●お客様からのよくあるご質問にお答えさせていただきます。
- 運営会社はどこですか?
- 村長(責任者)は誰ですか?
- 楽天市場が初めてなのですが、大丈夫ですか?
- 注文の確認はどのようにすれば良いですか?
- 確認メールが届きません?
- 送料はいくらですか?
- 商品はいつ発送しますか?
- 日にちや時間の指定はできますか?
- 配送会社はどこですか?
- 返品はできますか?
- 不良品が届いたらどうしたら良いですか?
- 海外に発送はできますか?
- どのような支払い方法がありますか?
Q.運営会社はどこですか?
当店「元気なNOWSON(のうそん)」は、秋田県大潟村にあります「有限会社瑞穂(みずほ)」で運営しております。
詳しくは、会社概要をご覧ください。
Q.村長(責任者)は誰ですか?
当店の村長、つまり責任者は「三留 達也(みとめ たつや)」と申します。
Q.楽天市場が初めてなのですが、大丈夫ですか?
楽天市場では「買物カゴ」という機能を使いまして、お買物をしていただきます。目的の商品が見つかりましたなら、「買い物カゴに入れる」ボタンを押してください。(尚、この時点では注文が確定したわけではございません。)お買物が終わりましたら、買い物カゴをご覧下さい。その後、決済方法やお客様情報を入力して注文完了となります。
詳しくはこちら
Q.注文の確認はどのようにすれば良いですか?
注文が確定すると即座に楽天市場の方から自動送信のメールが送られます。その後、営業日でしたら24時間以内に当店より、注文内容の確認をご連絡するメールを差し上げます。
Q.確認メールが届きません?
お客様が注文時にメールアドレスの入力を間違ってしまった可能性があります。その際には申し訳御座いませんが、当店へお問合せくださいませ。ご注文の際には今一度メールアドレスの入力間違いが無いかご確認下さいませ。
Q.送料はいくらですか?
送料込みにてお送り致します。
【沖縄・離島へのご配送】
※沖縄・離島へのご配送配送については、別途送料を頂戴しております。
楽天より送料込みの自動配信メールが届きますが、改めて送料を訂正したメールを送らせていただきます。予め、ご了承下さい
Q.商品はいつ発送しますか?
ご注文日より3営業日以内に発送いたします。
Q.日にちや時間の指定はできますか?
ご注文日より5日目以降でご指定可能です。
Q.配送会社はどこですか?
クロネコヤマトにてお届けいたします。
Q.返品はできますか?
食品という手前、お客様のご都合による返品はご遠慮願います。
Q.不良品が届いたらどうしたら良いですか?
大変申し訳ございません!品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、誠に恐れ入りますが、
【お電話】0185-45-3214 または【E-mail】info@nowson.ne.jp までご連絡お願い致します。迅速にお調べして、誠心誠意対応させて頂きますので宜しくお願い致します
Q.海外に発送はできますか?
申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。
Q.どのような支払い方法がありますか?
銀行振込・ゆうちょ振込・クレジットカード決済・コンビニ決済をご利用頂けます。
詳しくは、こちらでご確認ください。