当店からのご連絡メールにつきまして
当店では、ご注文から2営業日以内に当店担当窓口よりご注文確認メールを必ず送信しております。
当店よりメールが届かない場合は、プロバイダの設定で自動で迷惑メールへ振り分けられている可能性がございますので、下記アドレスを受信できるよう、設定をお願いいたします。
【otoshuclub_6@shop.rakuten.co.jp】
また、こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は、注文時にご入力頂いたメールアドレス以外にて、上記お問い合わせ用アドレスまでお問い合わせ下さい。

なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なりますため、ご注文確定メールのみ届かないといった可能性もございます。 何卒ご理解くださいますようお願い申し上 げます。



■発送・送料・手数料について
送料について
全品送料無料です。
※ただし、北海道3,980円(税込)・沖縄9,800円(税込)未満の場合は送料が600円かかります。
配送業者について
ヤマト運輸(一部佐川急便)、メール便:クロネコDM便(一部ゆうメール便、ゆうパケット)にてお届けしております。
■ご注文について
配送先が異なる代金引換のご注文について
ご注文者様と届け先がことなる場合、代金引換は利用できません。特別な事情がございます場合は、備考欄に記載ください。
送り状の宛て名について
送り状のご依頼主は、ご注文者様の情報となります。
宛名の変更をご希望の場合は、備考欄へ「送り主変更」と記入した上で、
「送り主名」「ご住所」「電話番号」をご記入ください。
■お届けについて
お届けについて
当店の商品は全てメーカーより直接お届けさせて頂いております。
特にご指定が無い場合、ご注文確認後、当社3〜7営業日以内に出荷をおこないます。(一部例外がございます)

・2点以上お求めの場合は、お届けが前後することがございます。
・土日祝日や年末年始などは当社営業日外とさせて頂きます。
・お届け先が離島などの地域におきましては、配達日が遅れる場合やお届けができない場合がございます。
 その際は当店からメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
・交通事情や天候、その他やむを得ない理由により、お届けが遅れる場合がございます。
・メーカーの都合により発送日が遅れることがございます。
・ご注文された商品のお届けが大幅に遅れたり、完売でお届けできなくなった場合は、メールもしくはお電話にてご連絡致します。
発送完了メールについて
当社営業日外(土・日・祝日)となる場合は、省略させていただく場合があります。予めご了承ください。
お届け日のご指定について
注文日から9日以降であれば、お届け日をご指定していただく事ができます。
ショッピングカート内にて、ご希望のお届け日時をお選びください。
※一部の商品についてはご希望のお届け日の指定を承れない場合がございます。
お届け時間帯のご指定について
下記時間帯の中から、ご希望のお届け時間帯をご指定いただく事ができます。

※交通事情により、ご希望のお届け日時が前後することがございます事を、予めご了承の程、お願いいたします。
メール便配送について
・クロネコDM便またはゆうメール便、ゆうパケットでお届けします。(ポストが無い場合やポストに入らない場合はご注意ください)
・発送からお届けまでに1週間前後かかる場合がございます。
・2個以上購入された場合は1個ずつの別送となります。また他の商品との同梱はできません。
・納品書は同梱しておりません。
・日時指定及び、のし、包装のご対応はできません。
海外へのお届けについて
誠に申し訳ございませんが、日本国外へのご発送は承っておりません。
長期ご不在や住所不備等、お客様都合により商品のお届けができなかった場合
商品特性上、他のお客様へのご利用が出来ないため、商品代金の返金は致しかねます。
ご了承ください。(一定期間経過した商品は廃棄させていただきます)
お客様不在時の商品お届けについて
商品お届け時にお客様がご不在の場合は宅配会社が不在票を残していきます。
お戻りになり次第不在票に記載された営業所までご連絡の上、再配達可能期間内にお客様の配送希望日をご調整頂き、必ず商品をお受取下さい。
不在票に記載された連絡先にご連絡頂けない場合、または住所不備の場合は、当社よりご依頼主様にご連絡させて頂くことがございます。
なお、お客様のやむを得ない事情でお受け取りができない場合は、事前にご連絡下さい。
※当社はお客様のご都合による商品発送後の配達時間や配達先等の変更にて生じる鮮度品質の低下に関して、一切責任は負いません。
お届け先に、何かの理由で配送できない場合について
お届け先のご住所の入力間違いや、長期不在等の理由でお品物をお届けできない場合は、当店よりご注文者様にご連絡をさせていただきますので、お客様の方で配送会社までご連絡くださいますようお願いいたします。
商品の転送について
ヤマト運輸のサービス改定に伴い「2023年6月1日(木)発送分」より商品転送時の運賃が有料となりました。
「お届け先ご住所の間違い」「長期ご不在」「転居」などにより、伝票とは異なる住所へ商品を転送される場合には、記載の住所から変更先に応じた運賃(定価・着払い)が発生いたします。
※着払い金額は、ヤマト運輸の定める料金になります。
※ご贈答用の場合でも荷物を受け取るお客さまに着払いでご負担いただくことになります。

