■お支払について■ |
◆カード決済 |
|
カード会社 | 支払方法 |
VISA | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
MASTER | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
JCB | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
AMEX | 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
Diners | リボ |
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。 ●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料 ●分割払いのご利用は1万円以上お買上げの場合に限らせて頂きます。 ●ご注文者とカード名義人が異なる場合はお受けできません。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。 |
| | |
◆代金引換 |
|
【業者】ヤマト運輸
【代金引換】 商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:下表をご参照ください。 ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。 のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、 お手続きください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。 【重要なお知らせ】
ご注文完了後、楽天市場より自動的に「ご注文確認メール」が届きますが、当方の製品は基本的にお取寄せとなっておりますので、在庫・納期を確認し改めて正式な「ご購入確認メール」をお送りさせていただきます。
※土・日・祝日にお手続きの場合、当方からの回答は翌営業日となります。 ※送料に変更がある地域の場合は同メールにて合わせてお知らせいたします。
※欠品より納期に日数がかかる場合はお取引の継続orキャンセルをご検討下さい。 ※廃盤などによりお届け不可能な場合はお取引をキャンセルさせていただきます。 |
| 【代引手数料料金表】
商品価格合計 | 代引手数料 |
〜 9,999円 | 315円 |
10,000 〜 29,999円 | 420円 |
30,000 〜 99,999円 | 630円 |
100,000 〜 299,999円 | 1,050円 |
| ※この料金には消費税が含まれております。 |
| |
| ■配送について■ |
◆配送と納期 |
|
【業者】ヤマト運輸 ■運送会社はヤマト運輸のみとなっております。
配送業者の指定はご遠慮下さい。 ■複数商品をお買上げ頂きました場合の送料は、 1梱包で収まる荷物は複数でも1個口の送料で発送
致します。1口が困難な場合は別途送料が必要です。 【お届け日数】 通常3〜7日程度でのお届けとなっております。
入荷の状況により、場合によっては納期に1ヶ月以上 かかる場合がございますので予めご了承下さい。 ※お急ぎの方は事前に在庫のお問い合わせをお願いします。
| | ◆送料 |
■送料は地域によって異なります。詳しくは下記の一覧をご覧下さい。 |
【送料料金表】
地域 | 送料 |
九州〜関東 | 735円 |
東北 | 840円 |
北海道 | 1,890円 |
沖縄(本島) | 2,500円 |
| ※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。 |
|
まとめ買い時の扱い |
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。 送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。 |
送料込商品の扱い |
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が
含まれています。 | 離島他の扱い |
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 | | |
| | | |
■返品について■ | ★商品違い・破損などの場合の返品・・・
発送には充分注意致しておりますが、万一ご注文商品と異なる商品がお届けになった 場合や、商品の破損・傷・付属品欠如などの不備が有った場合、商品到着から7日以内にお申し付け下さい。
ご返送頂く際の送料は弊社負担(代金着払い)にて、お取り替えもしくは御返金させて いただきます。 ★ご返品頂けない商品
・ お届けしてから7日以上 経過したもの ・ 一度開封された商品 ・ 取り付けや一度ご使用になった商品 ・ ワンオフパーツ・別注品・
輸入確定商品など、お客様から 注文続行の意思表示を頂いた商品 ・ 「返品不可」の記載がある商品 ・ タグなどを切り取っている商品
・ お客様による発注間違いが明確な 商品 ・ お客様都合による交換・返品は基本的にお受けできません ▽返品・交換に関するお問い合わせ
お申し込みは下記まで▽ 【営業時間】
電話受付:13:00〜16:00 メール受付:24時間
土曜・日曜・祝日はお休みと なっております 【お問合せ先】
パーツボックスシステムジャパン お客様係 e-mail:rakuten@parts-box.net
【注意事項】 商品ご返送後、商品の状態によっては返品及び交換をお断りさせていただく場合がございます。
ご依頼の際は、お手元の状態を前もって正確にお伝え下さい。 | |