年末は26日12:00が最終受付となり年始は5日以降商品が揃い次第となりますのでご了承ください。
楽天会員登録を利用してご注文いただく場合、お届け先リストを利用すると複数のお届け先を選択できます。
※スマホでは複数のお届け先を選択できません。
注文確認メールは通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがございます。
自動配信メールが受信できていない場合にはこちらをご確認ください。
なお、スーパーセール開始直後などはアクセスが集中するため、注文確認メールが遅延する場合があります。
注文頂いたにも関わらず、弊社からのメールが届かないという場合、次の要因が考えられます。
1.プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。
※携帯電話で利用されている場合
「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えております。ショップからのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。
※メールを転送して利用されている場合
ショップからのメールを別のアドレスに転送している場合、転送方法によってはメール転送先でスパムと判定され受信できないケースがあります。メール転送先で受信できない際は、メール転送元で内容をご確認ください。
店舗からのメールが確認できない場合にはこちらもご確認ください。
・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから
※発行条件等はこちらからご確認ください。
大変申し訳ございませんが発行完了メールにてお問い合わせ番号を記載しておりますのでヤマト運輸へ直接お問い合わせをお願い致します。
携帯電話PHS
0570-200-000
固定電話より
0120-01-9625
送料は有料となっております。 送料料金表はこちらをご覧ください。
特にご指定がなければ代引き、クレジットの場合はご注文後3日以内に発送いたします。
銀行振り込みの場合はご入金確認後3日以内に発送いたします。
ご注文者様の情報は注文者情報を入力する画面で、
住所や氏名、ご連絡先や決済方法などの必要な情報を入力して頂きます。
受取主様の情報は送り先(お届け先)の情報を入力する画面で同じようにご入力して頂ければ、
お贈りすることができます。
大変お手数ですが、こちらからお調べください ⇒ パスワードを忘れた方はこちら
「商品発送メール」にて全ての送付先の伝票番号をお知らせしております。
ヤマト運輸(株)のホームページにて商品の配送状況をご確認いただくことが出来ます。
午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時からお選びいただけます。
当店では、明細書・納品書・領収書など金額がわかるものはお入れしておりません。安心してギフトにご利用下さい。ご入用の方はお申し付けください。 なお、領収書、納品書、明細書が必要な場合はご注文フォーム内の通信事項にその旨をご記入ください。 だだし、代引きの場合はクロネコヤマト便の領収書、コンビニ払いの場合はコンビニ発行の領収書とさせていただきます。また、領収書発行希望の場合は、備考欄に、【お宛名】【但書】の他、ご指定事項もご入力ください。
生鮮食品に付き基本的には、返品・交換は受け付けておりません。
商品には万全を期しておりますが、万が一不良品がございましたら、事前にご連絡の上、商品到着後2日以内に返品をお願いします。
その後、新しい商品と交換または返金させて頂きます。
なお、不良品の返品・交換時に発生する返送料につきましては弊社にて負担いたします。