■保証対象
当店でご購入いただいた中古iPad、その他アクセサリーなど
初期不良の場合に限りご返金にて対応いたします。
商品到着日を含む1か月以内に各ご注文履歴からの問い合わせまたはメールにてご連絡ください。(一部アクセサリー商品やジャンク品は発送から7日間の初期不良対応のみ)⇒保証除外項目についてはこちらをご覧ください。
お客様都合による商品発送後のご注文取消(キャンセル)・返品交換は承っておりません。
初期不良・通常の使用で生じた自然故障(通常利用中の故障)、赤ロム
■保証内容
※補償内容の指定はできません。
「交換」
保障対象の場合、ご購入された商品と同じ商品の本体のみ交換対応させていただきます。ご注文の商品と異なる製品への交換は出来かねます。
「返金」
ご購入商品と同じ商品が在庫にない場合は、商品代金のみのご返金対応になります。返金方法はお支払方法により異なります。
・ 当店が販売した端末であることが確認できない場合
・iPadの「探す」機能がオンになっていることによるアクティベーションロックで不良検査が行えない場合。
■不具合が確認できなかった場合のご対応について
当店ではご申告いただいた不具合を操作にて確認いたします。
不具合が確認できなかった場合は、送料着払いにてご返送いたします。
■保証使用時の流れ
①不具合発生
②保証期間内か確認後、「お問い合わせチャット」にて連絡
③該当商品をご用意いただき、送料着払いにてご返送
④検査、確認、不具合が確認できた場合、交換又はご返金対応。
※確認ができなかった場合、送料着払いにてご返送。
ご購入商品発送方法
【1.iPadの初期化(個人情報削除の為)】
※初期化を行うとデータも削除されます。
※大切なデータは予め、初期化前にバックアップをお取りいただきますようお願い申し上げます。
※初期化いただけなかった場合検査を正常に行うことができない場合がございます。
※不具合調査に関していかなる場合においても内部データ(HDD, SSD, SDカード等)の保護については免責とさせて頂きます。
1.設定アプリを開く
2.一般→転送またはiPadをリセット(iOSのバージョンにより文言が異なります。)
3.すべてのコンテンツと設定を削除
4.続ける
5.3~5分ほどで初期化が完了し、あいさつ画面が表示されます。これで完了です。
尚、ネットで検索していただくと画像付きで解説しているサイトなどもございますのでご参照ください。
【2.発送】
iPad初期化後に任意の運送会社にて下記住所まで着払いにてご購入商品をお送りください。
TES-AMM JAPAN株式会社
〒252-5212
神奈川県相模原市中央区田名赤坂3700-1
GLP ALFALINK相模原1 東棟6階
■ご留意事項
※該当商品ををご用意いただき、送料着払いにてご返送下さい。
※保証対象の故障かを確認するために長期間お預かりする場合がございます。
※商品をお預かりしている期間も保証期間に含まれ、代替品のご用意はございません。
※フィルム等のアクセサリ類、事務手数料、修理費用、その他直接的、間接的な損害についての補償はございません。
ネットワーク利用制限(赤ロム)
■保証対象
当店でご購入いただいたcellularモデルの中古iPadやiPhone
■保証期間
永久保証
■保証内容
※保障内容の指定はできません。
「交換」
保障対象の場合、ご購入された商品と同じ商品の本体のみ交換対応させていただきます。ご注文の商品と異なる製品への交換は出来かねます。
「返金」
ご購入商品と同じ商品が在庫にない場合は、商品代金のみのご返金対応になります。返金方法はお支払方法により異なります。
■保証除外項目
・ご購入された端末のIMEIが販売時と違う場合
・当店が販売した端末であることを確認できない場合
・ネットワーク利用制限確認サイトで-や△、〇の結果が出る場合
・ネットワーク利用制限が×以外の理由の場合
・お使いいただいているSIMカードの各キャリアへのご確認等、必要事項のご確認にご協力いただけない場合
・2度目以降の保証
・当店が販売した端末であることが確認できない場合
・iPadの「探す」機能がオンになっていることによるアクティベーションロックで調査が行えない場合。
・端末の初期化をしていただけない場合
■不具合が確認できなかった場合のご対応について
当店ではご申告いただいた不具合を操作にて確認いたします。
不具合が確認できなかった場合は、送料着払いにてご返送いたします。
■ネットワーク利用制限保証の流れ
①ネットワーク利用制限(赤ロム)発生
②ネットワーク利用制限確認サイトにてご確認
③「お問い合わせチャット」にて連絡→該当商品をご用意いただき、送料着払いにてご返送
④検査、確認
⑤ネットワーク利用制限×が確認できた場合、交換又はご返金対応。
※確認ができなかった場合、送料着払いにてご返送。
【ネットワーク利用制限確認サイト】
docomo
https://nw-restriction.nttdocomo.co.jp/top.php
au
https://my.au.com/cmn/WCV009001/WCE009001.hc
Softbank
https://ct99.my.softbank.jp/WBF/icv
楽天モバイル
https://network.mobile.rakuten.co.jp/restriction/
UQモバイル
https://uq-communications.jp/nw-restriction/
上記サイトで表記が△ / 〇 / - の場合、保証対象外となります。
■ご留意事項
お支払いについて
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
■銀行振込
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
■コンビニ、郵便局ATM等(前払)
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
領収書について
ネットでのご注文は24時間365日受付
営業日
平日 AM 11:00 ~ PM 5:00
※メールの返信は営業時間内での対応となります。
休業日
土・日・祝日・夏季・年末年始
お問い合わせ
TES-AMM JAPAN株式会社
〒252-5212
神奈川県相模原市中央区田名赤坂3700-1
GLP ALFALINK相模原1 東棟6階
TEL:05032001205 FAX:0427036631
代表者:小沢 国彦
保障について
■保障対象
中古iPad、その他アクセサリーなど
初期不良の場合に限りご返金にて対応いたします。
商品到着日を含む1か月以内に各ご注文履歴からの問い合わせまたはメールにてご連絡ください。(一部アクセサリー商品やジャンク品は発送から7日間の初期不良対応のみ)⇒保証除外項目についてはこちらをご覧ください。
お客様都合による商品発送後のご注文取消(キャンセル)・返品交換は承っておりません。
初期不良・通常の使用で生じた自然故障(通常利用中の故障)
■保証期間
購入後、発送日より1年間。
詳細は発送完了メールに記載しております。
尚、保証期間は出荷日から起算いたします。
■保障内容
※保障内容の指定はできません。
「交換」
保障対象の場合、ご購入された商品と同じ商品の本体のみ交換対応させていただきます。ご注文の商品と異なる製品への交換は出来かねます。フィルム等のアクセサリ類、事務手数料、修理費用、その他直接的、間接的な損害についての補償はございません。※商品の返送後の対応となります。
「返金」
ご購入商品と同じ商品が在庫にない場合は、商品代金のみのご返金対応になります。返金方法はお支払方法により異なります。