Guideお買い物ガイド
お買い物ガイド
お支払いについて
配送について
選べる配送方法
宅配便
配送業者は佐川急便もしくはゆうパックにて発送します。
レターパックプラス
郵便局が手渡しにてお届けします。
クリックポスト
日本郵政クリックポストが「ポストイン」(郵便受けへの投稿)にてお届けします。
3,980円以上
お買い上げで送料無料!
高額購入割引特典(3,980円以上購入で送料無料サービス)のご注文は、宅配便もしくはレターパックプラスにて配送いたします。
(お客様ご指定の場合は別途料金が発生いたしますのでご了承ください。)平日15時までのご注文は即日発送
平日15時、土日13時までにご注文いただいた商品は当日発送いたします。
※毎週水曜日を店休日とさせて頂きます。(祝日を除く) 火曜日15時以降から水曜日のご注文に関しての発送、
問い合わせの返答等は 翌日木曜日より随時ご対応させて頂きます。
宅配便 | レターパックプラス | クリックポスト | |
---|---|---|---|
送料 | ¥770 | ¥520 | ¥220 |
スピード | ○ | ○ | △ |
日時指定 | ○ | × | × |
代引き | ○ | × | × |
追跡サービス | ○ | ○ | △ |
対面手渡し | ○ | ○ | × |
ラッピング | ○ | × | × |
紛失の可能性 | なし | なし | あり |
大きさ | 制限なし | 縦25cm×横34cm 厚み3~4cm |
縦34cm×横25cm以下 厚み3cm以下 |
その他の配送方法
- 国際配送
- コンビニ受取
- 店頭受取
返品について
商品在庫について
当店の商品はネット上で販売するだけでなく、実店舗でも同様に商品を販売をしております。随時ネット上の在庫は変更しておりますが、ご注文をいただいても在庫切れの場合がございますので予めご了承ください。
また、お支払方法が銀行振込の場合は当店より在庫確認のお知らせが届いた後にお振込の手続きをお願いいたします。
当店からのご連絡について
当店では、お客様からのご注文・お問合せにつきましては通常翌営業日までに必ずご連絡させていただいております。
3営業日までに当店から受注確認メール・お問合せの返信メールが届かない場合、以下の3点をまずご確認ください。
- 迷惑メール扱いになっていないか(削除フォルダに入っている場合がございます。)
- 携帯の場合、ドメイン指定受信設定になっていないか
- 楽天の登録アドレスが現在使用されているアドレスと相違ないか
1の場合、迷惑メール指定解除をお願いします。
2・3の場合、メールを受信できる状態に設定をお願いします。
上記の設定後、お手数をお掛けしますがOneDay(TEL 096-206-7405)までお電話にてお問合せください。
上記3点以外の場合も、恐れ入りますが、お電話にてお問合せください。
サイズの測り方
サイズは平置きでの採寸です。※多少の誤差が生じる場合がございますので、予めご了承ください。
シャツ・トップス
- 身幅
- 両袖の付け下からの直線の長さ。
- 肩幅
- 背中側の肩先から肩先までの長さ。
- 袖丈
- 袖の付け根から袖の端までの長さ。
- ゆき丈
- 首のつけねから袖口までの長さ。
- 着丈
- 背中側の襟リブ上から裾までの長さ。
パンツ・スカート
- ウエスト
- ボタンを留めて内周を測った長さ。
- ヒップ
- 臀部の一番長い部分。
- 股上
- ウエストから股の縫い目までの長さ。
- 股下
- 内股の縫い目から直線に裾までの長さ。
- 着丈
- ウエストから裾までの長さ。
シューズ・ブーツ
- 筒口
- 筒周り、最上部の長さ。
- 高さ
- 筒口から靴底までの長さ。
- ヒール
- ヒールの長さ。
バッグ
- 高さ
- 側面の中央を縦に直線に測った長さ。
- 横
- 側面の中央を横に直線で測った長さ。
- マチ
- 奥行きの長さ。
- ストラップ
- ストラップを直線にした長さ。
よくあるご質問
送料・商品のお届けについてのご質問
送料はいくらですか?
送料は通常宅配(佐川急便)が全国一律770円です。レターパックプラスが520円、メール便(クリックポスト)が220円となります。 税込3,980円以上お買上げで送料無料となります。
配送日の指定は可能ですか?
通常宅配(佐川急便)のみ可能です。ご希望の配送日にち・配送時間を備考欄にご入力ください。
※毎週水曜日を店休日とさせて頂きます。(祝日を除く) 火曜日15時以降から水曜日のご注文に関しての発送、
問い合わせの返答等は 翌日木曜日より随時ご対応させて頂きます。
注文してからすぐ送ってくれるのですか?
クレジットカード決済・代引き決済のご注文は平日15時、土日13時までのご注文は当日に発送します。
銀行振込み・コンビニ決済・au決済でのご注文は平日15時、土日13時までの入金確認後当日に発送します。
※毎週水曜日を店休日とさせて頂きます。(祝日を除く) 火曜日15時以降から水曜日のご注文に関しての発送、
問い合わせの返答等は 翌日木曜日より随時ご対応させて頂きます。
商品は注文してからどれくらいで届きますか?
