ネオウィングTOP

Neowingからのメール受信について

以下をご確認くださいますようよろしくお願い致します。

2通の「ご注文確認メール」

ご注文後、しばらくすると楽天市場から自動応答のご注文確認メールが送信されます。あわせて、弊社Neowingからも自動送信にてメール件名「Neowing 注文確認 (楽天市場でのご注文)」のご注文確認メールが送信されます。

楽天市場と弊社Neowingから、都合2通の自動応答による「ご注文確認メール」が送信されます。

受信できないケース

時間をおいても、いずれも届かない、どちらか1通しか届かなかった場合、メールアドレスの不備や、お使いのメールサービスにて「迷惑メール自動振り分け」などが行われている場合があります。「迷惑メール自動振り分け」や「迷惑メール自動削除」などは、ご自身の設定如何によらず、メールサービス側で設定されている場合がございます。

Neowingからのメールをご確認いただけないと、後の納期確認、出荷確認のご案内等がご確認いただけなくなります。「 rakuten.co.jp 」および「 neowing.co.jp 」を受信拒否しないようご注文前にご確認ください。

メールアドレスを受信設定される際は「 rakuten@neowing.co.jp 」と「 info3@neowing.co.jp 」の2種類をご登録ください。

※こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、弊社からのメールが届かない場合、お名前と楽天受注番号と共に、お手数ですがコチラ(neowing-r@shop.rakuten.co.jp)までご連絡ください。


◆ご利用ガイドに戻る