ネオナチュラル

馬油、無添加石鹸、ナチュラルコスメ・国産オーガニックコスメのパイオニア

ネオナチュラル通販サイト【楽天市場店】    トップページサイトマップお問い合わせお客様の声
現在開催中のイベント
 

2020年8月27日 夏のお疲れ肌に◎スーパーフード美容を♪   

\まもなく終了/
★━━━━━━━━・・・
日焼け止めの上手な選び方を動画でご紹介♪
「新しい生活様式 UV対策キャンペーン」
<キャンペーン期間:8月28日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら
・・・━━━━━━━━★ 

こんにちは。
ネオナチュラルの河野(かわの)です。

今年の夏は、強い紫外線だけではなく、

▲マスクの着用
▲自粛生活によるストレス・・・

など、例年以上に肌にとってストレスの多い季節です。

そんなときこそ、自然素材の力で肌をいたわり、明るく元気な笑顔で過ごしたいものです。

そこで、

◎肌の善玉菌の働きを支え
◎日差しを浴びた肌を整える

12カ月熟成有機ヘチマ水や、スーパーフード・カカドゥプラム配合の

Natures for (ネイチャーズ フォー)美容液『クリアセラム』を【期間限定】でお得にご用意いたしました!

↓ ↓ ↓
★━━━━━━━━・・・
夏の【しぼみ肌】に
植物美容液のチカラ
・・・━━━━━━━━★

『クリアセラム』には、

「暑い季節、インナードライで悩んでいる方におすすめ!」
「使い始めて徐々に乾燥が気にならなくなってきました」

といったうれしいお声もいただいております。

化粧水後につけてしっかり保湿をすることで、ダメージが多い今の季節の

◎肌バリア

となってくれますよ
(^▽^)/
\期間限定セット&ポイント3倍/
▼ 詳細 ▼<キャンペーン期間:10月16日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら


★━━━━━━━━・・・
伝統素材「馬油」で
UVアフターケア
・・・━━━━━━━━★

マスクの摩擦によるダメージが特に気になるときは、ぜひ

『馬油クリーム+』をお試しください。

馬油が

◎肌バリアとなり
◎ダメージを受けた肌にすっと浸透(角質層まで)
◎セラミドがうるおいを補ってくれます♪

お顔だけでなく、全身にもお使いいただき、肌を保護してくださいね。
PCはこちら
スマホはこちら

今なら、天然クレイパックとローションの限定セット「すべすべ毛穴レスセット」に『馬油クリーム+』ミニサイズをお付けします。お見逃しなく!
▼ 詳細 ▼<ポイント3倍&プレゼント付:9月4日(金)朝10時迄> 
PCはこちら
スマホはこちら


\新登場/
★━━━━━━━━・・・
女性のお悩みに
驚きの天然美活サプリ
・・・━━━━━━━━★

突然ですが、女性が不足しがちな鉄分や食物繊維の一日の必要量を満たそうとすると、レタス8個、プルーン86個も必要だとご存知でしょうか?

毎日の食生活でそんなにたくさんの量を食べるのは、なかなか難しいですよね。

そこで、一日30グラムで

◎一日に必要な鉄分を100%摂取できる
◎食物繊維の不足分を100%カバー
◎美肌に欠かせないたんぱく質も豊富

と美活にぴったりな

『ヘンププロテイン』をご用意いたしました!
PCはこちら
スマホはこちら

私は毎朝、甘酒がベースの発酵飲料『はだ恵り』の牛乳割り(150mL程度)に、こちらのヘンププロテインを15グラム(大さじ1)ほど加えて飲んでいます。

香ばしさが加わってとってもおいしいですよ♪ぜひお試しくださいね。

\こちらもおすすめ/
夏季限定『はだ恵り〜麗(れい)〜』※残りわずかです。
PCはこちら
スマホはこちら


★━━━━━━━━・・・
緑茶パワーで全身すべすべ
・・・━━━━━━━━★

毎年夏に限定販売し、即完売してしまう『夏の贅沢ハーブソープ』

季節のハーブを使っているため、どうしても数に限りが出てしまい、今年もあっという間に売り切れてしまいました。

『夏の贅沢ハーブソープ』を買われたお客様に、使い切られたあとでよくご購入いただいているのが

全身用石けんシャンプー『グリーンエッセンシャルソープ』です。
PCはこちら
スマホはこちら

無農薬緑茶の美容成分・カテキンが、地肌だけでなく全身をすこやかに保ってくれます。


\アンケートにご協力ください/
★━━━━━━━━・・・
おうち時間と家族関係に関するアンケート
・・・━━━━━━━━★ 


☆…………………☆
 編集後記
☆…………………☆ 

素肌だけでなく、体の内側からの健康や、すこやかな暮らしまで応援してきたネオナチュラル。私たちがスポンサーとなって活動している

<次のキレイヘプロジェクト>は、

10月からの講座開講に向けて、着々と準備を進めています!

講座の内容は

◎アレルギーを改善する食生活のコツ
◎発酵食で美しく
◎助産師と学ぶ女性のカラダ

など、女性がうれしいコンテンツがいっぱいです♪

募集開始になりましたら、こちらのお便りでもお知らせいたします。楽しみにお待ちくださいね
(^^)
「次のキレイヘプロジェクト」で検索をお願いいたします。


またネオナチュラルは、日本自然保護協会様による、海や砂浜を守るための取り組みも応援しています。

大量の海ごみによる海洋汚染や、美しい砂浜の減少を食い止める活動に、ぜひ応援をお願いいたします!

「READYFOR 日本自然保護協会 海と砂浜」で検索をお願いいたします。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。
ネオナチュラルの河野でした。

メルマガのご感想やネオナチュラルへのご質問、ご要望などございましたら、こちらまでお気軽にお寄せください。
support@neo-natural.co.jp


\お得な情報をお届け/
メールマガジンのご登録はこちらから【無料】

  
>>メールマガジンのバックナンバーはこちら