定期購入に関するよくある質問
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定期購入に関するよくある質問
定期購入に関するよくある質問
ご希望の質問内容をタップしてください。
定期購入とはどのようなサービスですか
定期購入とはどのような注文方法ですか
あらかじめご注文いただいた内容を元に、ご希望の間隔で商品をお届けするサービスです。 その都度購入いただく場合よりお得に商品をお求めいただけます。
定期購入の内容はいつでも変更・キャンセルできますか
定期購入は1回だけのお届けからいつでもキャンセル可能です。ただし、お届け予定日の7日前までに当店までお問い合わせください。
期間を過ぎたお申し出の場合、ご変更を承れない場合がございます。
商品お届け前に事前に連絡がありますか?
毎回のお届け前に、弊社よりお届け予定をメールにてご案内しております。
定期購入ではどのような変更が可能でしょうか
以下のような変更が可能です。
次回お届け予定のスキップ
商品お届け先の変更
お届け数量の変更
お支払方法の変更(クレジットカード以外)
楽天市場のシステム上、上記以外の内容についてはいったんご注文をキャンセルしたのちに再度お申込み手続きを頂く必要がございます。あらかじめご了承ください。
定期購入にも楽天ポイントはつきますか?
毎回楽天ポイントをお付けしております。ポイント倍率はキャンペーン等によって異なる場合があります。
定期購入商品の確認
現在の申し込み内容を確認したい
myRakutenの「定期購入申し込み履歴」の画面より商品の内容がご確認いただけます。
申し込み履歴はこちら
申し込み履歴
定期購入の商品変更・一時お休み
毎回お届けする定期購入の商品を変更したい
商品変更については、一度現在のお申し込み内容をキャンセルし、再度ご注文をお願いしております。
お申し込み内容のキャンセルについては当店にて手続きを行いますので、恐れ入りますがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ
問い合わせフォーム
フリーダイヤル:0120-17-2385
(平日10:00~17:00、土日祝日を除く)
商品を追加購入したい
商品の追加購入については、当店からご案内しております定期購入お届け予定のメールにて割引価格のご案内をお届けしております。
当店からのメールが届かない場合は予期せず迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている可能性があるため、myRakutenの設定をご確認いただき、ご登録のメールアドレスの迷惑メールフォルダ、プロモーションメールフォルダ等をご参照ください。
定期購入を一時的にお休みしたい
次回お届け予定日の延長をご希望の際は当店までご希望の次回お届け予定日をお申し付けください。
最長12ヶ月までお届けの予定を変更できます。
ご連絡いただく際は、
【楽天市場】定期購入注文内容ご確認 (自動配信メール)
という件名のメールに記載しております「
[申込番号](256253-で始まる番号)
」と「
お電話番号
」をあわせてご連絡ください。
お問い合わせ
問い合わせフォーム
フリーダイヤル:0120-17-2385
(平日10:00~17:00、土日祝日を除く)
お届け日を早めることはできますか?
商品出荷前であれば、可能な限り早めのお届けにご協力させていただきますので、
お問い合わせ窓口
からお気軽にご相談ください。
定期購入のキャンセル・解約
定期購入のキャンセルを行いたい
定期購入のキャンセルをご希望の際は、当店までお電話またはメールにてお問い合わせください。
ご連絡いただく際は、
【楽天市場】定期購入注文内容ご確認 (自動配信メール)
という件名のメールに記載しております「
[申込番号](256253-で始まる番号)
」と「
お電話番号
」をあわせてご連絡ください。
お問い合わせ
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フリーダイヤル:0120-17-2385
(平日10:00~17:00、土日祝日を除く)
定期購入に関するトラブル
解約の連絡をしていないのに商品が届かなくなった
商品が届かない場合、何らかの理由でご注文が保留となっている可能性がございます。
ご理由としては以下の可能性が考えられます。
・クレジットカードが不正利用、有効期限切れ、限度額超過などの理由で利用できなくなっている。
・後払いが一時的にご利用いただけなくなっている。
・銀行振込、コンビニ先払いの入金がまだ完了していない。
・商品が長期不在などで返品になってしまった。
詳細な状況については当店までお問合せください。
お問い合わせ
問い合わせフォーム
フリーダイヤル:0120-17-2385
(平日10:00~17:00、土日祝日を除く)
利用中のクレジットカードの有効期限が経過してしまった
・ご利用カードが「楽天カード」のお客様
myRakutenのカード情報が変更されている場合、自動的にカード情報が切り替わります。
・「楽天カード」以外のカードをご利用の場合
クレジットカードの情報が自動的に更新されません。お手数ですが
1.当店にご連絡いただき
2.myRakutenから変更の手続きを行ってください。
お問い合わせ
問い合わせフォーム
フリーダイヤル:0120-17-2385
(平日10:00~17:00、土日祝日を除く)
後払い決済が利用できなくなったため、商品が届かなくなった
後払い決済が利用できなくなった理由については、当店にて詳細な理由がわかりかねます。
お手数をおかけいたしますが、楽天市場のお問い合わせフォームより直接お問い合わせください。
楽天市場にお問い合わせ
問い合わせフォーム