ネオウィングTOP

キャンセル・返品・交換

以下をご確認くださいますようよろしくお願い致します。

ご注文後のキャンセル

原則としてご注文確定後、お客様都合のキャンセルは承っておりませんが、以下に該当する場合、商品の発送手配前でしたら「キャンセルリクエスト」のお手続きが可能です。

ご注文後、楽天市場と弊社Neowingから、都合2通の自動応答による「ご注文確認メール」が送信されます。

「キャンセルリクエスト」をご希望される際は、弊社Neowing(info3@neowing.co.jp)より送信の「ご注文確認メール」に記載の【注文履歴】ページよりお手続きください。

「キャンセルリクエスト」が可能なご注文には「キャンセルリクエスト用のURLを発行する」のボタンが表示されています。所定の手続きを行っていただいた後、弊社にて確認しキャンセル可否のご連絡を翌営業日までにメールにてご案内いたします。

※弊社でキャンセルリクエスト確認時に「発送準備中」の状態の場合、キャンセル・出荷止めができない場合がございます。

また、納期情報の目安も上記【注文履歴】ページよりご確認頂けます。お取り寄せにお時間がかかる商品は、確認が取れ次第、弊社から納期情報のメールを送信させて頂き、【注文履歴】ページの納期情報も更新されます。

弊社Neowingからのメールが届いていない場合は、以下ご確認の上、お問い合わせください。
Neowingからのメール受信について

商品受け取り後のキャンセル・返品・交換

お届けした商品に不具合や欠品等ございましたら、商品到着後7日以内にNeowing顧客サポートまでメール(info3@neowing.co.jp )にてご連絡ください。補償期間を過ぎてからの対応はできかねる場合がございますので、商品お受取後、問題がないかご確認をお願いいたします。

※詳しくは下記ページをご参照ください。
商品到着後の返品・交換、紛失等の補償について


◆ご利用ガイドに戻る