|
https://m.rakuten.co.jp/oasisu/ |
オアシスプラス楽天店 FAQ〜よくある質問
ご注文方法について
●会員登録をしないと買えないのですか?
登録をされなくてもご購入できますが、一度ご登録いただきますと次回のお客様情報入力が大幅に省略できますので宜しければご検討くださいませ。
●電話による注文はできますか?
聞き間違い等、トラブルを無くす為にお電話によるご注文はお受けしておりません。
誠に申し訳ございませんが、ショッピングサイトにてご注文をお願い致します。 ●直接お店に商品を見に(購入)行きたいのですが?
可能です。但し、当店に在庫の無い商品もございますので宜しければ事前に商品名と型番をお知らせ願います。
お支払い方法について
●代金引換 〜代引不可の商品〜
商品ページ上でバナー画像にてご案内させて頂いておりますが、メーカー(提携先)直送商品の場合、代金引換決済は不可となります。決済画面で代金引換をお選び頂いても、ご対応は出来ません。ご注文後に、メールにてお振込先をご案内させて頂いております。代引可否について予めご確認頂いた上で決済画面へお進み頂きます様お願いいたします。
●クレジットカード決済 〜カード名義人について〜
クレジットカード決済の場合、当店ではカード利用規約に基づき原則ご本人様名義のカードのみご注文をお受けしております。
ご家族の方であってもご注文者様ご本人と異なるカード名義の場合には、カード名義人様を証明できる書類(免許証もしくは保険証のコピー)のご提示(FAX等にて)をお願いしております。 予め十分にご確認・ご注意頂いた上でご利用の程お願い致します。 商品の配送について
●送料について
送料につきましてはこちらをご参照ください。
※北海道、沖縄、離島への配送は行っておりません。予めご了承ください。 ※一部の重量物や大型商品は通常送料のほかに別途送料がかかる商品もございますのでご注意ください。 ●運送業者について
配送業者は基本的には佐川急便、日本郵便となります。(ご指定は頂けません。)
※メーカー(提携先)直送商品の配送につきましては、毎出荷ごとに運送業者は異なりますのでご了承ください。 ●配送日時指定について
当店では、お取り寄せの商品や、メーカー(提携先)直送の商品などを取り扱っている為、配送日時指定は出来ない設定をさせて頂いております。ただ、備考欄にてご要望は受付けております。
ご希望に添えない場合も多々ございますが、可能な限りはご対応させて頂きます。 ※メーカー(提携先)直送商品の場合は、日時指定不可ですので、ご要望頂いてもご対応できません。 ●海外への配送について
当店では海外への発送は承っておりません。ご了承下さい。(We are sorry. No international orders available.)
●重量物の配送について
掲載している商品の中には、配送時にリフト等を使って運搬する大型商品や、1人では積み降ろしの出来ない商品がございます。
車上渡し等の荷下ろしをお願いする商品やリフト等が必要な大型商品につきましては、ご注文時にリフトの有無等を確認させて頂き、配送条件が整っている場合のみご注文をお受けさせていただきます。 メーカー在庫商品について
●メーカー(提携先)直送について
メーカー(提携先)直送の商品をご注文頂いた場合、納期確認後に受注メールを送信いたします。銀行振込等お振込みにて決済頂いた場合は、ご入金確認後の直送手配となります。
通常納期は商品ページに掲載しておりますがメーカー(提携先)の生産状況等により納期にお時間を頂く場合がございますのでご了承ください。 万一、配送時にトラブルが発生した場合
●配送事故(商品破損)が生じた場合
商品運搬中には破損事故という事態が起こる場合がございます。
また、開梱してみると商品にキズが入っていたり割れていたりという場合もございます。 こういった破損事故や商品の破損という事態は可能な限り0件であるべきであり、そう努める責務があると認識しておりますが、万一お客様に迷惑を掛ける事態が発生致しました場合は、速やかに代替交換・ご返金等、可能な限りお客様のご要望に沿う形で対応させて頂きます。 但し、配送事故としての手続きは到着後1週間以内となります。それ以上の時間が経過した場合や受け取り場所から移動されている場合等は対応できない場合がございますのでご了承ください。 ●長期不在・受け取り拒否について
いたずら注文につきましては発覚次第、法的措置を含め厳粛に対応させていただきます。
