ネオナチュラル

馬油、無添加石鹸、ナチュラルコスメ・国産オーガニックコスメのパイオニア

ネオナチュラル通販サイト【楽天市場店】    トップページサイトマップお問い合わせお客様の声
現在開催中のイベント
 

2020年10月27日 累計16万個ご愛用感謝キャンペーン   

こんにちは。
ネオナチュラルの河野(かわの)です。

朝晩冷え込む日も増えましたが、体調は崩されていませんでしょうか?

これからの季節は、寒暖差や空気の乾燥によりお肌のバランスも乱れやすくなってしまいます。

そこで本日は、秋冬の保湿にご愛用いただいている方が本当に多い『馬油クリーム+』のキャンペーンのご案内からです
(^▽^)/


\みなさまから愛されて累計16万個/
★━━━━━━━━・・・
ご愛用感謝キャンペーン実施中
・・・━━━━━━━━★

「馬油」は、ヒトの皮脂組成に非常に近いことから大変肌なじみがよく、ネオナチュラルの製品にも多く使用している自然素材です。

シンプルなスキンケアをお求めのお客様から長年ご愛用いただいているのが

『馬油クリーム+』

成分は馬油のみで、独自の精製法により<無臭>のため、お顔から全身まで大変使いやすいというお声を多くいただいております。

今回【累計16万個】ご愛用キャンペーンとして、感謝の気持ちを込めて

〇初めてご購入の場合30日間返金保証
〇限定セット

をご用意いたしました!
▼ 詳細 ▼<キャンペーン期間:〜2021年1月22日(金)朝10時>
PCはこちら
スマホはこちら


馬油クリームをベースに、

〇自社有機農場産のハーブ

を配合した『ニコリベビークリーム』もキャンペーン中ですので、あわせてご覧くださいませ。

▼ 詳細 ▼<キャンペーン期間:〜2021年1月22日(金)朝10時>
PCはこちら
スマホはこちら


ご自身の肌状態に合わせて

〇オーダーメイド

で保湿ケアをされたい場合は、Natures for (ネイチャーズ フォー )『バランスミルク』もおすすめです♪

【限定500個】の特別セットをご用意しておりますので、ぜひご覧ください。
▼ 詳細 ▼※なくなり次第終了
PCはこちら
スマホはこちら


☆……………☆

 編集後記

☆……………☆

先日、地元名古屋の百貨店のイベントに出展した際に、お客様からうれしいお声をいただきました。

「朝、はだ恵りを食べないと、なんだか調子が上がらないんです。だから毎朝ヨーグルトに加えて欠かさず食べています!」

というお声でした。

美活甘酒『はだ恵り』は腸内善玉菌の栄養源となるオリゴ糖が豊富。

今回のリニューアルにあたり、食物繊維が豊富な「キクイモ」も新配合してパワーアップいたしました♪

飲むだけではなくお食事にも活用されて、毎日をすこやかにお過ごしください。
▼ 詳細 ▼<キャンペーン期間:〜10月30日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら

女性の内側からのすこやかさを応援するオンライン講座も実施が決定!

発酵調味料の代表格・塩麹をご自宅で作りながら、発酵の魅力をわかりやすく、楽しくお話いたします。

開催日は、11月9日(月)。

主催は、ネオナチュラルがスポンサーとなって活動している「一般社団法人次のキレイヘプロジェクト」です。

ご自宅で、パソコンやスマートフォンがあれば、お気軽にご受講いただけます。

当日都合が悪いという場合も、後日動画をご視聴いただけますので、ぜひリラックスしながらご参加いただけましたら幸いです。

「次のキレイヘプロジェクト」で検索をお願いいたします。


それでは、最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。
ネオナチュラルの河野でした。




メルマガのご感想やネオナチュラルへのご質問、ご要望などございましたら、こちらまでお気軽にお寄せください。
support@neo-natural.co.jp


\お得な情報をお届け/
メールマガジンのご登録はこちらから【無料】

  
>>メールマガジンのバックナンバーはこちら