お知らせ



能登半島地震の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。



能登半島地震によるお荷物のお届けへの影響について

1月1日に発生した能登半島地震により被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

現在、能登半島地震の影響により、お荷物のお届けに大幅な遅れが生じております。
一部地域においては、配送会社営業所の営業とお荷物のお届けが停止されております。

また、天候等の状況により、被災地域以外におきましても、今後のお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。


詳しい状況については、各配送会社のホームページをご確認いただきますよう、お願いいたします。

ヤマト運輸

日本郵便

※各社の状況は随時更新されますので、最新の情報をご確認ください。
(2024年5月9日)

転送サービス終了のお知らせ

ヤマト運輸様の規定変更により、2023年6月1日から、
荷物の送り状に記載されたお届け先住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、
送り状記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃(着払い)が発生することとなりました。

このため弊社では、注文確定後にお届け先ご住所を変更(転送)することはお断りさせて頂きます。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
(2023年5月30日)