ネオナチュラル

馬油、無添加石鹸、ナチュラルコスメ・国産オーガニックコスメのパイオニア

ネオナチュラル通販サイト【楽天市場店】    トップページサイトマップお問い合わせお客様の声
現在開催中のイベント
 

2020年10月8日 秋老けSTOP!簡単メソッド   

こんにちは。
ネオナチュラルの平尾です。

日に日に秋らしさが深まりますね。

ところで、「秋は5歳老ける」という衝撃的な言葉があるのをご存知ですか?
お肌の微妙な変化に気付いて、しっかりケアをすることが大切です!

↓ ↓ ↓

\「秋老け」STOP!/
★━━━━━━━━・・・
簡単・お手軽♪
オーダーメイド美肌メソッド
・・・━━━━━━━━★

▲急激な乾燥
▲気温の変化
▲まだまだ強い紫外線

など、この時季はお肌が不安定になりがち。
上手にケアをしないとお肌の老化が進んでしまいます
( ̄□ ̄;)

私は、お肌の状態に合わせて
乳液『バランスミルク』にチョイ足しするだけ『オーダーメイド美肌』ケアをしています。

具体的な方法は、動画でご案内しています!
ぜひ一度ご覧ください。
PCはこちら
スマホはこちら


また、このチョイ足しが試せるセットもご用意中です。
数量限定ですので、気になる場合はお早めにチェックしてくださいね。

▼ 500個限定『オーダーメイド美肌』セット ▼<無くなり次第終了>
PCはこちら
スマホはこちら


また、急な乾燥に慌てないために
▼ 美容液『クリアセラム』 ▼<キャンペーン期間:10月16日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら

との、合わせ使いがおすすめですよ。


お肌の乾燥だけでなく、毛穴やごわつきが気になる場合はこちら
↓ ↓ ↓

\すっぴんでも使える/
★━━━━━━━━・・・
毛穴クレンジング&保湿ケアまで
『モイストクレンジングオイル』
・・・━━━━━━━━★

夏のダメージで、秋のお肌はごわつきがち。
そんなときは
『モイストクレンジングオイル』
PCはこちら
スマホはこちら


美容オイル級のやさしさと潤いでお肌を柔らかく、しっとりと洗い上げてくれます。
私は、メイクをした日はもちろん、メイクをしなかった日も、毛穴&保湿ケアのために使用しています。

この時季効果を感じやすいと思うので、ぜひ試してみてくださいね♪


さて、内側からのキレイ&元気を応援するモニターにぜひご参加ください!
↓ ↓ ↓


\スッキリ習慣に/
★━━━━━━━━・・・
モニター大募集中!
発酵飲料『はだ恵(めぐ)り』
・・・━━━━━━━━★
装い新たにリニューアルした、『はだ恵り』を、早速お試しいただいた方からは

「甘酒は苦手だけど、とっても美味しいです」
「キクイモが入っているので、ダイエット中でも気にせず飲めます」

との嬉しいお声が。
そして、とっても多かったご感想が

\お腹がスッキリするようになりました!/

というお声です。
オリゴ糖など、お腹に嬉しい栄養がたっぷりなので1日1杯で気軽に美活ができます。

今なら「はだ恵り」を楽しくお試しいただける【1週間モニター】を募集しております!
アレンジレシピ(非売品)やシェイカーも付いていますので、この機会にぜひお気軽にチャレンジしてみてくださいね。

▼ 詳細 ▼<モニター募集期間:10月30日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら


\ご協力をお願いいたします/
★━━━━━━━━・・・
スキンケアとメイクへの意識変化に関するアンケート
・・・━━━━━━━━★


☆…………………☆
編集後記
☆…………………☆
【美のオンライン講座一部公開!】
ネオナチュラルがメインスポンサーを務める一般社団法人『次のキレイへプロジェクト』にて、美のプロフェッショナルによるオンライン講座の募集が10月5日(月)午後20時より始まります。

それにさきがけて、

〇発酵ビューティー講座
〇アレルギー改善を目指す食講座
〇免疫力アップのバランスボールエクササイズ
〇人間関係を豊かにするインタビューレッスン

など、秋の美活にぴったりの講座の内容を公開!

講座内容や、インストラクターなどの詳細は、公式サイトをご覧ください♪
サイトは、「次のキレイヘプロジェクト」で検索してください。

講座募集開始の際は、ネオナチュラルメルマガ会員様限定の体験モニターキャンペーンも実施します。

楽しみにお待ちください!

なお、元NHKアナウンサー、現役イタリアンシェフ、アクアエクササイズ講師による

◎無料動画講座

は、【9/30(水)まで】の公開です!
どうぞお見逃しなく。

「次のキレイへプロジェクト」へのお問合せはこちらからお願いいたします。
info@tsuginokirei.or.jp

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。
ネオナチュラルの平尾でした
(*^^*)





メルマガのご感想やネオナチュラルへのご質問、ご要望などございましたら、こちらまでお気軽にお寄せください。
support@neo-natural.co.jp


\お得な情報をお届け/
メールマガジンのご登録はこちらから【無料】

  
>>メールマガジンのバックナンバーはこちら