よくあるお問い合わせ

ご注文について

買い物方法を教えてください。

こちらでお買い物方法の詳細をご案内しておりますのでご覧ください。

会員登録いただかなくても、ご注文可能です。ぜひご利用くださいませ。

注文した商品の発送までの流れを教えてください。

ご注文が確定いたします→楽天市場よりご注文確定メールがお送りされます→ショップより【ご注文確認とお礼】のメールをお送りします→梱包や出荷作業を行います【万が一欠品の場合は至急メールにてご連絡させていただきます】→運送会社へ商品をお渡しいたします→お客様のご自宅へ配達いたします

送料はいくらかかりますか。

全国全品送料無料。

注文後の商品変更は可能ですか?

ご注文確定後の商品の変更は承っておりません。

ご注文キャンセル後に改めてご希望の商品をご注文いただきますようお願いいたします。

 

ご注文後30分以内でしたらお客様にてキャンセルが可能でございます。

詳細は以下ご確認いただけます。

 

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739

 

お客様にてキャンセルが出来ない場合は

カスタマーサポートまでお早めにお問い合わせくださいませ。

注文をキャンセルしたいです。

ご注文後30分以内でしたらお客様にてキャンセルが可能でございます。

詳細は以下ご確認いただけます。

 

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739

 

お客様にてキャンセルが出来ない場合はカスタマーサポートまでお早めにお問い合わせくださいませ。

注文をキャンセルした場合はポイントや商品代金はどうなりますか?

2019年2月以降に楽天の個人情報保護によりお客様のお支払い情報の詳細がショップでは確認できない仕様となっております。

ご返金に関しては全て楽天市場での管理となります。

なお、ポイントにつきましても全てお戻しできない場合もございますので、詳細は楽天市場へお問い合わせくださいませ。

 

■楽天市場 お客様サポートセンター

https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

届いた商品を返品/交換したいです。

お客様都合(ご注文間違い/イメージ違い)による返品/交換は未使用未開封の商品を元払いにてご返送いただければ返品対応が可能でございます。

開封済みの商品ですとご対応できませんので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

送付先を変更したいです。

発送前のご住所の変更は可能でございますのでお早めにカスタマーサポートまでご連絡お願いします。

「商品発送のご連絡」メールがお送りされておりますと発送済みとなっておりますので変更ができかねます。

※既に発送済みの場合は、返送されましたらご指定のご住所宛てへ発送が可能です。

※宅配便にて発送している商品の再発送の場合は送料はお客様負担となります。

領収書はどのように発行可能ですか?

領収書はPDF形式にて発行しております。

宛名と但書をご指定の上カスタマーサポートまでお申し付けください。

支払い方法を教えてください

・クレジットカード決済《VISA/MASTER》※JCBは未対応となります

・銀行振込

・Apple Pay

・セブンイレブン(前払)

・ローソン、郵便局ATM等(前払)

※ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

商品の発送について

発送はいつ頃になりますか?

通常は12時までのご注文で当日発送しております。12時以降のご注文の場合は翌日発送となります。が、

最近は新型コロナウイルスの影響で午前9時までのご注文で当日発送しております。9時以降のご注文の場合は翌日発送となります。

営業時間は何時から何時までですか

月~金 10:00~18:00 土日・祝日 10:00~16:00

※営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となります。

到着予定日や発送方法の指定はできますか?

誠に恐れ入りますが、到着予定日や発送方法のご指定は承っておりません。

発送方法は商品により異なり、以下の方法となります。

◆ゆうパケット

ポストへの投函となります。

※ポストの大きさ等により投函が難しい場合は直接手渡しでのお届けとなります。ご不在の際は不在伝票が投函されます

 

◆宅配便

直接手渡しでのお届けとなります。

ご不在の際は不在伝票が投函されます。

複数商品を注文した場合は1つにまとめて発送されますか?

商品により異なります。

当店では複数の倉庫で商品を管理しておりますので、商品によってはアマゾン倉庫から発送される場合がございます。

その際は、お届けに差が生じる可能性がございます。

また、同じ倉庫からの発送でも複数ご注文頂いた場合は商品の大きさにより梱包がわかれる事がございます。

商品について

フィルムを貼る際に気を付けることはありますか?

湿気のない状態のお風呂場でのお貼り付けをおすすめしております。

一部機種についてはyoutubeで「NIMASO」と検索していただくと動画にて紹介しておりますので、ご参考にしていただければ幸いです。

1つの商品ページに複数の機種のフィルムが販売されてますがどこから注文すればいいですか?

1つの商品ページにて複数の機種のフィルムが販売されている場合はご利用の機種をご選択いただく項目がございますのでそちらよりお間違えないようご注文頂ければ幸いです。

フィルムにホコリが付いた場合は水洗いしても大丈夫ですか?

フィルムの粘着面が弱ってしまいますので水洗いは推奨しておりません。

ホコリ除去シールにて埃を取り除いてください。

ガイド枠はどのようにつければいいですか?

スマートフォンのケースから外していただき、iPhoneにはめるように装着していただくと、隙間なくピッタリと装着できます。

ガラスフィルムの剥がし方を教えてください。

フィルムの端を慎重に付属のヘラや爪などで押し上げて剥がすことが可能です。

※接着面に指や爪で触れないようお気をつけください

気泡や浮きが解消されません

NIMASOのガラスフィルムは自動吸着力がございます。

お貼り付け頂いた際に気泡/浮きがあっても1日置いていただくと解消されます。

ご注目ATTENTION
営業時間:
月~金 10:00~18:00 土日・祝日 10:00~16:00
※営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となります。
お問い合わせ:
✉:niccou-store_5@shop.rakuten.co.jp
☎:0120-913-026
お支払い方法PAYMENT
クレジットカード(Visa,Master)、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、後払い決済、Apple Payがご利用いただけます。各種手数料はお客様ご負担となります。
個人情報の保護PRIVACY POLICY
当店は、インターネット通販において取得したお客様の個人情報は、当店からのご連絡と発送業務以外には一切使用せず、当店が責任をもって保管・管理し、お客様に無断で第三者に譲渡・漏洩することはございません。 安心してご利用くださいませ。
配送・送料・お届けSHIPPING
送料
全国一律送料無料(離島・一部地域含む)
配送
ポスト(または宅配ボックス)投函でのお届けとなります(追跡可能)。
※配送日時のご指定は不可となっております。
※補償無しの配送方法のため、紛失・未着の「返金・再送」は原則不可となっております。
※当店では一部商品の倉庫発送業務をAmazonに外部委託しております。そのためお届けする発送元・梱包箱に「Amazon」と記載がある場合がございますが、当楽天市場店からのお届け商品に間違いございませんので、ご安心してお受け取りいただけますようお願い申し上げます。
お届け
当店でのご注文確認・ご入金確認より1~3日程度でのお届けとなります。
※当店の休業日中のご注文につきましては、翌営業日以降の出荷対応となります。
※離島など一部地域において陸送・船便でのお届けとなる場合がございます。 その場合、お届けが5~10日程かかる場合がございます。ご了承ください。
※思わぬご注文の殺到や、システムエラー等により発送作業に遅れが生じる場合がございます。
※万が一、ご注文商品が欠品の場合、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルまたは、在庫がある商品のみお届けさせていただきます。
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