ネオナチュラル

馬油、無添加石鹸、ナチュラルコスメ・国産オーガニックコスメのパイオニア

ネオナチュラル通販サイト【楽天市場店】    トップページサイトマップお問い合わせお客様の声
現在開催中のイベント
オーガニックEXPO 出展のご案内

オーガニックEXPOとは ブースの様子 2011年11月1日(火)〜3日(木・祝)に東京ビッグサイトで行われたBioFachジャパン・オーガニックEXPO。 このオーガニック展示会にネオナチュラルは国産オーガニックコスメとして出展しました。

当日はご愛用者様にも沢山ご来場頂き、中には新潟や岐阜からおみえになった方も!こうして実際に皆様とお会いでき、 スタッフも楽しい時間を過ごさせて頂きました。このイベントの様子を写真付きでレポートします。

■オーガニックEXPOとは??
世界各国でも行われている有機・ナチュラル製品専門の展示会(見本市)で、会場には10カ国・165社が集まり、有機野菜や加工食品、衣類、オーガニックコスメなど様々なオーガニックに触れることができるイベントです。

オーガニックEXPOの様子こちらがネオナチュラルのブースです。Larヒーリングローションの瓶と同じ青色をイメージした装飾は会場内でも一際目立っていたようで「すぐ見つかりました!」とおっしゃるお客様も沢山みえました。

入り口には沖縄月桃やへチマ生産者の瀧田さんの大きな写真がお出迎え。ヘチマ畑の様子も写真で紹介したところ、ヘチマ水は茎を切って収穫することに多くの方が驚いていたようです。

ブースの様子さて、写真の左にある植物は何かおわかりですか?そう、「月桃」です。沖縄の月桃農園から届いた本物の月桃を目の前にお客様も感激のご様子で、葉をもんで香りを楽しんでいらっしゃいました。

その他にも岐阜のハーブ生産者の野中さんからハーブを送って頂いたり、皆様も畑の息吹を感じるような雰囲気を味わっていたようです。

ブースの様子当日は、スタッフ吉田と御澤、佐藤の三人が皆様をお出迎えいたしました。お客様からお肌のご相談もいただき、スキンケアはもちろん食事や生活スタイル、朝の10分のウォーキングなどをアドバイスさせて頂きました。

それ以外にも雑談をしたり、話にも花が咲き、まるで何度も会っている様な不思議な気持ちになり、ネオナチュラルのご愛用者様の温かさを実感しました。

ブースの様子こうして多くのお客様と直接お会いして、沢山お話ができたこと、そして、「お肌の調子がとても良くなりました」などのお言葉が聞けたことを大変嬉しく思います。

私たちは商品をお届けするだけでなく、その後のケアも大切だと考えています。使用方法でお困りでないか、お肌の調子はどんな感じなのか。その言葉を聴くことが、こうしたイベントに出る一番の目的なのです。

ブースの様子当日はスタッフ3名ということもあり、皆様とゆっくりとお話ししたかったのですが、バタバタしてしまう時もありました。

でもこうしたスタッフの一面も見て頂きながら、身近な存在でいたいと私たちは思っています。これからも皆様のお住まいの地域にお伺いできるよう努めてまいります。当日ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。

見てさわって世界のオーガニック体験 オーガニックEXPOの会場にはスキンケア以外にも食品やスパイス、衣類など沢山の製品が集まっていました。その一部をご紹介いたします。

日本、世界から集まるオーガニックフード オーガニックコットンとウェディングショーの様子 日本茶アーティスト茂木雅世さんによるデモンストレーション

お肌の健康のお話や、無添加、石鹸や化粧品などのお得な通販情報満載! オーガニックEXPOの魅力は伝わりましたでしょうか?ネオナチュラルは今後もこうしたイベント、展示会に出展してまいります。その際はメルマガやホームページに告知いたします。
次回のご来場もスタッフ一同お待ちしております。

出展イベント一覧


お支払い・送料について ネオナチュラル

お支払い方法

クレジットカード、代金引換、コンビニ決済/郵便振替(後払い)、銀行振込(前払い)からお選び頂けます。
詳細はこちらから お支払方法 代金引換 郵便振替 各種クレジットカード

商品の配送について

【全国一律480円】
宅急便(ヤマト運輸)でのお届けになります。8000円以上のご注文で送料無料になります。
※ゆうメール・定形外郵便対応商品は 【送料240円】
詳細はこちらから

お届け日時指定

お届け時間をお選び頂けます

返品について

商品管理には十分留意しておりますが、万一商品に破損もしくは品質に問題があった場合 (配送中の事故も含む)はお話し合いの上、責任を持って対応させて頂きます。(到着後2週間以内にご連絡お願いいたします) ⇒詳細はこちら

困った時は

初めてのお買い物ガイド お買い物方法についての詳細はこちら
よくあるご質問 過去に頂いた質問をまとめました

お問い合わせ


お電話でのお問い合わせは ネオナチュラルフリーダイヤル
受付時間
9:00〜22:00
メールで問い合わせる

■たくさんのご注文ありがとうございます!