お届けについて
当店の商品は全てメーカーより直接お届けさせて頂いております。
特にご指定が無い場合、ご注文確認後、当社3〜7営業日以内に出荷をおこないます。(一部例外がございます)
・2点以上お求めの場合は、お届けが前後することがございます。
・土日祝日や年末年始などは当社営業日外とさせて頂きます。
・お届け先が離島などの地域におきましては、配達日が遅れる場合やお届けができない場合がございます。
その際は当店からメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
・交通事情や天候、その他やむを得ない理由により、お届けが遅れる場合がございます。
・メーカーの都合により発送日が遅れることがございます。
・ご注文された商品のお届けが大幅に遅れたり、完売でお届けできなくなった場合は、メールもしくはお電話にてご連絡致します。
発送完了メールについて
当社営業日外(土・日・祝日)となる場合は、省略させていただく場合があります。予めご了承ください。
お届け日のご指定について
注文日から9日以降であれば、お届け日をご指定していただく事ができます。
ショッピングカート内にて、ご希望のお届け日時をお選びください。
※一部の商品についてはご希望のお届け日の指定を承れない場合がございます。
お届け時間帯のご指定について
下記時間帯の中から、ご希望のお届け時間帯をご指定いただく事ができます。
※交通事情により、ご希望のお届け日時が前後することがございます事を、予めご了承の程、お願いいたします。
メール便配送について
・クロネコDM便またはゆうメール便、ゆうパケットでお届けします。(ポストが無い場合やポストに入らない場合はご注意ください)
・発送からお届けまでに1週間前後かかる場合がございます。
・2個以上購入された場合は1個ずつの別送となります。また他の商品との同梱はできません。
・納品書は同梱しておりません。
・日時指定及び、のし、包装のご対応はできません。
海外へのお届けについて
誠に申し訳ございませんが、日本国外へのご発送は承っておりません。
長期ご不在や住所不備等、お客様都合により商品のお届けができなかった場合
商品特性上、他のお客様へのご利用が出来ないため、商品代金の返金は致しかねます。
ご了承ください。(一定期間経過した商品は廃棄させていただきます)
お客様不在時の商品お届けについて
商品お届け時にお客様がご不在の場合は宅配会社が不在票を残していきます。
お戻りになり次第不在票に記載された営業所までご連絡の上、再配達可能期間内にお客様の配送希望日をご調整頂き、必ず商品をお受取下さい。
不在票に記載された連絡先にご連絡頂けない場合、または住所不備の場合は、当社よりご依頼主様にご連絡させて頂くことがございます。
なお、お客様のやむを得ない事情でお受け取りができない場合は、事前にご連絡下さい。
※当社はお客様のご都合による商品発送後の配達時間や配達先等の変更にて生じる鮮度品質の低下に関して、一切責任は負いません。
お届け先に、何かの理由で配送できない場合について
お届け先のご住所の入力間違いや、長期不在等の理由でお品物をお届けできない場合は、当店よりご注文者様にご連絡をさせていただきますので、お客様の方で配送会社までご連絡くださいますようお願いいたします。
商品の転送について
ヤマト運輸のサービス改定に伴い「2023年6月1日(木)発送分」より商品転送時の運賃が有料となりました。
「お届け先ご住所の間違い」「長期ご不在」「転居」などにより、伝票とは異なる住所へ商品を転送される場合には、記載の住所から変更先に応じた運賃(定価・着払い)が発生いたします。
※着払い金額は、ヤマト運輸の定める料金になります。
※ご贈答用の場合でも荷物を受け取るお客さまに着払いでご負担いただくことになります。
なお、期限内に配送会社へご連絡がない場合は、商品を当店へ返送させて頂きます。
その際、代金の返金は出来ません。また返送商品の再送も出来ません。予めご了承ください。