クレジットカードの場合 クレジットカード会社から発行される請求書(兼ご利用明細)を領収書としてご利用いただけます。 |
■梱包について |
Q:どんな梱包がされるの? 梱包は基本簡易包装(袋)になります。 箱での梱包をご希望の場合はご注文の際に備考欄にその旨をご記入くださいませ。 箱はリサイクルの為、使用していた段ボールを利用しております。 遠方のお客様は運送上での破損を防ぐために箱梱包にさせていただく場合がございます。 |
Q:箱は嫌なので袋で送ってほしいです。 ご注文時に備考欄へご記入ください。 商品により箱で送る場合もございますのでご了承くださいませ。 |
Q:ラッピングはしてもらえますか? 簡易ですが、無料ラッピングサービスがございます。 ご注文の際に備考欄へご記入ください。 商品によりラッピングできない場合もございますのでご了承くださいませ。 |
Q:ペット用品とわからないようにして頂けますか?(目隠し梱包) ご注文時にラッピング設定より目隠し梱包をご選択下さい 無地の箱にて発送させて頂きます。 別途200円料金がかかりますのでご了承くださいませ。 |
■洋服について |
Q:サイズはどう選べばいいですか? 洋服をご購入の場合は必ず下記の箇所のサイズを測り下さい。 1.首周り 2.背丈 3.胴回り ![]() サイズ表に記載してある対象犬種はあくまで目安とお考え下さい。 伸縮性があるため、商品によっては1cm以上の誤差がでる場合もございます。 サイズをお選びいただく時は、必ずワンちゃんの採寸を行ってサイズをお選びください。 服の種類やメーカーによって異なりますので、詳細についてはお問い合わせ下さい。 |
Q:サイズが合わなかったので交換してください。 大変申し訳ございませんが、サイズが合わなかった場合の交換はお断りしております。 |
■並行輸入について |
Q:並行輸入ってなに? 海外のメーカーが日本に総代理店を定め、日本向けに販売を行っている場合に、 輸入業者が総代理店を経由することなく、メーカーが所在する国の販売業者 またはその商品が安く販売されている第三国から輸入することです。 簡単に説明しますと、総代理店を経由せずに直接当店に輸入した商品です。 正規輸入と並行輸入の商品の原料、内容物等は同じです。 |
Q:どの商品が並行輸入なの? 並行輸入品には商品名に【並行輸入】【インポート】と表示されております。 |
Q:賞味期限は教えてもらえますか? 可能です。 ご連絡いただきましたらお調べしてお知らせ致します。 お問い合わせ方法についてはこちらをご確認くださいませ。 |
■商品について |
Q:在庫はありますか? 在庫がある商品は納期が表記されております それ以外の商品は基本お取り寄せとなり、欠品でなければ商品によって異なりますが4日〜7日 で入荷いたします。 祝日等にて納期が通常より遅れる場合などがございますのでご了承ください。 欠品の際は、別途ご連絡をさせて頂いております。 自社の販売サイトと在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングにより、 在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。 |
Q:欠品・廃番の場合もありますか? 大変申し訳ございませんが、掲載中の商品でも欠品・廃番の可能性もございます。 |
Q:賞味期限は教えてもらえますか? 可能です。 ご連絡いただきましたらお調べしてお知らせ致します。 お問い合わせ方法についてはこちらをご確認くださいませ。 |
Q:商品について質問があるんですが… お問い合わせいただきましたらお調べしてご回答させていただきます。 お問い合わせ方法についてはこちらをご確認くださいませ。 |
Q:インポート商品ってなに? 商品名に【インポート】と記載がある商品は当店スタッフが直接海外で購入・取り寄せた海外製品です。 海外製品は日本製品に比べると商品の仕上がりにムラがある場合がございますので予めご了承くださいませ。 |
Q:フードやおやつが前回と色や香りが違う気がします。 食品ですので、原材料の収穫時期や生産地、製造時の外気温と湿度、熱の加わり方等によって、 色や香り、形などにばらつきが出る場合がございます。 商品の安全性には全く問題ございませんのでご了承くださいませ。 |
Q:フードの保存方法は? 開封後はしっかりと封を閉じ、高温多湿を避けてそれぞれの保存方法に従い保管し、早めにお使いください。 |
Q:届いた商品のパッケージがホームページの画像と違います。 ホームページの画像変更が出来ておらず、 お届けする商品のパッケージとホームページの画像が異なる場合がございます。 中身は同じですのでご了承くださいませ。 |
■免責事項・プライバシーポリシー |
Q:免責事項・プライバシーポリシー 本サービス、または情報を利用する場合、以下の免責事項に同意したとみなし、個人の責任において利用するものとする。 商品発送時期については細心の注意を払っておりますが、延着や配送事故、体調不良などによる「2次的に発生する事由」に関しては一切の責任は負いかねます。また、商品代金と送料以上の損害賠償はお受け出来ませんので、ご了承下さいませ。 ■プライバシーポリシー 制定日:2018年4月28日 最終改訂日:2018年4月28日 代表者名:宮川 隆博 責任者名:山本 大介 株式会社オフィスピースワン(以下「当社」)は、お客様の個人情報をお預かりするにあたり、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築します。 当社は個人情報に関する法令を遵守し、個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底し、個人情報の適切な取扱いと保護を推進致します。 ・個人情報の取得 当社は、適正に個人情報を取得いたします。 ・個人情報の管理 当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。 ・個人情報の利用目的 当社は、個人情報を以下の目的のために利用いたします。 ・当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答 ご注文いだいた商品を発送する場合 当社主催の催し物、商品、サービスに関する情報提供 ・個人情報の第三者への開示・提供の禁止 当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。 ・お客さまの同意がある場合 お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合 法令に基づき開示することが必要である場合 ・個人情報の安全管理 当社は、個人情報の漏えい・紛失防止のため、また正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。 ・ご本人の照会 お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。 ・法令、規範の遵守と見直し 当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。 ・お問い合せ 当社の個人情報の取扱に関するお問い合せは下記までご連絡ください。 株式会社オフィスピースワン 〒580-0014 大阪府松原市岡1-189 TEL:072-333-8150 FAX:072-338-0323 Mail:help@peace-one.jp |
■その他いろいろ |
Q:不在のため荷物を受け取れませんでした。 ポストに不在票が入っていますので、至急配送会社へ再配達のご連絡をお願い致します。 配送会社から当店に「配達が完了していません」と連絡が入った場合はメールにてご連絡させていただきます。 期限までに再配達のご依頼をいただけなかった場合はお荷物を当店にお戻し致します。 お戻しの際の送料はお客様のご負担となります。 また、再出荷のご依頼をいただいた場合、再出荷分の送料もお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。 |