長期不在により配達出来ず音信不通の場合、理由無く受け取り拒否される場合は、往復送料とキャンセル手数料をご請求させていただきます。 出張・旅行等で長期不在となる場合は、商品出荷前に必ずご連絡下さい。 万一、商品出荷後に長期不在となりました場合は受け取り可能日のご連絡を当店か運送業者までお願いします。 何らかの理由で受け取り拒否をされる場合は、必ず事前に当店にその旨を理由と合わせてご連絡下さい。 返品・交換
●返品・交換について
原則としまして、返品・交換はお断りさせていただいております。
※但し、当店の在庫品で未開封の場合、かつ到着後7日以内に連絡があった場合はご相談にて対応致します。 メーカー(提携先)直送やお取り寄せ商品は発送後のキャンセル、ご返品等はできません。 また、お客様都合での返品・交換になった場合、それにかかる費用と交換手数料をご負担いただくようになります。 商品保証
●保証について
保証書が付属している商品でも未記入にて出荷致しております。
当店ではデータでのご注文管理を致しておりますので、何かございました場合は当店までご連絡下さい。 保証書に購入店欄の記入を希望される場合は、ご注文時にご要望欄へお書き添えください。 納品書・領収書・請求書
●納品書・領収書・請求書の発行について
当店では、特にご要望の無い場合、納品書・領収書・請求書は発行しておりません。ご入用の場合はご注文の際、備考欄へ宛名を添えてご用命下さい。
納品書・請求書につきましては商品に添付致します。(直送品の場合は郵送にてご注文者様宛にお送り致します。) ●領収書に関するご案内 ご注文のキャンセル
●ご注文キャンセルについて
基本的にご決済後のご注文キャンセルはできませんのでご了承ください。
ご決済前までであればキャンセルは可能です。 受注メール
●注文後受注メールが届かない場合
ご注文完了後、自動受付メールが送信されます。
この自動メールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違い、またはフィルター設定等をされている可能性が考えられますので一度ご確認をお願い致します。 当店では自動受付メールの後に全てのご注文頂いたお客様に受注メールを別に送信させて頂いております。 重要なご連絡をさせていただく場合もございますので必ずご確認ください。 その他
●ご質問・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせはお受付しておりませんので、こちらよりご連絡下さい。
Eメール:oasisu_2@shop.rakuten.co.jp |
佐川急便による代引き決済ではクレジットカードもご利用いただけます。 リボ払いや分割払いも可能です。 ※お送り先が離島の場合に関しましては、お支払いは現金のみとなります。 また、離島の一部地域では代金引換をご利用いただけない場合がございますのでご了承下さい。 ※メーカー直送品に関しては「代引き決済」をご利用頂けません。 |
ご利用できる決済方法は、クレジットカード・銀行振込・各種コンビニ決済・代金引換(佐川急便)となります。
※原則お断りしております※
但し下記の場合には一部商品※1を除き、対応可能となっております。 ・未開封・未使用のもの ・初期不良が確認できたもの 上記以外の返品交換は、当ショップまでご相談下さい。 ・返品交換可能な場合、往復の送料・各種手数料などはお客様にご負担頂きます。 ※1…大型商品・受注生産品などの特殊商材の場合、未使用・未開封であっても返品交換はお断りさせて頂きます。 当店出荷商品ついては「佐川急便」・「郵便事業(株)」・「西濃運輸」となります。配送業者の指定はお受けできません。ご了承下さい メーカー(提携先)から直送の商品は各メーカーの指定運送屋となります。 ※特殊地域、一部特殊商品において追加料金が発生する場合があります。その際には必ず当店よりメールにてお知らせ致します。 |
発送完了後に配送状況が確認できる伝票Noをお送り致しております。 ※メーカー(提携先)から発送の場合は、「発送手配 = 即日発送」ではございませんことをご了承ください。 お客様からよくある質問・お問い合わせをまとめたFAQ〜よくある質問ページをご用意しております。 よくある質問に該当しないご不明な点など、各種お問い合わせはこちらまでお願い致します。 ※電話では承っておりません。 営業日時につきましてはこちらをご確認下さい。 頂いたご質問等は弊社サイトのFAQ〜よくある質問にて表示させて頂く場合がございます。その際、お名前の表示等は致しません。 お客様にご登録頂きました情報は、より価値のあるサービスを提供するためにのみ使用させて頂きます。お客様の個人情報に関しましては、その保護のため最善の管理努力を致します。 |
ご決済確認が取れた日の翌営業日の発送手配となります。