なお、期限内に配送会社へご連絡がない場合は、商品を当店へ返送させて頂きます。
その際、代金の返金は出来ません。また返送商品の再送も出来ません。予めご了承ください。
■熨斗・包装について
商品によっては「熨斗・包装」の対応をしていないものもございますので、各商品ページをご確認ください。

熨斗・包装に対応している商品の場合は
熨斗・・・ご注文の際に購入カートにて「ご希望の熨斗」をご選択ください。
包装・・・ご注文の際に購入カートの備考欄に「包装希望」とご記載ください。
■領収書について
領収書は商品発送ご連絡メール記載のURLよりダウンロードしていただけます(PDFファイル)。
※領収書の宛名、但書きはご自由に変更可能です。
※当店発行の領収書は、「ポイント値引後の金額」となります。
※収入印紙は貼付いたしません。
※ダウンロードできる回数は1回のみとなります。
※NP後払い決済は、払込受領書(お客様控え)を領収書代わりとさせていただいております。
 別名義での領収書をご希望の場合は、受領書を当店までご郵送頂けましたら、こちらから別途発行し、郵送させて頂きます。
 
 ≪郵送先住所≫
 〒553-0003
 大阪市福島区福島 6丁目13-6
 アイブリッジ株式会社 宛
 ※お手数ですが、封筒に「領収書」と記載を頂いて郵送をお願い致します。
■納品書・明細書について
◆納品書・明細書について
ご自宅用・贈り物とも、お荷物に同封しておりません。
ご入用の際は当店から別途郵送いたしますので、ショッピングカートの備考欄に記載ください。
■変更・キャンセルについて
ご注文後のお客様都合によりますキャンセル・変更は、一切お受けできかねます。
あらかじめご了承のうえ、お申し込みください。

万一ご注文を間違えてしまった場合には、ご注文当日中に
注文番号・お名前・ご希望内容を明記のうえメールにてお問い合わせください。

後日ご連絡いただいても対応できかねますのでご注意ください。

※以下の場合、誠に恐れ入りますが弊社よりキャンセルさせていただく場合がございます。
・お支払い先の金融機関にて審査の結果、承認が得られなかった場合。
・生産終了商品で入荷の目処がたたない場合。
・限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
・本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
・お届け先が離島などの地域で、お届けができず返送となった場合。
・転売目的の注文と判断される場合。
・その他、当社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。
発送手配済み商品のお届け日等の変更について
すでにメーカーへの配送手配および送り状伝票の発行が完了しているご注文については、当店にて日時指定の変更をお受けすることができません。
万が一変更をご希望の場合は、お荷物の送り状番号をお知らせ致しますのでお手数ですが直接運送会社へ、配達日時のご指定をお願い致します。
なお、当初の指定日よりも早い日時を希望されるなどの場合は、商品準備の都合上ご希望に添えない場合もございますのでご了承下さい。
■返品・交換について
お客様のご都合による返品・交換
お客様のご都合によるキャンセル・返品はお受けいたしておりません。
ご注文内容(商品名・数量)を充分ご確認の上、注文手続きを行ってください。
不良品、商品違い、配送中の事故について
商品の品質には万全を期していますが、万一商品に問題がある場合には商品到着後3日以内にご連絡ください。
確認の上、返品・交換等の対応をさせて頂きます。
※期間を過ぎてからの返品・交換はお受けできませんのでご注意下さい。
※商品が返品されない場合、交換及び返金は致しかねます。
■ご連絡先
ご注文内容の変更・キャンセル・返品・交換についてのご連絡は、下記までお願い致します。

アイブリッジ株式会社
おとなの週末お取り寄せ倶楽部 お客様窓口
受付時間:平日10:00〜17:00まで