ネオナチュラル

馬油、無添加石鹸、ナチュラルコスメ・国産オーガニックコスメのパイオニア

ネオナチュラル通販サイト【楽天市場店】    トップページサイトマップお問い合わせお客様の声
現在開催中のイベント
 

2020年9月10日 夏疲れ撃退☆リンパマッサージ   

こんにちは。
ネオナチュラルの河野(かわの)です。

9月に入っても暑い日が続き、体にもお肌にも疲れがたまっていませんか?

私は毎朝スッキリ、笑顔で目覚めるためにも、夜のスキンケアの際に

<リンパの流れ>

を意識しながらマッサージしています。

このリンパは、体の老廃物を回収する役割があり、一日の終わりのセルフケアにぴったりです。

全身をめぐったリンパは最終的に鎖骨にたどり着くので、マッサージの際は、

まずは鎖骨をやさしくなでることから始めましょう。

お顔の場合は、あご、口角、小鼻、目じり、前髪の生え際から、耳の下に向けてやさしく人差し指・中指・薬指をすべらせます。

マッサージの際は、強く引っ張ったり、力を入れすぎたりすると、たるみやしわの原因になりかねません。

そのため、Natures for 『クリアセラム』などのスキンケアアイテムをつけるとマッサージしやすく、肌の摩擦も避けられますよ。

この『クリアセラム』は、

〇カカドゥプラム
〇有機ヘチマ水
〇月桃

といった伝統自然素材がたっぷり♪明るくハリのある肌も目指せます。

現在、【ポイント3倍】&【限定セット】もご用意してキャンペーンを実施中ですので、ぜひご覧ください
(^▽^)/
\動画でも使い方をご案内しております♪/
▼ 詳細 ▼<キャンペーン期間:10月16日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら

全身マッサージのときは、紫外線ダメージを受けた肌を国産馬油がやさしくいたわる
『neobaby ベビーオイル』がおすすめです。
PCはこちら
スマホはこちら

リンパの流れは、適度な筋肉の動きによってもスムーズになりますので、

ストレッチなど、軽い運動習慣もぜひ取り入れてみてくださいね。

ネオナチュラルがスポンサーとなって活動している「一般社団法人次のキレイヘプロジェクト」では、今秋、

椅子に座った状態でできる有酸素運動など、体をすこやかにすることで心も明るくなれるオンライン講座を開講いたします!

詳細は、公式ページで順次発表していきますので、ぜひチェックを♪

次のキレイヘプロジェクトのメルマガ会員にご登録いただきますと、先行で講座開講のご案内をお送りいたします。

詳細は、「次のキレイヘプロジェクト」で検索してください。

次のキレイヘプロジェクトへのお問い合わせは、下記までお願いいたします。
info@tsuginokirei.or.jp


☆……………☆
 編集後記
☆……………☆

すこやかな素肌のためには、スキンケアはもちろん、毎日の食生活もとても大切です。

特に、お肌、爪、髪のもととなる

タンパク質をきちんと摂ることが欠かせません。

新発売の無農薬麻の実100%『ヘンププロテイン』は、このタンパク質が豊富で、

さらに、女性が不足しがちな鉄分もたっぷり。

なんと、コップ1杯(30g)で、女性が必要な一日の鉄分の摂取量を100%おぎなうことができます!
PCはこちら
スマホはこちら

発酵飲料『はだ恵り』の牛乳や豆乳割りに大さじ2杯ほど加えると、
香ばしさが加わり、甘みがあってとってもおいしいですよ♪ぜひお試しください。
『はだ恵り』
PCはこちら
スマホはこちら


それでは、最後までお読みいただきましてありがとうございました。
ネオナチュラルの河野でした。


メルマガのご感想やネオナチュラルへのご質問、ご要望などございましたら、こちらまでお気軽にお寄せください。
support@neo-natural.co.jp


\お得な情報をお届け/
メールマガジンのご登録はこちらから【無料】

  
>>メールマガジンのバックナンバーはこちら