法人のお客様へ


WORKAHOLICでは、多種多様なブランドチェアの組み合わせ方や、コーポレートカラーに合わせたカラーコーディネートなど、法人のお客様への環境改善と、快適な空間演出についてもお承りしております。リクルーティングへの好影響やインナーブランディングとしてもメリットがあります。


















納入実績を見る

こちら




下記よりメールにてお問い合わせを承っております。
info@iamworkaholic.jp


FAX:03-6550-9731

お電話でのお問い合わせは

フリーダイヤル:0120-600-644 まで

※見積有効期限は、ご連絡日後2週間とさせていただきますので、予めご了承ください。
お問い合わせお待ちいたしております。





領収書が必要な方は必要事項をご注文時に「備考欄」にご記入の上お申し付けください。
記入される日付のご希望等がございましたらご記載をお願いいたします。



恐れ入りますが、会計法規上、お名前が空欄や「上様」宛の領収書は発行できませんので予めご了承ください。
領収書は商品の発送とは別口で弊社よりご郵送となります。
楽天市場店でのご注文の場合は決済方法や金額に関わらず収入印紙は添付いたしません。
(会計法規上問題ございません)