平日15時、土日13時までのご注文は、当日に発送します。当方熊本からの発送となります。
地域によって異なりますが、最短で翌日(主に西日本地域)、東日本地域で翌々日に到着します。(宅配便の場合)
レターパックプラスは宅配便と同じくらいの速さでお届けできますが、メール便の場合2~7日ほどかかります。
詳しいお届け日については、ご注文後に当店から届くご注文確認メールををご覧ください。
※毎週水曜日を店休日とさせて頂きます。(祝日を除く) 火曜日15時以降から水曜日のご注文に関しての発送、
問い合わせの返答等は 翌日木曜日より随時ご対応させて頂きます。
メール便で届けてもらえますか?
レターパックプラスで届けてもらえますか?
商品名に「レターパック対応」と記載されている商品はレターパックプラス使用可能です。(到着日付指定・時間指定はできません。)
詳しくはレターパックプラスのご注意レターパックプラスのご注意をご覧ください。
宅配便・レターパックプラス・メール便のメリットデメリットを教えてください。
各配送方法の比較表をご確認ください。
メール便・レターパックプラスは、それぞれ同梱は可能なのでしょうか?
メール便・レターパックプラスにはそれぞれ規定の量がありますので、その範囲内なら同梱可能です。
【目安】
メール便(縦24cm×横33cm×厚さ2cmまで)
→通常の厚さのソックス約3~4足。Tシャツ1枚。
レターパックプラス(縦25cm×横34cm×厚さ3~4cmまで)
→通常の厚さのソックス約4~5足。Tシャツ1~2枚。
商品により異なりますので、ご注文時にご希望をお知らせください。
お客さまの要望に出来るだけ応えるようにしますが、不可能な場合メールにてお知らせします。
お支払いについてのご質問
どんな支払方法がありますか?
クレジットカードの利用は安全ですか?
楽天市場はSSL(Secure Socket Layer)に対応しているため、入力されたカード番号は暗号化されて楽天市場のシステムまで送信されます。ご安心ください。
銀行振込み・コンビニ決済・au決済の支払期限はありますか?
ご注文日を含む5日以内に当店にてご入金を確認できるよう、お振込みをお願いします。
振込み期限を過ぎますと、一旦ご注文をキャンセルとさせていただきます。
返品・交換についてのご質問
イメージと違っていたのですが、返品はできますか?
サイズが合わなかったのですが、交換はできますか?
注文していない商品が届いたのですが、どうすればよいですか?
大変申し訳ございません。万が一ご注文と異なる商品が届いた場合には、当店までメールかお電話にてご連絡ください。すぐに対応させていただきます。
届いた商品が不良品でした。返品・交換はできますか?
大変申し訳ございません。検品は慎重に行っておりますが、万が一不良品をお届けしてしまった場合には、すぐに交換させていただきます。当店までメールかお電話にてご連絡ください。
もし交換商品の在庫がない場合は、ご返品とさせていただきます。どうぞご了承くださいませ。
返品・交換の際の送料はどうなりますか?
大変申し訳ございませんが、イメージ違い・サイズ違いの場合、返品・交換の際にかかる送料はお客様のご負担とさせていただきます。どうぞご了承くださいませ。
返品の場合、送料無料でお送りした分の送料もお客さま負担となりますのでご了承ください。
ご注文についてのご質問
注文後にサイズやカラーの変更はできますか?
商品発送前でご希望の商品の在庫があれば可能です。メールかお電話にてご連絡ください。
注文をしたのですが、キャンセルはできますか?
商品発送前であれば可能です。(但しセール対象品のキャンセルはお受けできません。)メールかお電話にてご連絡ください。
もし発送後にご連絡いただいた場合には、お届け後に返品いただく形となりますので、お早めにご連絡ください。
注文をしたのですが、確認メールが送られて来ません。
当店ではご注文後、翌日までに必ずご注文確認メールをお送りしています。
もし、当店からのメールが届かない場合は、メールアドレスのご入力間違い、指定受信などの設定などが考えられます。(迷惑メールフォルダに入っていることがよく起こりえます。)
もし、翌営業日になっても当店からのメールが届かない場合は、恐れ入りますが、お電話にてご連絡くださいませ。
商品についてのご質問
在庫切れの商品の再入荷はありますか?
インポート商品(海外商品)は基本的に再入荷はございません。
詳しくは商品ページのお問合せボタンよりお気軽にお問合わせください。
完売になった商品の予約は受け付けてもらえますか?
基本的に予約商品以外の予約は受け付けておりません。当店はインポート(海外)商品が中心です。
インポート(海外)商品はオーダーに対して納期遅れ、欠品等がよくありますので結果的にお客さまにご迷惑をお掛けすることがあるためです。ご了承ください。