ご注文についてよくお寄せいただくご質問

ご注文(通常購入)前によくお寄せいただくご質問

注文してからどのくらいで商品が届きますか?
ご注文いただいた商品は、ご注文受付後3営業日以内に発送いたします。銀行振込をご利用の場合、ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。

この期間を過ぎてもご注文が届かない場合、何らかの事情でお届けができかねている状況になっておりますので、誠にお手数ですが弊社までお問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。
お届け日を指定することはできますか?
一部商品(※)を除き、お届け日およびお届け時間をご指定いただくことができます。
※商品名に<メール便でのお届け※>と記載がある場合については、お届け日・お届け時間を指定できませんので予めご了承ください。
注文に対して領収書の発行はできますか?
<クレジットカードの場合>
カード会社のご利用明細書が領収書となります。

<銀行振込の場合>
銀行のお振込の控えをもって領収書に換えさせていただきます。

<宅配代引の場合>
宅配業者の送り状に「領収書」が貼付されています。 ※送り状のお届け先宛名が領収書宛名となります。
銀行振込の口座がわかりません
銀行振込の口座は、ご注文確認メールにてご案内いたします。
メールが届かない場合はお問い合わせフォームで弊社までご連絡ください。
定期購入は通常の購入と何が違いますか?
定期購入は、1回のお申込で定期的に商品をお届けするサービスです。
ポイント倍率は、定期購入お申込時点の倍率が毎回適用されます。
また、クレジットカード情報についてもご注文時の内容が毎回適用されます。
※すでにお申込済みの定期購入の情報は、my Rakutenのお客様情報を更新した場合も変更になりませんので、お手数ですが当社まで変更のご依頼をお願いいたします。
ポイントセールの開催予定を教えてください?
申し訳ありません。具体的なお日にちをご案内することはできかねますが、定期的にお送りしておりますメールマガジンでポイントセールの情報をご案内しております。
運送会社を教えてください
当社の商品はヤマト運輸でのお届けとなります。my Rakutenに登録済みのお客様は、購入履歴の画面から配送状況を手軽にご確認いただけます。
プレゼント用のラッピングはできますか?
誠に恐れ入りますが、ギフト用のラッピングは承っておりませんのでご了承ください。

ご注文(通常購入)後によくお寄せいただくご質問

注文後の変更・キャンセルはできますか?
購入履歴よりご注文状況をご確認いただき、当店によるご注文受付完了(【店舗受付済み】となるまでの期間)は、ご注文の変更・キャンセルを承ります。お電話(0120-17-2385)・お問い合わせフォームでお気軽にお申し付けください。
注文した商品はいつごろ届きますか?
ご注文いただいた商品は、ご注文受付後3営業日以内に発送いたしております。
銀行振込をご利用の場合、ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
my Rakutenに登録済みのお客様は、購入履歴の画面からヤマト運輸の配送状況確認画面がご覧いただけます。
操作方法などがご不明な場合、お電話(0120-17-2385)・お問い合わせフォームでお気軽にご相談ください。
領収書を発行するこはできますか?
領収書の発行は、お支払方法によって異なりますので、下記をご確認ください。
<クレジットカードの場合>
カード会社のご利用明細書が領収書となります。

<銀行振込の場合>
銀行のお振込の控えをもって領収書に換えさせていただきます。

<宅配代引の場合>
宅配業者の送り状に「領収書」が貼付されています。 ※送り状のお届け先宛名が領収書宛名となります。
商品の返品・交換はどのようにすればよいですか?
いずれの場合も、ご返送前に弊社へ返品についてご連絡いただきますようお願いいたします。
・お客様のご都合による返品・交換につきましては、商品到着後8日以内にご連絡の上、返品または交換させていただきます。(返品・交換は、未開封の商品に限らせていただきます)

・配送途中の破損、商品の間違い、不良品等の理由による返品・交換につきましては、早急に返品・交換または新品を送付いたします。
注文確認メールが届かないのですが
メール配信システムの都合で、弊社からのご案内が予期せず迷惑メールフォルダなどに振り分けられてしまい、ご注文確認のメールがお手元に届かない場合がございます。
メールが届かない場合、お電話にてお問い合わせ頂ければ、現在の受付状況をご案内させていただくことが可能です。また、別のメールアドレスへの変更も承りますので、お気軽にお申し付けください。
伝票番号を知ることはできますか?
my Rakutenに登録済みのお客様は、購入履歴の画面からヤマト運輸の配送状況確認画面がご覧いただけます。
また、会員登録を行わずお買い物頂きましたお客様も、ご注文内容確認のページより商品のお届け状況がご覧いただけます。もちろん、操作方法などがご不明な場合はお電話(0120-17-2385)・お問い合わせフォームでお気軽にご相談下さい。
商品が届かないのですが
ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。
当店にてご注文状況をお調べいたしますので、お電話(0120-17-2385)・お問い合わせフォームでご連絡ください。