お支払いについて

  • 各種クレジットカード
  • 銀行振込(前払)
  • 後払い決済
  • 代金引換
  • セブンイレブン(前払)
  • ローソン、郵便局ATM等(前払) がご利用いただけます

詳しくはお支払い詳細をご覧下さい。

配送について

【配送業者】自社発送(佐川急便)/メーカー直送便/その他いずれかの便

  • [商品発送のタイミング]
  • 特にご指定がない場合、
    銀行振込、セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
    クレジット、代金引換、後払い決済 ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
    ※取寄商品・メーカー直送品の場合は発送にお時間をいただく場合がございますのでご留意ください。
  • [配送希望時間帯をご指定出来ます]
  • 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
    ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
    ※あす楽対象商品は日時指定されると対象となりませんのでご注意ください。

詳しくはお支払い詳細をご覧下さい。

注文確認メールに関して

弊社からのご注文確認メール・発送メール等は必ずお送りしておりますが、YahooメールやHotmail、Gmailなどのフリーメールをご利用のお客様の場合、メールが届かない場合や迷惑メールフォルダに入ってしまうというトラブルが多発しています。
お客様側で迷惑メール対策などをされている等の理由により、当店からお送りしたメールが迷惑メールフォルダ等へ自動振り分けされてしまっている可能性もございますので、受注完了メールが送られてこない場合は、迷惑メールフォルダ等を一度ご確認ください。

ご注文後、3営業日経過しても弊社よりメールが届かない場合はお手数ですがお電話、もしくはメールにてお問い合わせくださいませ。

個人情報の取扱いについて

当社が個人情報を収集する際には、お客様及び従業員に対し収集する目的及び利用目的を明確にし、適法かつ公正に行います。なお、当社が扱う個人情報の収集目的及び利用目的は以下です。

・各種会員様サービスのご利用
・ダイレクトメール等によるセールや催し物のご案内
・商品のお取り寄せ、お取り置き等のご注文
・お買い上げ商品の配達、取り付け工事及び取り外しや修理
・アンケートなどのご回答
・商品のリコール等のメンテナンス対応
・個人情報主様の利益を守るためのサービス

上記、各目的事項を逸脱した個人情報の利用は致しません。

ご返品について

詳細はこちらよりご確認ください。

キャンセルについて

詳細はこちらよりご確認ください。

  • 長期不在・受取拒否について

    長期不在・受取拒否等により商品をお受取いただけない場合、弊社に商品が返送となり、その際に発生した往復の送料については、別途請求させていただく場合がございます。

    詳しくは長期不在・受取拒否についてをご覧下さい。

  • お問い合わせ

    【営業時間】平日10:00−12:00/13:00−17:00
    【定休日】土・日・祝祭日

    お問い合わせはこちらから

    注意事項

    このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。不正競争行為につきましてはしかるべき措置を行います。

    • ホーム
    • お支払い・送料・返品
    • 会社概要
    • メルマガ登録
    • 買い物かご
    • 楽天TOP
    Copyright(C)2014. MIZUKAMI Co. Ltd. All Rights Reserved.